ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ラブリーポーズ
今日、夕方のお散歩の後に自宅前でりくくんと遊んだよ。
りくくん、りぼん見るなり飛びついて大歓迎してくれました。
2017_convert_20081004200127.jpg



おっぱいは出ないよ~、りくくーん。
2018_convert_20081004200303.jpg



ガウガウ
2019_convert_20081004200401.jpg



りぼんはお散歩後でお疲れモードだけど
2021_convert_20081004200648.jpg




りくくんは遊びモード全快
2020_convert_20081004200520.jpg



早いもので現在ロビンと同じくらいの大きさ。
今にあっと言う間にロビンは追い越されちゃうね。
2022_convert_20081004200758.jpg



りくくん、砂利や芝生の上ではこうやってすぐにのび~ん。
気持ちいい~?
2023_convert_20081004200915.jpg



このポーズ、たまらなくラブリ~。
2024_convert_20081004201052.jpg


これからも、りくくんの成長が楽しみ~♪
2008'10'04(Sat)20:26 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりで~す^^/
りくくん、かわいいですね♪
りぼんちゃんも、りくくんにされるがままなのが可愛い~
やっと涼しくなってきて、ワンにはいい季節になりました☆
2008/10/04 23:38  | URL | kyowaka #- [edit]


ラブリーポーズいいね~~v-10
この足を伸ばしたポーズは、どんなワンコでも萌え萌えになってしまうわ♪♪

子犬の成長は早いけど、どういう風になるのか興味あるねv-238
りぼちんと、ろび君にとってのいい遊び相手になるかな??
2008/10/05 17:17  | URL | なつのはな #- [edit]


kyowakaさんへ♪

お久しぶりです~。
ようやく復活できました。
これからもまたよろしくお願いしますv-290


>りぼんちゃんも、りくくんにされるがままなのが可愛い~
>やっと涼しくなってきて、ワンにはいい季節になりました☆

ワンの季節がようやくやってきましたね~!!
ロビンに同じようにされると絶対ガウガウ激しくやり合うのに、りくくんには毎回無抵抗ですよ。
りくくんが大きくなったら一緒にガウガウ遊ぶようになるのかな~?
2008/10/06 13:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

>この足を伸ばしたポーズは、どんなワンコでも萌え萌えになってしまうわ♪♪

そうだよね、このポーズはたまらない~v-10
毎回悩殺されまくりです。


>子犬の成長は早いけど、どういう風になるのか興味あるね
>りぼちんと、ろび君にとってのいい遊び相手になるかな??

お父さんが不明なので、どんな風になるのかみんな興味津々でいます。
りぼんと正反対でロビンはりくくんがじゃれてくるとすぐに嫌がって怒るんですよ( _ _ )。。。
いいお兄ちゃんになれるのはまだまだ先のようです。
2008/10/06 13:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


