ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今週もきょうだいたちと遊んだよ
先週に続き今週もニコ父さんにお誘いメールを頂き朝霧Field Dogs Gardenで遊んできました~。

ニコ兄ちゃん(りぼんの1コ上のお兄ちゃん)
今週もまた会えたね~。嬉しいよ
2111_convert_20081103111625.jpg



HYDEくん(りぼんの1コ下の弟)
今日もよろしくねっ。
2113_convert_20081103111817.jpg


そして、HYDE家のRollyくん(HYDEくんとは生まれが1ヶ月違いの男のコ)
ローちゃん、今日もたくさん遊ぼうね。
ん!?既に遊びまくったあとだった~(^―^) ?
2114_convert_20081103111904.jpg


今日は3連休の中日でお天気も良くたくさんのワンちゃん達が遊びにきていました。
2115_convert_20081103111940.jpg

2116_convert_20081103112025.jpg

2117_convert_20081103112117.jpg


ロビンも後ろからこっそり~。
2118_convert_20081103112203.jpg





ニコ兄ちゃんもいい遊び相手を見つけたかな~?
ニコ兄ちゃん、一生懸命遊びに誘っていましたよ。
最近何やら熱いニコ兄ちゃん。
クールなイメージは返上してハイパーニコに変身~?
2119_convert_20081103112241.jpg





プールの前で待機中のニコ兄ちゃん&りぼん
お水が汚れたので今日は入りませんよ~。
2120_convert_20081103112338.jpg






でも、隙をみて入ったニコ兄&ローちゃん。
お水が大好きなんだね~。
2121_convert_20081103112414.jpg






ニコ父さんに撫でられるりぼん&それを見つめるニコ兄ちゃん
2122_convert_20081103112500.jpg






「ぼくのパパだよ~!!」とヤキモチ妬いてるニコくん。
りぼんはわりと素っ気ないのでこんな風にヤキモチ妬いてくれるのは羨ましいです。
2123_convert_20081103112540.jpg






ロビンもりぼんの目を盗んでレトリーブ。
見つかったらボール横取りされちゃうから。
2124_convert_20081103112617.jpg






でもりぼんじゃなくて、ローちゃんに狙われてた~???
2125_convert_20081103112653.jpg




帰りは記念撮影。
案の定、上手く撮れませんでした~。
2126_convert_20081103112727.jpg





こんな風にみんなとたくさん遊んで楽しく過ごした日はご飯食べ終わると早々に爆睡してしまうロビンとりぼん。
楽しい夢でも見てるかな~?
2127_convert_20081103112758.jpg







りぼんはこんな顔して寝てましたププッ ( ̄m ̄*)
2128_convert_20081103112830.jpg




ニコ家&HYDE家の皆さん、どうもありがとうございました。
いつも楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
これからもまたたくさん遊んでくださいね♪
2008'11'02(Sun)12:25 [ ドッグ・ラン ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんもロビンちゃんも、他のワンちゃんたちも可愛いねv-10

次男がロビン、りぼんちゃん見たいというから、時々遊びに来させていただいてましたv-363

私も、昨日からブログを始めたので遊びに来てください&わからないことだらけ、いろいろ教えてv-22

2008/11/04 21:48  | URL | ぐーたらまま #- [edit]


今週も、みんなに会えてよかったですね♪
いっぱい遊んだ後は疲れて爆睡!
最後の写真がGoodです^^
2008/11/04 22:07  | URL | kyowaka #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

コメありがと~v-237
いつもロビン&りぼんが大暴れしてるのにもかかわらず一緒に遊んでくれるもんね~v-286、次男くん。
またロビンとりぼんに会いに来てねv-346

ブログ始めたのね。
早速遊びに行くよv-291
2008/11/05 08:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


最後の写真!!!
大うけ!!!
白眼&口が半開き~~~!!!!
これ、、どこかに投稿したら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ろび君は普通に寝ているのに、りぼちんってば~~v-238

ろびぼんたちは、やきもち妬かないの??
クールなのか~~?
2008/11/05 08:24  | URL | なつのはな #- [edit]


kyowaka さんへ♪

最後の写真、載せるかどうか迷ったんですけど・・。
結局UPしちゃいましたv-356
この日はドーベルマンの男の子に気に入られて、ずっと追っかけられてたのでいつも以上に疲れたようです。
寝顔がそれを物語ってますねv-389
2008/11/05 08:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ウッ・・やっぱあの写真はヤバかった~v-356
あまりにもすごい寝顔で、最初見た時ビックリしたよv-405
すかさずカメラ構えちゃったv-363

ロビンは甘えん坊なくせにヤキモチは全く妬かないよ。
りぼんは私達がロビンを可愛がってる時とかはヤキモチ妬くの。
どうやらロビンに対してはライバル心持ってるみたいv-290


2008/11/05 08:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


きょうだいに会えるなんてイイですね~v-344
りぼんちゃんにヤキモチ妬くニコ兄ちゃんもカワイイね♪
最後の、りぼんちゃんの寝顔アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
よっぽどお疲れなのかな~?v-408
朝霧Field Dogs Gardenもよいドッグランですね!
年末に行ってみようかな♪
2008/11/05 20:57  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

最後の寝顔はちょっとビックリですよねv-356
かつてこんなひどい寝顔は見たことありませんよ~。
朝霧のドッグ・ランはとても広いしお勧めです。
HPはhttp://www.fieldbell.com/top.htmlです。
ろびぼんがいつも遊んでるのは全犬種フリーエリアですが、小型専用エリアもあるんですよ。
富士山の麓なので冬は寒いと思いますが長野育ちの菜々ちゃんんならヘッチャラかなv-426
2008/11/06 08:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


