ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰省編4日目(in福岡)
今日で2泊3日の別荘生活も終わり。
まだまだ居たいってのが正直なところ。
後ろ髪をひかれる思いで別荘を後にします。

帰りは湯布院付近を散策しました。
CIMG0204_convert_20080926200945.jpg


ここでも川を発見!
やはり入水です。
今回はロビンも一緒に水遊びです。
CIMG0206_convert_20080926201033.jpg



そして由布岳SAにて昼食。
ワンズは我慢の子。
CIMG0215_convert_20080926201123.jpg


帰宅後はこんな感じ。
やはり我が家が1番!?(りぼんは我が家じゃないけど・・・)
CIMG0221_convert_20080926201225.jpg


帰省中、りぼんはこんな風にベリーのバリケンでちゃっかり寝ることも。
うちのと同サイズなので落ち着くのかな~!?
優しいベリーはいつも譲ってくれました。
CIMG0223_convert_20080926201420.jpg


夜はこのメッシュゲージを借りて寝てました。
ベリーの小さいころに使ってたものだそうです。
これ、夏場はいいかも~♪
CIMG0224_convert_20080926201519.jpg



福岡での4日目が終わろうとしています。
残り2日。
早いなぁ~。


2008'09'29(Mon)10:07 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


