ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
富士川河川敷
お天気の良かった昨日は富士川の河川敷で遊んできましたよ~
2200.jpg







2201.jpg









2209.jpg








今日のロビン、いつもと一味違ってたっぷり爆走してました
ダイエットで少しは身が軽くなってきたのかも~!!
2202.jpg










こんな風にロビンはりぼんの後をずっとくっついて走ってるよ~。
2203.jpg2204.jpg
2205.jpg2206.jpg









そろそろお疲れなロビンとりぼん。
2207.jpg




2208.jpg







帰りに年賀状用の写真を撮ろうとしたけど・・・ろびぼんはやる気なくて全然ダメでした
2210.jpg







お家に帰った後はシャンプーしてスッキリキリ~

爆走&シャンプー疲れですっかりおじいちゃんに変身してしまったロビンと久々にホワホワ毛に変身したりぼんもランキングに参加してます。
バナー7 バナー6
応援の1ポチ願いします。

2008'12'01(Mon)12:18 [ 河川敷遊び ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


ろびジイ???
ウケた~~~!!!!!!!!
何でこんな顔に??
面白いからポチってみた♪♪

いい写真を撮ろうと思うとなかなか撮れないんだよね~~
緊張が伝わるのかな(^-^;
過去の写真の方が良かったりする時ない?
2008/12/01 15:07  | URL | なつのはな #- [edit]


昨日、同じ富士山v-263撮ってましたねv-411うふふっ
雪化粧で綺麗だったものね~
うにも、3時半~4時頃までは、河川敷のバイパス上の横の道を散歩してましたっ!
ボーダーコリー見かけませんでしたか?
ご近所のボーダーと途中すれ違って「今日は河川敷で遊ぶんだ~」って思ったからv-410
う~ん、残念v-393
ろびぼんと遊ぶチャンスだったのにね~
2008/12/01 18:01  | URL | うにまま #- [edit]


ロビンくんの顔 面白いv-286
りぼんちゃんの後を追っかけてたら、疲れるよね~。
笑わせてもらいましたv-290

応援のポチ
2008/12/01 18:13  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


富士山綺麗だね~v-352
ロビン君りぼんちゃんもイキイキしてるねv-344
応援のポチのロビン君、最高だよ~プー!(*≧m≦)=3
すごい変身ぶりだね~(笑)

実は私も、FC2ブログに引越しすることにしました!!
これからも、よろしくお願いします~v-278
2008/12/01 21:18  | URL | 風太アイランド #- [edit]


ロビン君・・・。

河川敷先週うちも行きました!
試合だらけで大賑わいでした。
昨日は遊ぶとこあったんですね。
仲良く遊んで楽しそう!
思い切り遊んでる様子が伝わってくるいい写真ですねv-291
2008/12/01 23:03  | URL | ハイド母 #- [edit]


なつのはなさんへ♪

>ろびジイ???
>ウケた~~~!!!!!!!!
>何でこんな顔に??
フラッシュが眩しくてこんなんなっちゃったのかも~!?
私も大うけしちゃったよぉ、ブハッ(●´艸`)

>面白いからポチってみた♪♪
はなさんや、ありがたいや~ありがたや~。(byろびジイ)


写真撮るのってすごく難しいよね~。
昔の写真のほうがいいのは子どもの写真とかもそうじゃない!?
撮るほうも被写体も気構えちゃうと自然なの撮れないこと多くて・・。
うちのワンズなんて今では(またぁ~?)って内心飽きれてるかもしれないよ。
2008/12/02 09:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

ホントだ!富士山の写真一緒でしたねv-290
日曜はすごく空気が澄んでて伊豆のほうもクッキリ見えてましたよねー。

>うにも、3時半~4時頃までは、河川敷のバイパス上の横の道を散歩してましたっ!
>ボーダーコリー見かけませんでしたか?
うにちゃんはこの辺りがお散歩コースなんですか~?
寂しいことにボーダーにも他のワンちゃんにも会わなかったよ~。


>ろびぼんと遊ぶチャンスだったのにね~
この日、例のバイパスの事故渋滞にハマってしまって1時間で行けるところ2時間もかかってしまったのv-356
で、キャナリ・ロウ(←ここ大好き♪)でお昼済ませて河川敷に行ったから、うにちゃんとちょうど同じころお散歩してたんだねー。
もしかしたら会えたかも!?
残念だったな~v-409
2008/12/02 09:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

>ロビンくんの顔 面白いv-286
>りぼんちゃんの後を追っかけてたら、疲れるよね~。
>笑わせてもらいましたv-290
ロビンのこの顔、何度見ても笑っちゃうv-408
りぼんのお陰でロビンもいいダイエットになったかな。
ついでに私もいいダイエットになるといいんだけど。

>応援のポチ
いつもありがとう~v-413
2008/12/02 09:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

>富士山綺麗だね~v-352
>ロビン君りぼんちゃんもイキイキしてるねv-344
>応援のポチのロビン君、最高だよ~プー!(*≧m≦)=3
>すごい変身ぶりだね~(笑)
この日は空気が澄んでてとてもキレイな富士山を見れました。
パパのいる週末くらいしかこういう広い所は連れてこれないからロビンもりぼんも思いっきり遊んでました。
楽しそうな姿を見てるとこっちまで嬉しくなりますv-410
ロビン、大変身でしょーv-407
たぶん数年後の姿だと思うv-389


>実は私も、FC2ブログに引越しすることにしました!!
>これからも、よろしくお願いします~v-278
いらっしゃーいv-363
こちらこそよろしくねv-222
2008/12/02 09:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

>ロビン君・・・。
大変身にビックリですか・・・(笑)


>河川敷先週うちも行きました!
>試合だらけで大賑わいでした。
>昨日は遊ぶとこあったんですね。
>仲良く遊んで楽しそう!
>思い切り遊んでる様子が伝わってくるいい写真ですねv-291
エッ!富士川のですか~?
今度河川敷でもご一緒できたらいいですねv-290
うちが行ったのは3時頃だったので試合の片付けが始まってる頃で。
人のいない奥のほうを探して遊んでました~e-276
やっぱこういう広いところはノビノビ遊べていいですね~。
表情も普段よりイキイキしてますv-411
2008/12/02 09:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


