ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
偶然の出会い
早いものでもう10月ですね~。
ここ数日で急に肌寒くなりました。
それでも9月はまだ残暑厳しい日もあったりしました。
そんな去る9月6日(土)に朝霧のドッグ・ランに遊びにいってきました。
土曜日は用事があるのでいつもなら日曜日に行くことが多いのですが、この日は突然思い立ってお昼を済ませていざ出発。
ランに着いたのは2時半すぎ~。
それでも2、3時間は遊べるでしょう。


すぐにラン内のプールへ。
CIMG1022_convert_20081001092848.jpg


少し泳いでると見覚えのある女性の方が近づいてきて「りぼんちゃん!!」と声をかけてきました。
なんと、りぼんの故郷スモールフォレストの小林さんでした。
りぼんを迎えに行って以来の1年ぶりの再会です。
そしてさきほどランの入り口で幼いフラットのコに会って軽く挨拶を交わしたのですが、そのコがりぼんの1コ下のハイドくんなのでした~。
この日、小林さんとハイド家は一緒にドッグ・ランにきていたそうでまさに偶然の出会いでした。

あとでハイドママさんに聞いた話しですが、最初ろびぼんを見たときに息子さんが「もしかしてりぼんかも~!?」と言ってたそうです。
今回ハイド家の方々に会うのは会うのは初めてでしたが、『ろびぼん日記』を見てくださってて(もしかして~?)と思ってくれたんですね~。
ロビンもりぼんも覚えてもらえて嬉しいね♪♪

小林さんはりぼんのマミーであるカノンママ、そして叔母のノアールちゃんと一緒でした。
こちら、カノンママです。
CIMG1030_convert_20081001093005.jpg


りぼんです。そっくりでしょ~。
CIMG1027_convert_20081001093110.jpg




ハイドくんの弟、ローリーくんです。
人懐っこいダルちゃんでした。
ハイドくんは好奇心旺盛で色んなところに探検に行っててあまり写真が撮れませんでした~。
(すみません、ハイドママさん)
CIMG1025_convert_20081001093735.jpg


レトリーブ三昧でした。
CIMG1036_convert_20081001093626.jpg


りぼん以上にレトリーブが好きなロビン。
この真剣な表情。
CIMG1026_convert_20081001093305.jpg



カノンママ、りぼん、ロビン
カノンママ、パワフルに走ってました。
りぼんもママと一緒に走れて嬉しそう。
CIMG1041_convert_20081001093359.jpg



そしてニコ家も到着~。
ニコ兄ちゃんも加わってみんなで水遊び。
CIMG1044_convert_20081001093933.jpg


やはり水に入ると一層テンションが高くなります。
CIMG1046_convert_20081001094009.jpg



帰る頃にはロビンはちゃっかりベンチで休憩。
でも自分で乗ったくせに降りることができないで「キュンキュン」ないてました。
CIMG1050_convert_20081001094107.jpg



それを聞いて優しいニコ兄ちゃんが近くに駆け寄っていきました。
写真を撮ろうと構えたら、お座りポーズ。
かなりかわいいです。
CIMG1053_convert_20081001094148.jpg


もっともっと遊ばせてあげたかったけど、だんだん日も暮れてきたので帰ることにしました。
今日の偶然の出会いに感謝です。
やっぱ血が呼んだのですかね~。
一緒に遊んでくださったスモールフォレストの皆様、ニコ家の皆様、ハイド家の皆様どうもありがとうございました。
また遊べる日を楽しみにしてます。

2008'10'01(Wed)10:42 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
    


     


