ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お散歩&ランチ
今日は久々にロビンとりぼん揃ってのお散歩ですよ~
2368.jpg









テクテクテクテク
2369.jpg






右へ左へお互いの位置を変えながら公園を歩きます。
2370.jpg







歩きながら小枝を拾ったりぼん。
2371.jpg







揃ってのお散歩ではよく見る光景なんですが、こういう時ロビンが枝を横取りしようとします。
2372.jpg





取り合いしてる間にロビンがりぼんの下に。
そんなとこに回り込んでも無理だよ~、ロビン。
2373.jpg






さらにテクテク歩いてるうちに、いつも運動してる広場付近にきました
そこで、ろびぼんの行く手が分かれました。
う~ん、困った
2374.jpg






ロビンは噴水に行きたい!
2375.jpg






りぼんは広場に行きたい!
2376.jpg






今日は時間があまりないので広場へは行きませんよ~。
りぼんをなんとか説得して再びテクテク
そんなこんなで帰る方向へ向いた途端にロビンが急にリードしはじめます。
2377.jpg





帰り道、いつの間にかお洋服がめくれあがlってるりぼん。
不思議だー!!
2378.jpg






そして今日はママ友(ぐーたらままさん)が遊びに来てくれましたよ~。
ロビンもりぼんも来客は大歓迎なのでかなり派手にお出迎え。(ぐーたらままさん、いつもすみません)
そんなろびぼんを見て「これってケンカしてるわけじゃないんだよね~?」とママ友一言。(焦)






ようやく落ち着いたところでロビンは友にデレデレ~。
2380.jpg






幸せそうね~、ロビン。
友がいる間は私のとこには全く近寄ってきませんでしたよ
2382.jpg





挙句に友がトイレに行ってる間はトイレ前でキュウン、キュウン鳴く始末。
2389.jpg






りぼんは友に寄り添ったり、
2383.jpg





寝たりと相変わらずマイペースです。
2384.jpg





そしてお昼近くなったのでワンズにはお留守番してもらいランチへ。
2386.jpg
2387.jpg
2388.jpg

ランチバイキングだったのでついつい食べすぎてしまったのでした~。






揃っての散歩が嬉しいりぼんとちょいビミョーそうなロビンもランキングに参加しています。
バナー16
応援の1ポチお願いします。










2008'12'12(Fri)23:40 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


今日は、お邪魔しました。
私が遊びに行った為に、ろびぼんちゃんのお散歩が短縮されてごめんね~。
ろびぼんちゃん可愛くて可愛くてv-343

ゆままさん、お料理の写真の撮り方上手v-218綺麗に撮れたねv-212
それにしても、私達今日も沢山食べたね~。
また、ランチに行こうねv-410

今日も応援☆
2008/12/12 23:58  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ぐーたらまま さんへ♪

こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございましたー。
お散歩は夕方たっぷりしてきたので全然気にしないでくださーい。
それよりもたくさんろびぼんの相手をしてくれて(特にロビン)嬉しかったです。
ぐーたらままさんのワンちゃん好きがよ~くわかりましたヨv-290

ランチついつい食べすぎちゃったね。
でも正直、まだいけた~!?(笑)
また行こうねv-221
2008/12/13 17:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ロビンくんはすっかりお友達が気に入ってしまったようですね^^

りぼんちゃんの寝顔がまるで人間みたいです。
うちのティアラは薄目を開けて寝るので変な顔です(笑)
2008/12/14 22:59  | URL | kyowaka #- [edit]


りぼんちゃんにすっぽり隠れてしまうロビン君
お洋服がめくれてるリぼんちゃん、楽しそうなお散歩ですね。
ぐーたらままさんもここまでろびぼんに懐かれたらメロメロですねv-238
ランチのデザートおいしそうe-239
2008/12/15 08:25  | URL | ハイド母 #- [edit]


kyowakaさんへ♪

ロビンは飼い主の私よりもお友達のほうが好きみたいです。
ちょっと複雑な気分v-394

りぼん、段々人間化してるかも~v-356
ソファーの肘置きをちゃっかり枕にして寝てるし。
半目あけて、且つ口開いて寝てる時もありますよ~。
これは結構笑えますよねv-291
2008/12/15 10:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ロビンとりぼん揃ってのお散歩は久々だったけど、それぞれが行きたいほうに行っちゃってなかなか前に進めませんでしたv-393
2頭引きのリードでも買ってみようかな?

ぐーたらままさん、ロビンの甘えんぼ攻撃にすっかり騙されちゃったみたいですv-290

デザートは写真以外にもお替りしちゃいました。
完璧食べすぎ~v-398

2008/12/15 10:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


