ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰省編3日目(in福岡)
別荘2日目。

ベリーが2階からお顔覗かせてます。
ちょこっと姿の見えなくなったママ(義妹)を探してます。
CIMG0126_convert_20080926185159.jpg


ブーちゃんは外飼いの為、逆に室内が落ち着かない様子。
昨日もしばらくウロウロしてたけど、ようやく居心地のいい場所を見つけたようです。(階段の下の隙間)
かわいい~。
CIMG0130_convert_20080926185233.jpg


朝のお散歩の後はお待ちかねのご飯ですよ~。
CIMG0120_convert_20080926185050.jpg



今日は阿蘇の黒川温泉付近を散策です。
CIMG0132_convert_20080926185519.jpg


歩いてると川発見!
これは早速入らねば~。
CIMG0143_convert_20080926185606.jpg


一緒に入りたいくらいの暑さでしたよ。
CIMG0146_convert_20080926185640.jpg
この時、ブーちゃんとロビンは見学です。
それにしてもブーちゃんがすごいんです。
この暑さの中、遅れながらもしっかりとした足取りでずっと歩いてついてこれました。
17歳という年齢をまったく感じさせないくらい元気です。



次は瀬の本高原へ。
ここは標高が高くてかなり涼しかったです。
お陰でワンコ達もイキイキ。
CIMG0162_convert_20080926185724.jpg



休む時も一緒~。
CIMG0164_convert_20080926185804.jpg



そして別荘近くの広場でも遊びました。
CIMG0182_convert_20080926185835.jpg


ブーちゃんも走ってます!!
CIMG0195_convert_20080926185952.jpg


もちろん、この2匹も。
CIMG0196_convert_20080926190022.jpg


ロビンもこ~んなに舌が出るくらい走ってたよ。
CIMG0198_convert_20080926190105.jpg


泳いだり、自由に走ったりしてたくさん遊んだ1日でした。
そして、そんな時のワンコたちのうれしそうな表情を見ると(あぁ~、毎日こんな生活ができたら~)なんて夢見たいなこと思ってしまうのでした。

こうやって別荘2日目は終わっていきました。
続く・・・。


2008'09'27(Sat)10:32 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


