ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
横着してる~?
普段は「座れ」→「待て」→(お手)→「伏せ」→「よし!!」の合図でご飯を食べるりぼん
ところが、ここ最近ちょこっと様子が変わってきた。

その様子はこちら。
動画です。
  
    

 『ご飯ですよ~♪』 ←こちらクリックすると再生します。


「座れ」の合図に伸びをしてそのまま伏せの状態になる。
これって横着すぎ~~?
因みにこれは朝ご飯の時だけ。






ところで話はガラッと変わって昨日のこと。

コタツに入ろうと布団をめくると、
コタツ大好きロビン、いるいる~!!
85.jpg

ん~?その隣りに見える大きな黒いお鼻は? まさか?









あなたでしたか!りぼんちゃん
遊ぶ目的以外で入ることなんてなんかったのに。
なに、そのまったりした表情は~。
81.jpg








あの~、邪魔なんですけど・・・。
なんで私が足曲げて遠慮がちに入らなきゃならないのさ~。
82.jpg









おまけに寝てるー!!
80.jpg






この後すぐにりぼんは辛そうなお顔してはい出てきたよ。
やっぱ暑いとこは苦手みたい。
何事も経験ね。







「まぁ、りぼんちゃんって横着ね、ゆままが甘いからだわ~」って思った人も
「遠慮しながらコタツに入るなんて、ゆままって優しい~」って思った人も
良かったらこちらの応援クリックお願いします。
        ↓ ↓ 
『人気ブログランキング参加中です』
   1日1回押してくれると嬉しいです♪
2007'12'21(Fri)11:15 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/16-d50ac4e4
trackback



     


