ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かわいい弟
つい最近、我が家の斜め向かいのお宅でワンコを飼い始めました。
ようやく2ヶ月になったばかりの男のコの『りく』くんです。
ママは柴でお父さんは不明だそうな。


1回目のワクチンが済んだので社会勉強も兼ねてロビンとりぼんに会いにきてくれました。


皆さんはじめまして。
「りく」で~す。
来たばかりの頃はまだコロコロしててお耳も垂れてましたが、今ではすっかりお耳もピンと立ってお顔も男の子らしい感じになってきました。
りくくん、かな~りやんちゃッコですヨ。
2001.jpg




ろびぼんたちで社会勉強になるかはさておき・・・。
まずはロビンの反応は???
2000.jpg



うまくご挨拶できたけど、積極的なりくくんにタジタジ~。
2003.jpg



2ヶ月のパピたんに会うのは初めてのりぼん。
どんな反応示すかな~?
2002.jpg




おもいっきりニオイチェックされてます。
2006.jpg



激しくじゃれてくるりくくんにお顔をペロペロ舐めてあげたりして終始優しく接してたりぼん。
まるでりくくんの母親のようでした。
ロビンにはいつも激しいのにね~。
りぼんの意外な1面を見た気がしました。
2005.jpg


ロビンとりぼんもこんな近くにお友達ができて嬉しいね。
公園のお散歩デビューはもう少し先ですが、一緒にお散歩できる日がくるのを心待ちにしてます。
2008'10'02(Thu)12:30 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


こんばんは~v-82
だいぶご無沙汰していてごめんなさいv-292
PCも直ってよかったです♪

旅行記もじっくり見させて貰いましたよ~v-344
(旅行編のとこ、コメント出来ない?みたいなんですけど・・・コメントの入れ方が未だに分かってないのでごめんなさい)
ロビン君&リボンちゃん、実家のベリー君&ブーおばあちゃんと初対面出来て良かったですね!
ワンズ達、毎日川で泳いでて元気いっぱいですねv-278
泳げるなんて羨ましいです~
海でもワンズと一緒に泳げるなんて夢見たいですよ~
私もベリーちゃんの上に乗って泳ぎたいなぁ~v-398
ロビン君、砂に埋もれてるの大爆笑ですよ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 
本人、砂風呂みたいで気持ちよさそうな顔してるのもv-218
とても楽しい一週間でしたね!
2008/10/02 21:22  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ

こちらこそご無沙汰してすみませんでした。
ようやくPC直りましたョ。
何せ古いもんでまたいつ壊れるやら・・。
買い替え検討しなければ!です~。

日記がようやくリアルタイムに追いついたので今回の日記からコメント欄オープンにさせてもらいました。(混乱させてしまってごめんなさいv-356


>私もベリーちゃんの上に乗って泳ぎたいなぁ~v-398
>ロビン君、砂に埋もれてるの大爆笑ですよ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 

実は私もベリーに乗って泳ぎたかったです。
水着持って行けば良かった~って思いましたよv-290
ロビン、おもしろいでしょ~。
嫌がるかと思いきや、まったりしてるんだもん。
まさに犬の砂風呂ですね。
2008/10/03 20:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


