ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三保海岸
昨日は三保の海岸へ遊びに行ってきましたよ~
写真の後ろに見えてるのは富士山です。
前日よりも気温が低い日でしたが、風がなかったのでそれほど寒くはなかったです。
2329.jpg












早速ボール遊び。
2330.jpg









りぼんたら、気合が入りすぎて恐いお顔になってるよん
2331.jpg











こっち向いて余裕かましてるりぼん&どうしてもボールを取れないロビン
2332.jpg













ところが、ところが、
次第に疲れが出てきたりぼんの不意をついたロビン。
ついにりぼんからボールを奪ったよ
逃げる逃げる
2334.jpg












もちろん、りぼんがそれを黙ってみてる訳がなく。
今にもロビンが狩られそう・・・じゃなくて追いつかれそう。
2335.jpg













がんばれ!がんばれ!ロビン!!
2336.jpg




結果は

 


 


 




ボールはりぼんの腕の中にしっかりホールドされてしまいました
2338.jpg











でもご安心を。
りぼん休憩中に存分にボール遊びしましたから
ボールを取られる心配がないので嬉しそう。
2337.jpg












あとは一緒に穴掘りして、
2339.jpg










湿った砂のひんやり感を味わうロビンとりぼん。
2333.jpg











今日はロビンがうねうね(砂まぶし)担当でした。
2340.jpg










走る姿もヘロヘロになってきたところで帰ることにしました。
「そろそろ行くよ~」と声をかけたら少し名残惜しそうにしてました。
2341.jpg







夜になってロビンがシャンプーしてる間に目がトロントロ~ン。
ロビンにボールを絶対譲らないイジワルりぼんもランキングに参加してます。
バナー10
応援の1ポチお願いします。


2008'12'08(Mon)11:36 [ 海岸遊び ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


富士山が!!!!
ベストショットじゃない???
っていうか、、ゆままさんセリフの入れ方が絶妙だよv-218思わず苦笑しちゃったw
りぼちんは悪魔顔になってるし~~~!!!!

色んなトコいって、ワンず達と遊んでいるね~~v-238
やっぱ羨ましいぞ多頭飼い♪

スゴイ~~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ順位が3位になってる~~~!!
1位目指して頑張ってv-221
2008/12/08 17:58  | URL | なつのはな #- [edit]


わ~ りぼんちゃん怖い・・・。
一緒にいる次男も、「こわい」と・・・
りぼんちゃんだよ。と言っても「こわい」他の写真を見せたら、
「りぼんちゃんとロビンだ!」と大喜びv-10
いつもの可愛いりぼんちゃんじゃなかったから、わからなかったみたいよ。

応援してるよ。ぽちv-218
2008/12/08 21:03  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


1枚目の富士山をバックにした写真が静岡らしくていいですよ~
富士山を見て思い出しましたが、年賀状の準備できました?
うちはこれからですが早くしないと・・・
2008/12/08 23:27  | URL | kyowaka #- [edit]


昨日の富士山v-263最高に綺麗でしたね~
ろびぼん、富士山バックにイイお顔v-218

だったのにのに・・・・
ぎゃーーーー!!りぼんちゃん怖過ぎるぅぅぅ
でも、こういう顔も撮っておきたいなぁv-389後で見ても絶対笑えるもんね~

マジ顔で必死で逃げるろびん君に応援のポチv-219
2008/12/08 23:31  | URL | うにまま #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 00:06  | | # [edit]


なつのはなさんへ♪

バックに富士山でベストポイントなんだけど、我が家のデジカメじゃ~限界が・・・v-409
イチデジ欲しいぞ!!
セリフはロビンとりぼんがしゃべったらこんな感じかな~と勝手に想像しながら入れてます。
完璧妄想族ですv-398

週末じゃないと車がないので、せめてこういう時ぐらい広いところでノビノビ遊ばせてあげたいんだよね~。
セカンドカーも欲しいぞ!!

ランキングはこんな拙いブログでも遊びにきてくださってる皆さんのお陰です。
フラットの登録数も少ないしねv-392

2008/12/09 08:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

私も写真見たときは驚いた~v-39
ちーくん、寝てるときに悪夢にうなされなかった???
恐がらせてごめんよ~v-356
こんなりぼんですが、また遊んでやってください。

応援いつもありがとう~v-363
2008/12/09 08:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

そうなんですー。
年賀状の写真撮るつもりで富士山をバッグにがんばってみたんですけど、パパの影が入ってしまうんですよ~v-393
結局、まだ年賀状できてないです。
でもkyowakaさんもまだと聞いてちょっと安心しましたー。
って、もう安心してる場合じゃない?
2008/12/09 09:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

いいお天気で富士山がキレイでしたね~v-290
週末はお出かけ日和が続いてますね。

りぼんの恐顔には飼い主もビックリですよ~!
家で写真チェックしてた時に見つけたんだけど、1度見て驚き、2度見て苦笑いでしたv-404

ロビンに応援ありがとうですv-363
りぼん教官のお陰でダイエット成功も間近か~!?
2008/12/09 09:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こんなにコワイお顔のりぼんちゃん初めて見ました。
こんなお顔もするんだ~。
勇ましいです!
ロビン君の必死なお顔もグ~v-218
ほんと、ゆままさん写真撮るのが上手でいつも感心します。
ベストショットがいっぱい!
これで年賀状の写真がまだ撮れていないなんて信じられません。
すごく凝った写真にするのかな?
うち?もちろんまだ年賀状用写真出来てませんよ。
腕が悪いのでブレブレ写真ばかりですv-406
2008/12/09 09:34  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

私もここまで恐顔のりぼん、初めてみました。
写真撮ってる時は全然気がつかなかったんだよ~。
実はこれが本性v-404

私は皆さんのブログ見てて写真キレイだし上手に撮れてるなといつも感心してるんです。
それで自分の拙い写真にガッカリしまくり。

年賀状はキタムラで注文しちゃうので写真決めるだけなんですけど・・それすらまだやってませんよー。
ハイド家もまだなんですね。
今年はハイ&ローちゃんの写真で決まり!!ですねv-410

2008/12/09 09:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ベリママさんへ♪

パパに伝えとくね~v-426
ロビン、痩せたように見える?
ホント?
嬉しいかも~v-363

イチデジ欲しいので今度色々お話し聞かせてねv-410
2008/12/09 12:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


いつも優しいりぼんちゃんが・・・お顔メッチャ怖いよ~v-12
ドキドキしちゃったよv-356
ロビン君追いかけてる姿も凄みがあるよね!
りぼんちゃんの、隠れた本性見ちゃいましたよ(笑)
私も年賀状の写真撮らないと・・・v-388






2008/12/09 21:48  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

ドキドキさせちゃってすみませーんv-356
私も家帰って写真見た時は(りぼんもこんな顔するんだ~v-12)とちょっとドキドキしてしまいました(笑)
散歩の時に、「いつもおとなしいね~」なんて言われるけど、本性知ったらみんな逃げ出しちゃいますねv-393

年賀状は案外まだ準備してない人が多いみたいですよー。
私もその一人ですv-391
2008/12/10 08:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


