ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
追い出されたロビン
今日は全国的に寒いそうですね~
静岡のこの辺りも今日は1日風が強くてお散歩中は耳が痛くなるほどでした。
今年は耳あてでも買おっかな~


我が家もつい最近になってコタツを出しました。
コタツ大好きなロビンは早速コタツの中でぬくぬくしています。



でもさっきまで珍しくコタツの外で丸まって寝ていました。
2159_convert_20081119203812.jpg









だって・・・
コタツをのぞいてみたら・・・
ご覧の通り、りぼんが中にいる~。
2160_convert_20081119203858.jpg




珍しいことに、りぼんがコタツの中でぬくぬくしてました。
どうやらロビンはりぼんに占領されて出てきたみたいです~
さすがのりぼんも今日は寒いのかな?
なんだか軟弱犬になったなぁ~。



明日はまだ気温が下がるとか。
皆さんも風邪などひかないようにお気をつけくださいね~。
2008'11'19(Wed)20:59 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


「猫はコタツで丸くなるv-266」という歌がありますが、
犬もコタツ好きなんですねぇv-219
2008/11/20 01:45  | URL | sambo母 #- [edit]


りぼちんがコタツを占領していたら、ろび君は入れないのね~~~って、、人間も入れないんじゃ???(^-^;
ウチもコタツ出したら、メリーがコタツムリになりそうw
出したいけど、スペースがないのよ(ToT)

そういえば、ブログ模様替えしたんだねv-238
一瞬違うブログかと思っちゃった(^^;)冬仕様かな~~♪♪

耳あてと、ネックウォーマーが欲しいっす!!
楽天でポチる??v-218
2008/11/20 08:47  | URL | なつのはな #- [edit]


オフ会参加したんですね~
しかもお泊りとは・・・いいな~
一回参加すると病み付きになりますよ~?


そちらも寒いんですね~
りぼんちゃんコタツの中はまだ早くないですか?
寒がりなの??

我が家のCooも夜は、私らの布団にもぐりこむ様になって来ました。
今朝は、さらっと雪景色でした。
では、また~
2008/11/20 09:57  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


sambo母さんへ♪

ロビンはコタツを出したら(待ってました~♪)とばかりに入り込んでいきましたよ。
でもまさか、りぼんまでねぇ~・・。
今年は雪デビューしたいと思ってるので今からこんなんじゃ先が思いやられますv-393
2008/11/20 11:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

そうそう、りぼんが入っちゃうと私達が足を入れられなく状況になるの~v-40
メリーちゃんもコタツがあったら絶対中から出てこなくなると思うよ、ロビンみたいにv-389

珍しく模様替えしてみたよv-219
横着だから滅多にしない・・。
冬バージョンだね♪

はなさんは楽天でポチってる~?
私はたまーにやってます。
もうじき待ちに待ったボーナスだから暴走しちゃいそう!!
2008/11/20 11:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

こちらこそご無沙汰してます。
いつも読み逃げしててすみませんv-356

かなり盛大なオフ会でした~。
おっしゃる通り、病み付きになりそうです。
今後、東北遠征があったらその時は是非よろしくですv-220

りぼん、寒がりではないはずなんですけどね~。
電源切っても入ってるから、きっと暗い所が落ち着いて好きなだけなのかも~!?

もうさらっと雪景色ですかv-405!!
雪いいなぁ~。
めっちゃ憧れますよーv-343
2008/11/20 11:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


