ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初本栖湖&朝霧ドッグ・ラン
ニコ父さんに誘っていただき、本栖湖&朝霧Field Dogs Gardenで遊んできましたよ~。
本栖湖へ行く前にニコ家、sambo家と合流。
sambo家とは5月以来の再会です♪

本栖湖にて。
ニコ兄ちゃん、samboくん、りぼん。
みんな揃ってボールめがけて泳ぐ泳ぐ。
2085_convert_20081028141959.jpg


戻ってきたー。
ボールゲットしたのはsamboくんでした~。
2086_convert_20081028142043.jpg


ロビンもちょこっと泳ぎました。
でも寒かったようで後で足がブルブル震えてました。
2087_convert_20081028142114.jpg

2088_convert_20081028142141.jpg

2089_convert_20081028142212.jpg

11時頃まで泳ぎ、その後はドッグ・ランへGO。
ここでHYDE家と合流してランチを済ませてるところに、りぼんのお里Small Forestのカノンママ、ノアール叔母さん、ミッシェルくん到着。
そして、ニコ兄ちゃんと同胎犬のエフ家(りぼんのお姉ちゃん)も到着。
ランはフラットだらけになりました。

みんな見た目が似てるのでカラーでなんとか判別するも写真で見るとどのコがどのコやら・・。
取り敢えず紹介しま~す。(違ってたらご指摘くださーい)



カノンママ(りぼんのママ)
2090_convert_20081028142247.jpg


つり目がカッコいいミッシェルくん
2091_convert_20081028142323.jpg


ボール大好きノアール叔母さん
2092_convert_20081028142353.jpg


いつもクールでかっこいいニコ兄ちゃん(りぼんの兄)
この日はいつもと違う熱い一面も見せてくれました。
2093_convert_20081028142423.jpg


とってもビューティー。
そして走るのがとっても早いエフちゃん(りぼんの姉)
2094_convert_20081028142452.jpg



ハイパーsamboくん(りぼんと同胎)
相変わらずタフでした~。
2097_convert_20081028142637.jpg




いつでも元気いっぱいのHYDEくん(りぼんの弟)
2095_convert_20081028142525.jpg


HYDE家の人なつっこいRollyくん
2096_convert_20081028142556.jpg



そして、りぼん
たくさん遊んで満足顔
2098_convert_20081028142708.jpg


あ~んど、もてあそばれるロビン。
2099_convert_20081028142744.jpg




集合写真
左から、
ノアール叔母さん、カノンママ、ミッシェルくん、samboくん、HYDEくん、エフちゃん、りぼん、ロビン、ニコくん、Rollyくんです。(あってる???)
2100_convert_20081028142818.jpg



朝からずっと遊び続けて帰りの車の中ではグッスリの娘とりぼん。
家に着くまでずっとこの体勢で寝てました。
2101_convert_20081028142851.jpg



皆さん楽しい1日をありがとうございました。
また是非是非遊びましょうねっ!!
2008'10'26(Sun)14:56 [ ドッグ・ラン ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


兄弟親戚みんな勢ぞろい??
っつか、、そっくり~~~!!!!
区別つかないかも(^-^;

りぼちん、本格的に泳いでいるね♪
頭しか見えないって事は、足付いていないんでしょ?
肌寒いこの季節でも、レトリバーには関係ないか☆
フラットが集まれば、やはり水&レトリーブだよね~~

ハッピーハロウィン♪っつか、ろび君目が虚ろよ~~~v-238
2008/10/29 06:16  | URL | なつのはな #- [edit]


日曜日はありがとうございました。
ランに入ったら私を見つけてりぼんちゃんが走って来てくれて!
もう!可愛くてたまりませんv-238

ろびん君少しじゃなくて、しっかり泳いでいるじゃありませんか!
それに仮装の写真もちゃんと撮らせてくれて!
爪の垢を煎じてうちのローちゃんに飲ませて下さい。
2008/10/29 13:13  | URL | ハイド母 #- [edit]


こちらこそ、ありがとうございました。

りぼんちゃんとsamboは体格も顔もよく似ていて
たびたび見間違えるほどです。

泳ぐロビン君も初めて見せてもらえました!
楽しい1日でしたね。
また会える日を楽しみにしています!



2008/10/29 14:31  | URL | sambo母 #- [edit]


なつのはなさんへ♪

似てるでしょ~。
ただでさえ個体判別の難しいフラットなのに、きょうだいとなれば尚更似ててv-356
私なんて、殆どカラーで判別してたv-410

本栖湖、肌寒かったよ~。
でも、おかまいなしでバシャバシャ飛び込んでたよ~。
水&レトリーブで本領発揮だねv-290

>ハッピーハロウィン♪っつか、ろび君目が虚ろよ~~~

やっぱり~v-391!?
ろびは家でもいじられキャラだからね~(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/29 17:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母 さんへ♪

>日曜日はありがとうございました。
>ランに入ったら私を見つけてりぼんちゃんが走って来てくれて!
>もう!可愛くてたまりませんv-238

こちらこそありがとうございました。
HYDE家と遊ぶのは今回で早3回目。
(あっ、HYDEくんとローちゃんのママだ~v-363)って、りぼんも覚えてたんでしょうね~。
ローちゃんも真っ先にりぼんに挨拶にきてくれたんですよぉ~v-398


>ろびん君少しじゃなくて、しっかり泳いでいるじゃありませんか!
>それに仮装の写真もちゃんと撮らせてくれて!
>爪の垢を煎じてうちのローちゃんに飲ませて下さい。

来シーズンはHYDEくんもローちゃんも一緒に泳ぎに行きましょうねv-446
仮装の写真は難しいですよね。
りぼんは結局撮らせてくれなかったし・・v-390
2008/10/29 18:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

sambo家とは久々の再会。
嬉しかったです!!
お互い初の本栖湖でしたね。
来シーズンも行きましょうね。

>りぼんちゃんとsamboは体格も顔もよく似ていて
>たびたび見間違えるほどです。

「りぼん、ボールちょうだい!!」って言ったらsamboくんだったの~v-405
何度かマジで間違えてましたv-356
来月、また会えますね。
楽しみにしてま~すv-307
2008/10/29 18:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


これだけ同じ顔が集ると、首輪がないと区別がつかないのでは?^^

西湖には良く行きますが、今度は本栖湖にも行ってみようと思います♪
2008/10/29 22:21  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

>これだけ同じ顔が集ると、首輪がないと区別がつかないのでは?^^

そうなんですー。
ただでさえ似てるのにきょうだいとなるとより一層区別がつきにくかったです。
カラーで殆ど判別してましたからv-356

>西湖には良く行きますが、今度は本栖湖にも行ってみようと思います♪

西湖も泳げるんでしょうか~?
この時期はトゲトゲのくっつく種が群生してて後が大変でした~。
もしかしたら、いつか偶然バッタリ遭遇するかもですねv-290
それもまた楽しみ~♪

2008/10/30 10:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


楽しかったですね~♪
来年は夏にみんなで泳ぎに行きましょうね!
これだけ集まったのは初めてでしたが、みんな可愛くて本当に楽しかったぁ。
でも、首輪がないと判別難しいですね。
来月はもっと集まるので、更に判別難しくなりますね。
オフ会楽しみですね!
2008/10/30 12:38  | URL | ニコ父 #- [edit]


ニコ父さんへ♪

今回もお声かけてもらえてありがとうございました。
楽しい1日をすごすことができましたv-291
夏は私も浮き輪持参で泳ぎたいです~v-446

来月には更にたくさんのフラットたちに会えるんですよね。
今からワクワクしてます。
りぼんにも目印になるようにカラーをちゃんと付けてこうと思ってま~すv-352
2008/10/30 17:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


