ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
忘れ物で発覚。
寒い冬でも今日みたいにお天気のいい日は自然とウキウキしてしまう☆ゆまま☆です。
今日もいつのも広場で運動してきましたよ~
時間に余裕のある限り、ロビンとりぼんのお散歩は別々にするようになりました。





まずはりぼんから。
2313.jpg









おニューの100均ボールだよ~
2314.jpg









たくさん走って
2315.jpg







疲れて走らなくったり、飽きてきた頃に帰ります。
2320.jpg





そしてお次はロビン。
ロビンも同じ広場へGO
今日もダイエットがんばろうねっ。

と思ったら、しまったー!!
ボールを家に忘れてきちゃったよー(_ _|||)
他にかわりになるものはないし・・・
ということで、今日はママも一緒に走るっきゃない




ロビーン、こっちこっち。
おいで~。
2317.jpg








って一緒に走ってみたけど、すぐにゼーゼーと息が上がってしまいました。
ロビン以上に私も運動が必要なことが判明した今日のお散歩でした。
2321.jpg






懐かしシリーズその1
ダンボールハウスだったロビンと、ママのおっぱいを夢中で飲んでたりぼんもランキングに参加しています。
バナー3バナー4
応援の1ポチお願いします。
2008'12'03(Wed)12:40 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


別々に散歩行ってるの?
2倍じゃない~~~(^-^;
私には真似できないっす凹
ろび君の耳がうさぎみたいになっていて、超かわええ~~!!!
パピーの写真も超プリティv-10
いい写真がいっぱいだ!!
2008/12/03 17:48  | URL | なつのはな #- [edit]


応援のポチv-219
ろびん君、すっごいカワユイ~e-266
クセ毛みたいにカールしてたのかな?こんなつぶらな目で見つめられたら、連れて帰っちゃうなぁe-272
りぼんちゃんも、大きくなってきてたのにカノンママのおっぱいですか~v-398はじゅかしいでしゅよー
カノンママのおっぱい傷だらけでも、あげてたんだよねv-410母は偉大だわぁ

うにもそうだけど、オモチャはすぐ壊すから、最近は100均とUFOキャッチャーもの愛用ですv-426
2008/12/03 18:49  | URL | うにまま #- [edit]


別々のお散歩なんだね!
ママさん大変じゃないですかv-361
ロビン君、飛んでる~v-354
お耳もウサギさんみたいで可愛いよぉv-10
私も運動不足で、すぐバテますよ~

パピーの頃の写真も可愛いv-344
りぼんちゃん、こんなに小さかったんだね~

2008/12/03 21:03  | URL | 風太アイランド #- [edit]


なつのはなさんへ♪

>別々に散歩行ってるの?
>2倍じゃない~~~(^-^;
>私には真似できないっす凹
やっぱ小型と大型じゃペースも運動量も違うしね~。
時間は2倍だけど揃ってのお散歩より本人達も満足そうだよv-290


>ろび君の耳がうさぎみたいになっていて、超かわええ~~!!!
>パピーの写真も超プリティv-10
>いい写真がいっぱいだ!!

ありがとーv-363
今度はろびジイから、ろびウサに変身してみたよ~v-291
2008/12/04 09:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

>応援のポチv-219
>ろびん君、すっごいカワユイ~e-266
>クセ毛みたいにカールしてたのかな?こんなつぶらな目で見つめられたら、連れて帰っちゃうなぁe-272
ありがと~v-363
パピーの頃は耳の飾り毛がクルクルしてたし、今とちがってカラーも真っ黒だったね~v-398
このロビンにパパがやられちゃったようですe-272e-272e-272


>りぼんちゃんも、大きくなってきてたのにカノンママのおっぱいですか~v-398はじゅかしいでしゅよー
>カノンママのおっぱい傷だらけでも、あげてたんだよねv-410母は偉大だわぁ
お別れの挨拶でチューチュー吸い出したりぼんですv-398
はずかちぃぃ~(byりぼん)
カノンママは母親の貫禄たっぷりですよねv-343


>うにもそうだけど、オモチャはすぐ壊すから、最近は100均とUFOキャッチャーもの愛用ですv-426
同じですねv-356
いくつあっても足りないから100均フル活用ですv-221
2008/12/04 09:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

>別々のお散歩なんだね!
>ママさん大変じゃないですかv-361
本人たちはそのほうが満足そうです。
でも時間がかかるから午前中もあっと言う間、そしてまた午後の散歩・・・と1日散歩三昧の気がしなくもない・・ですv-391


>ロビン君、飛んでる~v-354
>お耳もウサギさんみたいで可愛いよぉv-10
>私も運動不足で、すぐバテますよ~
今度はろびジイから、ろびウサに変身ですよー。
改めて見るとダックスの耳って意外と大きいですよね~v-405
少し走っただけで息が切れてしまうなんて・・・体力の衰えをヒシヒシ感じましたv-404


>パピーの頃の写真も可愛い
>りぼんちゃん、こんなに小さかったんだね~v-344
ありがとうございますv-363
当時のりぼんは、今のロビンと同じ位の体重だったんですよ。
シンジラレナーイ!!
2008/12/04 09:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ゆままさんが年だったら私はどうなっちゃうの~?

うちももちろんお散歩別々。
ダイエットになっていいんだけど
できれば2ワン一緒にお利口さんに歩いてくれるとありがたいな~。
それができるのにあえて別々にお散歩させてあげてるゆままさん、尊敬しちゃいます!

小さいろびん君りぼんちゃんかわいい~v-343
ろびん君は小さい時からカメラ目線なんですね。
やっぱりモデルになるしかないかもv-352
2008/12/04 10:12  | URL | ハイド母 #- [edit]


家にも、りぼんちゃんが持ってるボールあるよv-237

りぼんちゃんの、疲れて足が開いてるところ面白いv-411

ロビンくんが小さい時、お耳の毛がくるくるしてたのね。
可愛いからポチ

今度、次男と一緒にお散歩に連れてってね~。
2008/12/04 10:53  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ハイド母さんへ♪

>ゆままさんが年だったら私はどうなっちゃうの~?

>うちももちろんお散歩別々。
>ダイエットになっていいんだけど
できれば2ワン一緒にお利口さんに歩いてくれるとありがたいな~。
>それができるのにあえて別々にお散歩させてあげてるゆままさん、尊敬しちゃいます!

何言ってるんですかー!
お子様3人育てて、しかも大型ワン2頭もいるのにその行動力。
ハイド母さんこそ尊敬に値しますよ~。とっても若いですヨ!!

やっぱお散歩は別々ですか~。
でもハイ&ローちゃん達ならもう少し大きくなったら一緒に並んでお散歩できますよv-218
うちの場合は手遅れって気がします・・・。

>小さいろびん君りぼんちゃんかわいい~v-344
>ろびん君は小さい時からカメラ目線なんですね。
>やっぱりモデルになるしかないかもv-352

ロビンがモデルですか~、メタボ犬なのにぃ~v-389
2008/12/04 12:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ

>家にも、りぼんちゃんが持ってるボールあるよv-237
これ3こ入って¥100のヤツでしょ?
お得よねv-290

>りぼんちゃんの、疲れて足が開いてるところ面白いv-411
このポーズね、よくお散歩中に笑われるよ。
柔らかいよね~。

>ロビンくんが小さい時、お耳の毛がくるくるしてたのね。
可愛いからポチ

>今度、次男と一緒にお散歩に連れてってね~。
いつもありがとうv-290
ちーくんとお散歩したらロビン喜びすぎて暴走しそう!!
今度行こうねe-276
2008/12/04 12:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


この100均のボールはうちにもありました~
大型犬と小型犬は散歩のペースも遊び方も違うので、別別に散歩したほうがいいですよね^^

今日は一緒に散歩しましたが、うれしいのかティアラのテンションが上がりっぱなしでした^^;
2008/12/05 00:27  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

>この100均のボールはうちにもありました~

この100均ボールシリーズはりぼんのお気に入りで他のワンちゃんに取られそうになると怒るんですよ 、困ったことに・・・v-393


>大型犬と小型犬は散歩のペースも遊び方も違うので、別別に散歩したほうがいいですよね^^

>今日は一緒に散歩しましたが、うれしいのかティアラのテンションが上がりっぱなしでした^^;

あっ!同じですーv-291
今朝は小雨が降ってたので一緒に行ってきたら、りぼんが引っ張る引っ張る。
もうテンション上がりっぱなしでした。
ロビンは迷惑そうでしたけどv-390


2008/12/05 08:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


