ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Small Forest 2008 オフ会 in 朝霧F.D.G
りぼんの出身犬舎さんSmall Forestさん主催
クレハちゃんお帰り会
Small Forest 2008 オフ会 in 朝霧F.D.G
に参加してきました。

クレハちゃん元気でしたよ~♪
見学の時に会ってますが相変わらずと~っても美人さんでした

貸切ランで大いに遊んだあとはドッグショーゲームやフリスビー模範演技、夕飯はベーべキュー、夜は飲み会へ突入。
内容もりだくさんのオフ会でした。
こんなにたくさんのフラット達と触れ合うのは初めての経験だったのでりぼんもロビンもそして私も大興奮しっぱなしでした。
とてもいい経験をさせていただきました。
2158_convert_20081117184342.jpg

当日は最初からカメラ撮るのは諦めてました。
なので今回はこの写真1枚でだけの紹介になります。
一緒に遊んでくださった皆様、ちゃんと紹介できなくってごめんなさい
写真はないけど、みんなの楽しく走りまわる姿は私の胸の中にしっかりと焼き付けておきました
りぼんやロビンとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
初めましての方たちとも色々お話できて嬉しかったです。
またの再会を楽しみにしてます。
大勢だったので中には最後までお話できない方もいらっしゃったのですが、また今度お会いする機会がありましたらその時は是非よろしくお願いいたします。
Small Forestの小林さま、幹事のニコ家さま大変お疲れさまでした。
とっても楽しい素敵なオフ会でした


2008'11'15(Sat)17:55 [ ドッグ・ラン ] CM22. . TOP ▲
COMMENT


先日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
りぼんちゃん、すっかりなついてくれて私を見つけると(ローちゃんかな?)
毎回走って来てくれるんです。もう本当にかわいいv-238
ろびん君はあんまり来てくれないな~と思っていたら、
ママさん達が見当たらなかったからって私の足元に来て離れなくって!
本当にさらって行きたくなっちゃいました。
ちゃんと認識してくれてたんだ~。
忘れられないうちにまた遊んで下さいねv-238

そうだ!パパさん発案のファントムローちゃんの写真
カノンパパさんのブログにありました!
2008/11/18 15:28  | URL | ハイド母 #- [edit]


こんにちは。BBQの時、隣に座っていたエルママです。オフ会では有難うございました。口下手な者で、あまりお話できませんでしたが、次回のオフ会ではリボンちゃんの妹(エル)と遊んで下さい。
2008/11/18 15:37  | URL | エルママ #- [edit]


リボン家の皆様、オフ会ではどうもありがとうございました。
リボンちゃんとBIBIは本当にそっくりさんですねi-178
BIBIはカエルの足では寝ないので、入れ替わっていたらそこで判断できますよ(笑)
また是非是非遊びましょうね。
次お会いできるのを楽しみにしています。
ニコくんたちと一緒に琵琶湖にも遊びに来てくださいね~♪
2008/11/18 15:38  | URL | akino #- [edit]


ハイド母さんへ♪

こちらこそありがとうございましたv-290
りぼん、ハイド母さんが好きなんですよ~。(私には素っ気ないので羨ましかったりして~v-356
そしてローちゃんのこともとっても好きみたいです。
翌日、アジリティエリアで2匹だけで激しく爆走してたんですよ~v-355
そして挙句にネットを破壊して2匹仲良く脱走してましたv-398
ハイド母さんの足元から離れないロビン。
おもしろくってしばらく遠くから傍観してました。
動画でも撮っておけば良かった~。
また近々遊びましょうね。

おっ!ファントムローちゃん発見しましたか!!
早速みてきま~すv-416
2008/11/18 17:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

エルママさん、こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました。
今回はエルちゃんに会えなくて残念でしたが今度再会する時には会えるかな~!?
会えるの楽しみにしてますね。
その時は是非りぼんとたくさん遊んでくださいねv-290
2008/11/18 17:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


スゴイね~~
大集合だ!!!!
って、、この中にろびぼん一家がいるんでしょ??発見は難しい・・・(^-^;
かなりテンション上がりそうじゃない?
でも人見知りの私にはビミョウだけど、、ワン繋がりだと自然と話も弾むんだよねv-219
写真は撮らないと割り切ってた方が楽しめるかも?
2008/11/18 17:52  | URL | なつのはな #- [edit]


akinoさんへ♪

こちらこそありがとうございました。
BIBIちゃん、カエル足で寝ないんですね、了解しました(笑)
あとBIBIちゃんはフサフサしっぽで、りぼんはゴボウしっぽだからここで区別つきますねv-398
でもお顔だけだったら判別できないよ~。

琵琶湖是非とも行きますよ~。
その時はよろしくお願いします!!

2008/11/18 17:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

大集合でしょ~v-290
皆さんとても陽気で気さくな方達ばかりだったので人見知りの私でもとっても楽しく過ごすことが出来たよ~。
写真も撮りたかったけど自分に余裕がなくいっぱいいっぱいだったから結局ムリでした。
集合写真は2列目の左端にいるちびっ子が娘、4番目がパパ(りぼん抱えてる)、5番目が私(ロビン抱えてる)です。
画像小さすぎて見えないでしょ~v-356
2008/11/18 18:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


いや~、楽しかったですね~♪
お泊まりオフ会、合宿みたいでワクワクでした。
りぼん家とも二次会では楽しくお酒が飲めましたね。
でもあれだけの人数が集まると、ニンもワンも誰が誰だかわからなくなっちゃいました。
フラットがこれだけ集まって、しかも一緒に泊まって遊べるなんて、そうそう出来ることじゃないので大満足でした。
今はちょっと抜け殻状態。
今度は琵琶湖にも一緒に遠征しちゃいましょうね!
2008/11/18 21:32  | URL | ニコ父 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19 00:28  | | # [edit]


お疲れ様でした!
楽しかったですね!

夜のお酒も目イッパイお付き合いありがとうございました。
パパさん、二日酔いはなかったですか?

また遊んでくださいねv-221
2008/11/19 02:17  | URL | sambo母 #- [edit]


ニコ父さんへ♪

幹事、大変お疲れ様でした。
すっごくいいオフ会になりましたね。
合宿みたいなノリで本当に楽しかったです。

数ヶ月前からずっと心待ちにしてたオフ会。
終わってしまった今、お祭りの後のようでちょっと寂しい気分になってます。
また遊んでくださーい。
琵琶湖遠征も是非!!
どこまでもニコ家についていきますよ~e-276
2008/11/19 08:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

オフ会でお話できてすっごく嬉しかったです~。
まさか子犬の頃のりぼんを知ってる方とお会いできるなんて思ってもいなかったのでビックリでした!!
住んでるところも割と近いし、お散歩コースもご存知(これまたビックリ!!)のようなのでまたきっとすぐ会えますよね~。
再会を楽しみにしてます。
うにちゃん、元気っ子でたくさんペロペロしてくれてとってもかわいかったですv-344

ブログ早速リンクさせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/19 08:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

オフ会では色々とありがとうございました。
楽しかったですね~♪

娘を寝かす為に部屋に戻ったまま、そのまま飲み会から脱落してしまいました。
パパは部屋に戻ってからもしばらく「(samboくんのお部屋に)まだ戻るぞぉ~」って言ってたんですけど、そのまま寝てしまったようですv-393

sambo父さんご自慢の危険なお酒「翠王」がよっぽど効いたらしく二日酔いになってましたヨv-398
たくさんのお酒ご馳走様でした。
また会える日を楽しみにしてます!!
2008/11/19 08:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


大集合だね。
ワンちゃん達が集まる会があるなんて素敵v-286
人見知りの私には、無理かもしれないけど、楽しそうだね。
ワンちゃん達はもちろん、ゆままちゃん夫婦と、娘さんも楽しめたようだねv-10
2008/11/19 13:02  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ぐーたらままさんへ♪

普段滅多に会えないフラットでしかもこんなにたくさん!!
大興奮のオフ会でした~。

えっ!?ぐーたらままさんが人見知りって?
どこが~???って感じなんですけどーv-391
娘も大好きなお肉をいっぱい食べて大喜びしてましたv-290
2008/11/19 17:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


初めてお邪魔いたします。名古屋のカノンパパと申します。朝霧では色々お世話になりありがとうごいました。また、私のBlogまでお越しくださりありがとうございます。
正直今回のオフ会は誰が誰だか・・・(恥)。

でも今回のような楽しいオフ会にまた参加できればと思います。
今後ともよろしくお願いしまーす。
2008/11/20 00:13  | URL | カノンパパ #- [edit]


いつもブログを拝見させて頂いてます。先日のオフ会楽しかったですね。りぼん家とはごあいさつ程度しかお話できませんでしたね。
残念i-241我が家のそら君は今回参加できませんでしたが、次回は一緒に遊んで下さいね。
2008/11/20 01:46  | URL | SORAパパ&ママ #- [edit]


カノンパパさんへ♪

こちらこそ早速ご訪問頂きましてありがとうございます。
たくさんのフラットに囲まれて楽しいオフ会となりましたね。
私も全部のワンとニンの把握をしきれてなかったのが唯一の反省点ですー。
次回はそんなことがないようにがんばろうと思います!!
またの再会を楽しみにしてます。
2008/11/20 08:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


SORAパパ&ママさんへ♪

ご訪問ありがとうございます。
本当に楽しいオフ会でしたね。
とにかく大勢だったので今回はSORA家の皆様ともゆっくりお話することができませんでしたが次回は是非よろしくお願いします。
今度はSORA君とも会えるかな~v-343
その時はりぼんとたくさん遊んでやってくださ~い。
またの再会を楽しみにしてます。
2008/11/20 08:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


クレハちゃんお帰り会ではお世話になりました~
弾丸ツアーで準備不足で手土産も持たずに出かけてしまいました~(^^)ゞ
でもすごく楽しかったです。行って良かったです。
で今日からNANAがヒートに...開催が1週間遅ければ行けてなかったですね~(^o^)
MOMO&NANA+ジョンジョン家を今後とも宜しくお願いします。BIBI家とは良く遊んでいますのでまた機会があれば琵琶湖も襲撃ください~ご案内しますので(^_^)/
2008/11/20 23:45  | URL | MOMOパパ #- [edit]


MOMOパパさんへ♪

できれば1泊でもして朝霧をゆっくり堪能できればよかったですね~。
次回は是非!!

NANAちゃんのヒート始まりましたか。
翌日は小雨が降っものの、オフ会当日はお天気ももったし、色んな意味でタイミングが良かったですよね。

琵琶湖遠征の際はよろしくお願いします。
その時はじょんじょん君にも会えるかな~♪
楽しみにしてます!!
2008/11/21 08:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


