ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お散歩後は・・・
お散歩から帰ってきた後で今日も小一時間程、りくくんと遊びました~。
最近これが日課になりつつあります。
2029_convert_20081007181947.jpg




遊ぶと言うよりは、やんちゃなりくくんに遊ばれてるろびぼん達です。
嬉しそうにしてるりぼんとは対象的で、
2030_convert_20081007182037.jpg




ロビンは嫌がってるぅ~。
2031_convert_20081007182126.jpg




「ろび君、もうちょっといいお兄ちゃんにならなきゃダメよ~!!」 byりぼん
2032_convert_20081007182202.jpg




いつもめっちゃ元気なりくくん。
見てて飽きません(*^o^*)
2034_convert_20081007182347.jpg




しぐさもかわいいし~(●´ω`●)
2035_convert_20081007182441.jpg


これからもずっと楽しませてくださいな~。
2008'10'07(Tue)18:44 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ロビ君はダメなんだね~~
りぼちんはお姉さんぶっているのかな?
でも大きいりぼちんを怖がらないりく君は大物になりそうだね☆

りぼちんの口元を見ていると、本当に何かしゃべってそうに見える・・(^^;)
2008/10/07 20:44  | URL | なつのはな #- [edit]


りぼんちゃん、お姉さんって感じで優しいなぁv-10
ほんと優しい性格が出てるよねv-344
ロビン君、犬見知りしちゃうのかな~?
頑張ってお兄ちゃんにならないとね♪

りく君元気いっぱいでかわいいですね~(≧∇≦)キャー♪
2008/10/07 21:14  | URL | 風太アイランド #- [edit]


りくくんはまだ大きくなりそうですね~
りくくんに似た子犬と最近お友達になったので、写真が撮れたら紹介したいと思います^^

ロビンくんも、りくくんが落ち着いてきたら一緒に遊べると思いますよ~♪
2008/10/07 22:43  | URL | kyowaka #- [edit]


なつのはなさんへ♪

>ロビ君はダメなんだね~~
>りぼちんはお姉さんぶっているのかな?
>でも大きいりぼちんを怖がらないりく君は大物になりそうだね☆

ロビはね~、どうやら積極的なコは苦手みたいv-390
りぼんはお姉さんを通り越して母親ぶってるのかも~v-398
りぼちん相手にじゃれる姿はまさに大物の予感です。



>りぼちんの口元を見ていると、本当に何かしゃべってそうに見える・・(^^;)

うん、しゃべってるね、これはv-290
昨日の写真撮影は娘がやってくれました。
私よりうまいかも。

2008/10/08 09:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

>りぼんちゃん、お姉さんって感じで優しいなぁ
>ほんと優しい性格が出てるよね
>ロビン君、犬見知りしちゃうのかな~?
>頑張ってお兄ちゃんにならないとね♪

りくくんといるりぼんはなんだか母親みたいにみえます。
りぼんがママになったらこんな感じなのかなぁ~なんて勝手に妄想しちゃってます。
ロビンは積極的なコは苦手なようで、おとなしいコを追っかけるタイプみたいです。
基本、自分と同じダックスは好きみたいだけどv-391


>りく君元気いっぱいでかわいいですね~(≧∇≦)キャー♪

まだ2ヶ月のパピタンなんですよ。
これからの成長がとっても楽しみです。
2008/10/08 09:44  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

>りくくんはまだ大きくなりそうですね~

今、2ヶ月を過ぎたくらいですけど、りくママさんが「一体どこまで大きくなるのかな~」ってハラハラしてました。


>りくくんに似た子犬と最近お友達になったので、写真が撮れたら紹介したいと思います^

ホントですか~!
それは楽しみです。
りくママにも教えてあげようかな♪


>ロビンくんも、りくくんが落ち着いてきたら一緒に遊べると思いますよ~♪

ですよね~、私もそう思ってました。
ロビンも毎日会ってればなれてくると思うし・・たぶん。
めざせ、いいお兄ちゃん!!ですね。
2008/10/08 09:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


