ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スパイラルネックレス
百均で買ったこのゴムボールがえらくお気に入りのりぼん。
2104_convert_20081031111848.jpg



すぐに飽きてしまうレトリーブもこのボールだと永遠に続きます。
2102_convert_20081031111739.jpg



しばらくの間はこれでいい運動ができそう
2103_convert_20081031111817.jpg




途中、いつものが始まってしまいましたケド。
2105_convert_20081031111915.jpg






近づいて見たら案の定、干からびたミミズちゃんが~
2106_convert_20081031111943.jpg






2107_convert_20081031112014.jpg
ちゃんと見てますよ~






気が済んだのかピタッと動きが止まる。
そのまま休憩してました(〃´o`)=3
2110_convert_20081031112148.jpg






ロビンのビーズカラーが完成しました。
ビーズカラーというよりワンコ用のスパイラルネックレスです。
写真ではわかりにくいですが淡いブルーをベースにしてみました。
2108_convert_20081031112038.jpg


2109_convert_20081031112115.jpg


現在りぼん用の作ってますがこれがなかなか完成しないんです~
また出来たらUPしますね~

2008'10'31(Fri)11:47 [ ビーズアクセ ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


100均のボールってすぐに壊れない??
ハナはすぐに破壊しちゃったので、100均は使えなくなった(^-^;メリーも同じかもw

広い公園だね~~
りぼちんのウネウネは、ハナのゴロゴロと同じ♪
時々チラッとこっちを見る仕草なんかも本当に同じ!!!
懐かしいなぁ・・...( = =)

ろび君、、パツキン??みたいに見える~~v-218
2008/10/31 19:39  | URL | なつのはな #- [edit]


やっぱりりぼんちゃんは赤がにあいますね。
かっこかわいいですv-238
ちゃんとみてる~の顔、かわいすぎる~v-10

スパイラルネックレス素敵ですね。
今度ぜひ講習会をしてくださいv-237

2008/10/31 21:33  | URL | ハイド母 #- [edit]


スポーティーでかっこいい服を着てますね^^
これならウネウネされても体は汚れなくていいな~

ロビンくんのネックレスも素敵です♪
おしゃれで注目度抜群です^^!

2008/11/02 23:02  | URL | kyowaka #- [edit]


なつのはなさんへ♪

>100均のボールってすぐに壊れない??
>ハナはすぐに破壊しちゃったので、100均は使えなくなった(^-^;メリーも同じかもw
このボール、噛むとピーピーと音が鳴るんだけど既に鳴りませんv-390
あとは噛みちぎられる前に取り上げるようにしてます。
破壊されるのもやっぱ時間の問題だねv-389


>広い公園だね~~
>りぼちんのウネウネは、ハナのゴロゴロと同じ♪
>時々チラッとこっちを見る仕草なんかも本当に同じ!!!
>懐かしいなぁ・・...( = =)
ハナちゃんみたいにミステリーサークルは作れないけどねv-392
あれは名人芸だよ~。
このウネウネ、シャンプーした直後だったりすると悲しくなる。
でもこのチラ見顔がかわいいので許しちゃうv-343


>ろび君、、パツキン??みたいに見える~~v-218
耳毛がすっかり茶色にのびてきたよ。
これがろびの目印~♪♪
2008/11/03 11:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

>やっぱりりぼんちゃんは赤がにあいますね。
>かっこかわいいですv-238
>ちゃんとみてる~の顔、かわいすぎる~v-10
このお洋服着てるとよく男の子に間違えられます~v-356
ちゃんとみてる~の顔には私もきゅ~んv-344てなっちゃいました(親バカv-355


>スパイラルネックレス素敵ですね。
>今度ぜひ講習会をしてくださいv-237
ありがとうございます。
人間用のネックレス作る要領と同じなんです。
今度、HYDEくん用とローちゃん用を作ってみませんか~v-290
2008/11/03 11:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

>スポーティーでかっこいい服を着てますね^^
>これならウネウネされても体は汚れなくていいな~
このお洋服、楽友に頂いたお洋服なんです。
去年買ったお洋服は小さくて着れないものが多いですけど、これは伸びる素材で大活躍してますv-218
最近広場で遊ぶ時はお洋服きせてくようにしてます。
汚れ防止にいいですよね。


>ロビンくんのネックレスも素敵です♪
>おしゃれで注目度抜群です^^!
ありがとうございます。
おしゃれくんには程遠いロビンですがこれで少しは・・・かなv-290
りぼん用は太さを倍にしてるのでまだ完成は先になりそうです。
2008/11/03 11:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


も、もしかしてミミズのニオイつけてるの?!
見て見て~って可愛いね♪

本栖湖で泳ぐワンコ達、ネッシーかとおもったよ(●´艸`)ヾ
2008/11/03 14:58  | URL | ランプぅ #- [edit]


ランプぅさんへ♪

たぶん、ミミズのニオイつけてるんだと思うの~v-12
干からびたミミズみつけると必ずこうやって体をウネウネさせて地面にスリスリしてるよ。
何故かはわからないけど他のワンちゃんもやってるのみかけるよ。
ランプくんはしない~?


>本栖湖で泳ぐワンコ達、ネッシーかとおもったよ(●´艸`)ヾ

湖に黒い頭が3つ・・・。
あやしいでしょ~v-356
2008/11/04 13:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


