ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロビンのバリケン
先日、友達親子が遊びにきた時のこと。
どうやら息子さんのちーくんはワンコのバリケンに入るのがお好きらしい。
りぼんのゲージを出たり入ったりして遊んでる。
2180.jpg











りぼんも一緒に遊びたいようでちーくんの後をついてまわってます。
2181.jpg











す、すごーい、ちーくん。
ロビンのバリケンに入っちゃったよ。
エスパー伊東もまっ青だね~
それにしてもよく入れたねぇ。
りぼんも小さい頃はよく入ってたんだよ~(懐)
2192.jpg













ほら~、こんな風に。
ちょうど1年ほど前はりぼんもこうやってロビンのバリケンに入ってたんだよ~。(昨年10月に撮影のもの)
かわえぇ~
2189.jpeg













ハハーッ、今はもうさすがにムリだねぇ。
2190.jpg









ランキングに参加してます。
黒い天使のりぼんと今日は出番のなかったロビンに応援の1クリックお願いします。
バナー1   バナー2
2008'11'28(Fri)15:31 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


 うちの息子もバリケン・ケージの中に入ります。もう小3なのに・・・。なんなんでしょうね~。狭い所が好きみたいで(笑)私は閉所恐怖症なので無理です。
2008/11/28 18:20  | URL | エルママ #- [edit]


あらっ うちの次男だわv-237

いつも、りぼんちゃんのお家を 次男が取ってごめんねe-466
でも、まさか ロビンくんのお家に入るとは思ってもみなかったよねe-343

確かに、りぼんちゃん大きくなったからね~v-286
1年前に りぼんちゃんがロビンくんのお家に入ってたとはv-405

応援 ロビンくんにポチッ  りぼんちゃんにポチッ
2008/11/28 18:46  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


そうだね~~
りぼちんはろび君のバリケンに器用に入居してたんだよね☆
さすがにもう入れないか(^^;)

でも子供って狭い場所好きだから、絶対に入ると思う~~
そのまま寝ちゃったり??

りぼちんの頭に乗っているのは一体・・・???
天使ですねん♪
2008/11/29 06:59  | URL | なつのはな #- [edit]


エルママさんへ♪

エルママさん、こんにちはv-290
息子さんもバリケン好きですか~。
娘もですよぉ。
りぼんと一緒に入ったりしておもしろがってます。
私もエルママさん同様、狭いとこは苦手かもv-356
あと暗いとことかも!
2008/11/29 14:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ちーくん、いつもろびぼんと一緒に遊んでくれてありがとうね~v-237
ちーくんもすぐにロビンのバリケンに入ることできなくなっちゃうね~(今でも入れたのにはビックリだけどv-12


>1年前に りぼんちゃんがロビンくんのお家に入ってたとはv-405

しかもロビンと一緒にムリムリ入ってたこともあるんだよ~。
ポチありがとう~v-398
2008/11/29 14:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

>りぼちんはろび君のバリケンに器用に入居してたんだよね☆

そんなに昔のことじゃないのになんだか懐かしくなっちゃって、写真探してきたよ。

>でも子供って狭い場所好きだから、絶対に入ると思う~~
>そのまま寝ちゃったり??

そうそう!私も小さい頃ダンボール箱で作ったお家の中が大好きだったよー。
小さい子にしてみればバリケンもりっぱなおもちゃのお家なんだねv-291


>りぼちんの頭に乗っているのは一体・・・???
>天使ですねん♪

あれは~、ドーナツ型のワンコ用のクッキーですわぁ~。
別名、天使の輪と言いますねん♪
2008/11/29 15:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんちゃん、大きくなりましたね~
1年前にはロビンくんのバリケンに入れたなんて信じられないですv-12

ランキング応援しま~す^^
2008/11/29 21:43  | URL | kyowaka #- [edit]


なんか、ちーくん、悪さでもしてお仕置きされてる感じ~v-396ぷぷぷっ
子供って、どこに興味を持つかわかんないから面白いですね~v-410カワイイ~

そして、りぼんちゃんもv-356
かなりムリがあるでしょーっv-411
大きくなったのね~
2008/11/30 01:11  | URL | うにまま #- [edit]


kyowakaさんへ♪

>りぼんちゃん、大きくなりましたね~
>1年前にはロビンくんのバリケンに入れたなんて信じられないですv-12

今ではロビンのバリケンの中を覗き込むだけでギリギリですよv-410
たった1年前なのに、なんだかすごく懐かしくなってしまいましたよ~。
当時のロビンのバリケンはピカピカなのに今ではもうボロボロだし。。
時の流れを物語ってますね。


>ランキング応援しま~す^^

どうもありがとうございま~すv-290
2008/12/01 10:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

>なんか、ちーくん、悪さでもしてお仕置きされてる感じ~v-397ぷぷぷっ
>子供って、どこに興味を持つかわかんないから面白いですね~v-410カワイイ~

ちーくんの姿が見えなくなったなぁと思ったら、まさかこんなとこにいるとは~v-405でした。
ママは驚き、本人はニンマリしてましたよーv-391


>そして、りぼんちゃんもv-356
かなりムリがあるでしょーっv-407
大きくなったのね~

1年前に比べたらだいぶ大きくなりましたけど、当時もかなりムリムリ入ってたんですよ~v-356
しかも2匹一緒に入った前歴もあるんですv-404
2008/12/01 10:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


