ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コタツで勃発
昨日の夕散歩で久々に会ったMダックスのコビビちゃん。
2409.jpg
前から(似てるね~)と言ってたけど、写真で撮ってみたら本当にロビンと区別がつかないほど激似。
(実際この写真見たときも、コビビママも私もこれがロビンだと思ってた
同じブラタンで体重もほぼ同じ、それに加えて胸から足にかけて白い毛が生えてきてる(これは親がシルバーダップルだから)



こちらロビン。
唯一違うとこと言えば耳のカラーかな。
2410.jpg
ロビンもコビビちゃん相手だとやたら積極的になってました。





こちらはゴールデンのナイトくん&りぼんが大好きなダンディなシュウくん。
今日はナイトくんのお誕生日なので夕方、公園でみんなでお祝いだったのですがあいにくの雨模様。
明日への持ち越しです。
ナイト君は腰が悪くて歩くのが大変なのでママさんお手製の台車を改造した車椅子で毎日お散歩してます。
愛情いっぱいで育てられてとっても穏やかなお顔してます。
ナイトくん、12歳のお誕生日おめでとう~
2411.jpg
2412.jpg

あと、柴のひでよしくんとりぼんもいたのですが、写真無し~(この日は娘が撮影)



今日は朝から雨です。
ロビンとりぼんも退屈しのぎにコタツの中でまた何やら繰り広げてます。
りぼんがロビンの頭をしきりににおってる。
2413.jpg







あげくに舐めはじめる。
2414.jpg







ロビンからお返し~!?
2415.jpg







2416あ







ガウッと一激。
2419.jpg







2417.jpg







一悶着終えた後はお昼寝タイム。
2420.jpg







今日は一言余計だったロビンと、またしてもデビルちゃんに変身してしまったりぼんもランキングに参加してます。
バナー18
1ポチお願いします。いつも応援ありがとうございます。

2008'12'17(Wed)12:56 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ランキングバナーでかっ!笑
でもポチっとしま~す♪e-454

やっぱりひとつ屋根の下に2匹いたらにぎやかですね!
コタツの中のバトルは狭そうな・・クサそうな・・。笑i-229
2008/12/17 17:54  | URL | Berry-mama #- [edit]


やっぱブラックデビル??
それにしても、コタツ狭くないかい??
狭い中でもバトルは勃発するのね(^^;;
っていうか、、すかさずシャッターチャンスにしてしまいネタにするゆままさんv-219
ちゃんと会話になってるよん♪♪
2008/12/17 19:21  | URL | なつのはな #- [edit]


1枚目の写真はロビンくんだとおもいましたよ~
本当に似てますね^^

コタツの中のりぼんちゃんの表情がとてもGOODです!
ベロのかんじがティアラと同じ(笑)
2008/12/17 22:00  | URL | kyowaka #- [edit]


Berry-mamaさんへ♪

たしかに~、バナーおっきすぎ~v-388
応援ありがとう~v-363

コタツに2匹入るのはどうも無理があるよねv-356
りぼんは寒くないはずなのに暗いところが好きだから入るみたい。
(ネクラ!?)
2008/12/18 10:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ホント!ブラックデビルだよ~!!
ロビン相手だとついついデビルちゃんに変身しちゃうみたい。

りぼんに入られるとさすがにコタツは狭い・・・。
遊んでてそのまま中で寝ちゃう時があって、数分後に息ハァハァさせて慌てて出てくるよv-355
そのまま寝てたら絶対干からびちゃうねv-393
ロビンは何時間中にいても全然平気みたいだけど~。

カメラは常に手の届くとこに置いてるよんv-290
2008/12/18 10:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

コビビちゃんとロビン、飼い主でも間違えてたくらいだから他の人からしてみたら区別つかないのもごもっともです~v-410

フラットって真っ黒なので意外と表情がわかりにくいけど、こうやって写真撮ってみてみると色んな顔してますね~。
りぼん、舐め舐め星人なんです。
あっ、ティアラちゃんもそうでしたっけv-411!?
2008/12/18 10:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コビビちゃんロビン君にそっくりですね。
もしや兄妹?

12歳のナイト君、幸せそうですね。
とても大事にされているのがお写真からわかります。

ガウガウってほんとになんでもないきっかけで始まりますよね。
あいかわらずのナイスなコメント入りお写真、楽しませていただいてま~すv-407
2008/12/18 19:02  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

コビビちゃんとロビン、きょうだいだったらスゴイ偶然ですよね。
今度聞いてみようと思います。

ナイトくんのママはおやつも手作りで、ご飯も完全手作り食なんだそうです。
愛情たっぷりですねv-343

ハイ&ローちゃんもきっと今ごろお家でガウってる頃でしょうかv-391
ガウガウ回数が段々減ってたのでてっきり落ち着いてきたものだと思ってたのに(←完璧私の勘違いー)、それは夏場だけでしたv-356
これからもろびぼん劇場楽しみにして下さいねv-290
2008/12/19 10:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


