ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナ
ニコ父さんのブログで何度か紹介されてる朝霧アリーナ。
前々から是非行ってみたいと思ってたので連休の中日に行ってきました。
到着早々どこからか「りぼんちゃ~ん!!」と呼ぶ声が。
振り返ると、なんとそこにはニコ(りぼんのお兄ちゃん)家ハイド(りぼんの弟)家の皆様がいらっしゃるではありませんか~。
ニコ家もハイド家もここで偶然会ったとのこと。
前回のドッグ・ラン以来、2度目の偶然の再会に驚きです。


ニコ兄ちゃん参上~。
2045_convert_20081014114841.jpg






現在ハンドラーさんのとこにいるハイドくん不在の中、ローリーくんが娘とサッカーで遊んでくれました。
2046_convert_20081014114916.jpg






ナイスキャッチで~す。
2047_convert_20081014115016.jpg


ロビンとレトリーブ。
2048_convert_20081014115044.jpg






ハイド家のご親類のレオ君も登場。
レオ君はろびぼんと同じ1歳のコで、りぼんとお誕生日がなんと1週間違いでした。
2049_convert_20081014115112.jpg






おもろ組(レオ君&ロビン)
2050_convert_20081014115146.jpg
レオ君が近づいてくると必死の形相で逃げてくるロビンが笑えた~。







おやつ待ち組(ニコ君&ロビン)
2051_convert_20081014115214.jpg






いつもの二人組(ろびぼん)
2052_convert_20081014115243.jpg





りぼんは虫の死骸発見かな?(特にミミズがお好み)
2053_convert_20081014115314.jpg





まだまだやってる。
2054_convert_20081014115429.jpg



ロビンもりぼんもみんなと遊べて、たくさん走ってとても楽しんでました。
こんなに広大な広場があるなんてビックリですよ~。
なんと言ってもタダなのはいいですね。
また来ようと思います。

ニコ家、ハイド家、レオ家の皆様、偶然の再会嬉しかったです~♪
そしてどうもありがとうございました。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね~。
2008'10'14(Tue)12:51 [ 朝霧アリーナ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


すごくいい所だね~~!!!
ひろ~~~~~い!!!!!!
しかも無料???
ウチも近かったら行ってみたいワンv-10

それにしてもスゴイ偶然じゃない?
示し合わせたかのように・・
血縁関係のワンコと会えるなんていいよね♪

りぼちんの芝生ゴロゴロは、ハナと同じだ・・(^^;;
ひたすらゴロゴロしているのね・・
ゴロゴロじゃなくて、ウネウネなのね(-o-;
2008/10/14 15:01  | URL | なつのはな #- [edit]


先日はお世話になりました。
お写真見て驚いたんですけど、ローリーが
ろびぼん家のバレーボールに穴をあけたのでは・・・v-12
ごめんなさーい。
目を離すとろくなことしてない~。
以後気をつけますのでまた遊んでくださーい。
2008/10/14 21:12  | URL | ハイド母 #- [edit]


朝霧アリーナっていいところですね^^
そして無料なのがGOODです!

富士山方面に行きたくなりましたよ~
もう寒くなってると思うけど。

偶然も重なると必然ですね^^
2008/10/14 21:13  | URL | kyowaka #- [edit]


朝霧アリーナって、すごい広い所だね♪
高原で気持ちよさそうだねv-10

偶然兄弟に会えるなんて素敵~v-353
やっぱり兄弟だから、巡りあえるんだろうね!
ロビン君、大きいワンズにびびっちゃったかな?

風太も、ミミズの死骸にウネウネするよ~!!
りぼんちゃんと同じだね~うちだけかと思ってたよv-411
なんでなんだろうね?
2008/10/15 14:02  | URL | 風太アイランド #- [edit]


楽しそうですねv-266
ゴロゴロでなくウネウネなんだぁ~~v-10
なんだか気持ちよさそう~~

ロビンちゃん、りぼんちゃん仲良しだね~
CoCoねねも仲良く遊んでほしいですv-356
バトルばかりで・・・
2008/10/15 16:02  | URL | 桜 #vU02OZ7M [edit]


なつのはなさんへ♪

>すごくいい所だね~~!!!
広い自然公園になってて他のところではパラグライダーやワンのフリスビーの練習してる集団の方たちがいてみんな自由に遊べるところで気に入ってしまいました。


>それにしてもスゴイ偶然じゃない?
普段フラットに会うことなんて滅多にないのにね~。
きょうだい達が呼び合って会わせてくれてるとしか思えない偶然だよ~。


>りぼちんの芝生ゴロゴロは、ハナと同じだ・・(^^;;
ハナちゃんはゴロゴロサークル作りが得意だったもんねv-290
あれはハナちゃんだけのお見事な職人技よね。
2008/10/15 16:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

こちらこそお世話になりありがとうございました。
また偶然お会いできて嬉しかったです~。
まだ幼いハイドくんやローリーくん見てると、小さかった頃のりぼんを見てるようです。
りぼんもかなりの自由人ならぬ自由犬だったのでv-391
来月のオフ会でもたくさん遊んでくださいませ~。
(って、その前にまた偶然再会したりしてv-398

ボール大丈夫だから全然気になさらないでくださいね~v-291
2008/10/15 17:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ

>朝霧アリーナっていいところですね^^
>そして無料なのがGOODです!
いつも行く朝霧のドッグ・ランの少し先に行ったところにあるんです。
ドッグ・ランが混んでる時は、こちらでも充分遊べますよね~。


>富士山方面に行きたくなりましたよ~
>もう寒くなってると思うけど。
そうそう!この日も3時過ぎたら寒くなってきましたよ。
きっとこの辺りは冬になったら雪が降るんでしょうね~。


>偶然も重なると必然ですね^^
ですよね~、私もそう思います。
こんな必然だったらいつでも大歓迎です。
2008/10/15 17:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

>朝霧アリーナって、すごい広い所だね♪
>高原で気持ちよさそうだね

この時期でも3時過ぎたらすでに寒かったです~。
でも広くてすごく自由に遊べたのでこれからの時期も行ってみたいです。
またまた偶然の再会にビックリですよ~。
ロビン、気が強いけど基本はビビリだからね~v-393
でも逃げる姿って滅多に見ないから、悪いけど笑えましたv-411

風太くんもウネウネかぁv-290
ロビンもするよ。
菜々ちゃんはやらないの~???
公園でも結構やってる子みるよ。
あれは何なんだろうね~?ニオイ付けかなんか?
2008/10/15 17:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


桜さんへ♪

コメありがとうございます~♪

>楽しそうですね
>ゴロゴロでなくウネウネなんだぁ~
>なんだか気持ちよさそう~~
CoCoちゃん、ねねちゃんはウネウネやらないですか~v-291
ロビンも虫の死骸かなんか見つけるとウネウネやってます。
なんだかおもしろい行動ですよね~。


>ロビンちゃん、りぼんちゃん仲良しだね~
>CoCoねねも仲良く遊んでほしいです
>バトルばかりで・・・

うちのも家ではいつも激しくやりあってますよぉv-356
でもそれはきっと仲のいい証拠なんだ~と勝手に都合のいいほうに解釈してますv-398
昔からケンカするほど仲がいいって言うしねv-392
2008/10/15 17:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


先日は偶然の再会にびっくりでした~
ドッグラン以外のところで一緒に遊んだのは初めてでしたね。
朝霧アリーナ広くてのびのび遊べていいでしょ!!
また行きましょうね。
来月のオフ会も楽しみですねー
2008/10/16 12:47  | URL | ニコ父 #- [edit]


ニコ父さんへ♪

またまたの偶然にはみんなビックリでしたね~v-405
ドッグ・ランよりも広いし、一面芝生なのもいいですよね~。
これで水遊びも出来れば夏場も行きたいくらいです。
これからもお気に入りの場所になってしまいそうですv-290
オフ会、いよいよ来月に迫ってきましたね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す。


2008/10/16 20:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


