ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
清水マリンパーク
日曜日は娘のピアノの発表会でした。
2395.jpg
本番も無事終わってようやく一息つきました。
これで今年の大きなイベントも終わり。













今回は人数が多くて13時から17時30分までの長丁場。(リハの為、会場には午前中入り)
その合間を抜けてロビンとりぼんを近くの港へお散歩に連れ出しました。
お祭りのような出店も出てて人出も多かったです。
2399.jpg

2400.jpg














人ごみ中を歩くのも久々なロビンとりぼん。
道行く途中、色んな人に撫でてもらってちょっとテンション高めになってました。
2396.jpg

2397.jpg
















港の入り口に到着。
2392.jpg













発表会を見に来てくれたじぃじも一緒にお散歩です。
ロビンはじぃじが大好きで、そばをくっついて離れません。
後からついて行く私達のほうは1度も振り返らないし、ずっと尻尾フリフリで本当に楽しそうにしてるロビンでした。
そんなロビンの姿を見て、いつもの私との散歩の時とはえらい違うなぁ~と、ちと複雑な気分になりました
2401.jpg















今年、観覧車ができたばかりです。
現在もう一基建設中。
2402.jpg












あいにく、小雨が降ってきました。
人が来ないところを見つけて遊ばせることに。
じぃじも一緒に走る~。
2403.jpg












パパも走る~。
2404.jpg















りぼんもとにかく走る走る。
2406.jpg














競争でいつも負けちゃうロビンに少しハンデを付けてヨーイ・ドン
でも結局途中で追い抜かれちゃった。
りぼんに隠れてロビン見えず・・・。
2405.jpg













娘がかくれんぼを始めました。
2407.jpg

2408.jpg






小雨の降る中、寒くて仕方がなくって小一時間ほど遊んで帰りました。
今度は天気のいい日に来てみたいかも
そして観覧車にも乗ってみたいかも





キッチンではいつもお邪魔なりぼんもランキングに参加しています。(ロビンはやっぱりコタツにイン)
バナー8
応援の1ポチお願いします。
2008'12'16(Tue)12:35 [ おでかけ ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


りぼちんはカエルの死骸ポーズが板についてるみたいね~~v-39
ぐにゃっとしていて、骨がないみたい(^^;;
そしてろび君はコタツにインなワケw
ここは遊園地なの?
観光施設??
清水といえば、お茶と富士山と次郎長しか知らない私・・←(。-人-。) ゴメーン

発表会おつかれ~~
子供よりも親の方が疲れると聞きましたv-239
とりあえず、終わってホッとした??
2008/12/16 16:04  | URL | なつのはな #- [edit]


お疲れ様でした~♪
娘ちゃんピアノしてるのねv-266すごい~~♪

りぼんちゃん、ロビンちゃんおじぃちゃんが大好きなんだぁ~~
孫のように可愛んだろうね♪
みんなでかけっこ楽しそう~~^^
↓の記事のロビンちゃんの横顔がCoCoによく似てますよ~~♪
2008/12/16 17:40  | URL | 桜 #vU02OZ7M [edit]


なつのはなさんへ♪

カエルの死骸ポーズは、だらける夏場だけかと思いきや、年中やってるね~v-356

マリンパークはエスパルスドリームプラザっていう複合施設がある場所なんです。
ちょっとした観光施設みたいな感じ。
人口海岸があったり、広場があったりしてお散歩にはなかなかいいコースです。

発表会は毎年のことだからねー。
これが終わらないとなんだかスッキリしなくて。
無事終わってホッとしてるよ~v-290
2008/12/16 18:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


桜さんへ♪

ピアノは娘がやりたいと言い出したので4歳からやり始めたんだけど、今では全く興味ないみたいですv-390
じゃ辞めれば!?と突き放すと辞めたくないと言うし・・。
これからも続けるかは謎です。

じぃじは動物全般OKなのでうちのワンコにもデレデレですよー。
孫同様に甘やかしすぎの傾向があるので心配なんですが。
ロビンはじぃじに会うと毎回ウレションまでしますよv-388

CoCoちゃんとロビン似てますよね。
でもCoCoちゃんのほうがすごく優しいお顔してますよ~v-10
2008/12/16 18:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


娘さん、サッカー大好きスポーツ少女だと思っていたら
ピアノも弾ける文武両道少女だったんですね。素敵v-352
ドリームプラザの横にワンが遊べるような場所があったんですね。
HYDEが家に来る前はドリームプラザによく行ったんです。
映画を見たり、お買い物もおもしろい物があったりして好きなんです。
でも、行く度にお店が変わってたりして前に買った物が買えなくなっちゃった
なんてこともありましたが。
たしかペットショップもあるんですよね。
まだあるのかな?

じぃじっておじいちゃんのことですよね。
全然じぃじに見えないんですけど!
若過ぎv-405
2008/12/17 09:03  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

自分でやりたいと言い出して始めたピアノも今ではすっかり練習しなくなってしまってv-393
落ち着きない性格なので合ってないんじゃないかな~と思ってます。

この日は雨が降ってて広場は誰もいなかったので遊ばせることができたんですけど、普段は人でいっぱいだから無理かなぁ~。
でも芝生もあるのでお散歩コースにはいいですよね。
そうそう、ドリプラはよくお店変わりますよね~。
地下もおすし屋さんとスーパーになってしまいましたよ。
ロビンはここのペットショップからやってきたんですよ~v-290
映画見に行ったときに上映まで時間があったので、たまたまのぞいてみたら・・・なんと帰りには契約しててその日にお持ち帰りしてましたv-405

じぃじは・・そう、おじいちゃんです(私の父)
若くないですよ~、頭もすっかり真っ白ですv-398
2008/12/17 10:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今度、娘さんの発表会を見に行ってみたいな!
前に、ピアノを弾いてくれたときは、とっても上手だったよね。
今度、家に遊びに行ったときに弾いてくれたら嬉しいな!

今日も応援してます☆
2008/12/17 15:42  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ぐーたらままさんへ♪

良かったら来年の発表会見に来て~♪
って、続けてたらの話しだけどねv-389
練習キライなくせに人前で弾くことは好きなようなので今度聴いてやって~v-290

体調悪い中、遊びにきてくれてありがとう♪(応援もありがとうv-352

2008/12/17 18:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


