ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
それぞれの要素



今日もまたやってます。





まずはお互いに牽制中。
ロビンとりぼん、場所を選ばず。
今日はソファーの上に決めたようです。
2306.jpg





試合開始~。
2307.jpg







ガウッ
2308.jpg





ガウ、ガウッ
2310.jpg






ガウ、ガウ、ガウッ
2309.jpg






そして・・・







2311.jpg








2312.jpg




家の中では毎日これが繰り返されます。


りぼんはいつもロビンを相手に遊んでるせいか、小型のワンちゃんが大好きなようです
一方、ロビンが力でりぼんにかなう訳が無く・・・
だから遊ぶ時はいつでも気合全開
ロビンの気の強さは生まれ持った性格もあるでしょうが、りぼんによって培われた部分も少なからずあるのかもな~と2匹を見て思うのでした。







懐かしシリーズその2

見覚えのある人もいるはず!!
ダブルカラーなあの頃のロビンとりぼんもランキングに参加しています。
バナーa5
応援の1ポチお願いします。
2008'12'05(Fri)10:00 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ダイブがいい感じね!

このお遊びに最初はビックリしたよ。
次男は、まだ慣れてないみたいだけどねe-330
長男がみたら、怖いと小さくなってることでしょう。

ところで、りぼんちゃんのエリマキトカゲ姿 どうしたの?

応援のポチ
2008/12/05 12:26  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ロビンちゃんも負けてないですね~~(^^)7
りぼんちゃんのダイブいいですね~
すっごく可愛いですね!!
大型犬と小型犬って仲良しになると本当楽しそうに遊んでるのがよく解ります♪

ロビンちゃん、背伸びして大きく見せようね~~(^^;)
CoCoがいつもやってるんです^^
2008/12/05 15:02  | URL | 桜 #vU02OZ7M [edit]


りぼんちゃんがダイブしてロビンくんは潰れませんか~(笑)?
毎日がとっても賑やかそうで羨ましい・・・。ネタに尽きませんね~♪。
2008/12/05 15:56  | URL | エルママ #- [edit]


毎日これやってるの???
いつも負けるのはろび君かしら??(^^;)
戦闘開始の写真がイイ!!
口を開けてガウって声が聞こえてきそう~~~
2008/12/05 17:51  | URL | なつのはな #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

>ダイブがいい感じね!

ソファーももうヤバイかも!

>このお遊びに最初はビックリしたよ。
>次男は、まだ慣れてないみたいだけどねv-356
>長男がみたら、怖いと小さくなってることでしょう。

もう見慣れた!?
いつも緊急避難させてごめんねー。


>ところで、りぼんちゃんのエリマキトカゲ姿 どうしたの?

>応援のポチ

いつもありがとうv-398
エリマキトカゲはロビンの去勢手術、りぼんの避妊手術の時のものでしたー。
2008/12/05 20:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


桜さんへ♪

いつもちょっかい出すのはロビンからなんですよ。
気合だけは一人前のロビンです。

>大型犬と小型犬って仲良しになると本当楽しそうに遊んでるのがよく解ります♪

こうやって見てると大きさって関係ないんだなぁって思いますv-290

>ロビンちゃん、背伸びして大きく見せようね~~(^^;)
>CoCoがいつもやってるんです^^

CoCoちゃん、その技を是非ロビンに伝授してやってくださーいv-363
そしたらりぼんにも勝てるかな?
2008/12/05 20:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ

>りぼんちゃんがダイブしてロビンくんは潰れませんか~(笑)?

大丈夫です(笑)
肉襦袢という無敵のクッションを身に着けてますからv-391

>毎日がとっても賑やかそうで羨ましい・・・。ネタに尽きませんね~♪。

ネタ提供元なので助かりますが、うるさすぎてTVもゆっくり見れませんよ~v-393
2008/12/05 20:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

そう、毎日!!
やっぱ仲悪いのかな、この2匹v-394
ご飯食べた後は必ずガウガウやってるよ。
もちろん今も~。
これだけは小さい頃から変わらないe-350

2008/12/05 20:28  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


このガウガウバトルは凄いです^^
ロビンクンは体は小さいですが負けてませんね~

ランキングの順位も順調に上がってきてますね♪
2008/12/05 23:29  | URL | kyowaka #- [edit]


まけた~の時のろびん君の足がキュートv-238
我が家でも毎日ガウガウ!
もの凄いですよ~。
部屋の中がぐちゃぐちゃv-388
でもこれもスキンシップかなとほっといています。(危険?)

エリザベスカラー姿のお二人さん
動きにくいよ~って顔してますね。
エリザベスカラーはワンにとっても邪魔だけど人にとっても煩わしい物ですよね。
2008/12/06 20:49  | URL | ハイド母 #- [edit]


kyowakaさんへ♪

>このガウガウバトルは凄いです^^
>ロビンクンは体は小さいですが負けてませんね~

うちに来て初めて見た人はみんなビックリしてますv-388
家族はみんな見慣れてしまって、娘なんかはガウガウしてる側で、のんきにゲームやったり、本読んだりしてます~。
激しい割りに怪我が全く無いので上手いこと遊ぶなぁと思います。

>ランキングの順位も順調に上がってきてますね♪

皆さんのお陰ですv-291
2008/12/06 20:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ハイド家のガウガウはまた一段と激しそう~v-399
うちも部屋はぐちゃぐちゃ、お家はボロボロに~v-406
2匹のコミュニケーションだと思ってほっておくのはうちも同じですよーv-290
ハイド家もそうだと聞いて安心しましたv-348

エリザベスカラーがこれだけ大きいと人には凶器ですよねv-356
2008/12/06 21:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


