ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
人気のないところへ。
2日は祖父宅へ新年のご挨拶に行き、その後で祖母のお墓参りに行ってきました。
お参りを終え、ここの少し上に絶景ポイントがあるのでロビンとりぼんも一緒にお散歩。
2491.jpg




一緒にいた母はゼエゼエと息切らしながらついてきてたけど、途中でハイキングコースに出てしまって・・・。
どうやら入り口が間違ってたようです、すみません、母。
正しい道を再び登ります。
2492.jpg




じいじ(私の父)と娘とロビンが率先してくれてます。
途中、和尚さんとすれ違いに挨拶をして。
って、和尚さんはうちの両親よりお歳をめしてるのに、ここまで登って来れるなんてすごーっ。
2493a.jpg



そして到着。
絶景です。
清水港と清水区を一望できます。
オンボロデジカメなのが残念~。
2494.jpg
日ごろ車に頼りすぎて運動不足の母は登るまで文句タラタラでしたが、この風景を見て感動してました。





りぼんは病み上がりで体力が落ちてるようです。
ゆっくり休憩しました。
2495.jpg






そして夕方は日本平へお散歩に行きました。
これは日本平スタジアム。
時々エスパルスの試合をやったりしてます。
試合のある日はオレンジ色にユニホームを着たサポーター達をあちこちでみかけます。
2496.jpg




以前、この近くの公園に娘と遊びに来たときに見つけた裏の原っぱ。
ワンを遊ばせるのにいいと思って連れてきたら、チクチクの実とオナモミが群生してました
2497.jpg




仕方なく側の駐車場に移動。
試合のない日はこんなにガラ~ンとしてます。
2498.jpg



2499.jpg



2500.jpg


お正月はどこに行っても人混みだらけ~。
でも我が家は人気のないところばかり探しての~んびり遊んでたお正月でした。




ムリムリモーモーさんに変身したりぼんもランキングに参加しています。
バナー22
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。
2009'01'02(Fri)12:03 [ おでかけ ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


実はウチの方からも、天気がいい日は富士山がよく見えるんだよ~~!!!
お正月は天気がよかったので、毎日のように見えましたv-238
娘なんか、真っ直ぐ行けば富士山に着くの??ってそればっかw
確かに間違ってはいないけど。。。(^^;)

りぼちん元気になったかな?
確かに出かけても人込みばかりでウンザリよねv-40
だからこそのんびりしたくなる~~

2009/01/05 14:22  | URL | なつのはな #- [edit]


うちも、日本平スタジアム近くの公園に時々遊びに行くよ。
今度一緒に行こうよ\( ^o^ )/
といっても、子供達が春休みになってからかな♪

応援☆
2009/01/05 15:12  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


なつのはなさんへ♪

お正月はずっと天気良かったよね。
えーっ、そちらからも富士山が見えるの~?
こちらから見るのとまた違った富士山だろうなぁ~。
いつか家族で富士登山に挑戦してみては!?
そう言う私は経験ないけどv-356

りぼん、すっかり元気になったよー。
心配してくれてありがとうねv-290
回復もあっと言う間だったので今となってはアレは一体なんだったのー?って感じです。

元々人ごみが苦手だし、ワンを遊ばせたいしで人の来ないところばかり行っちゃってました。
お陰でお正月はのんびりまったりしてました。
2009/01/05 18:14  | URL | #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

あそこのアスレチックやったことある?
あれってかなりハードじゃない!?
でも娘が好きなので行く度にチャレンジさせられてますv-406
今度是非ご一緒しましょ!!

応援いつもありがとうv-398
2009/01/05 18:16  | URL | #ch2f7abI [edit]


あそこのアスレチックは、キツ過ぎるよ。
まだ、ちーくんが小さい時に、アスレチックに行って、ずっと抱っこで移動は辛かった(+_ q )
それからは、おーくんとパパで行ってもらってて・・・。
でも、殆ど行ってないかな。

是非ご一緒させてね♪
2009/01/05 20:44  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方達との出会いがあり、輪が大分広がった年になりましたね~♪
今年は遠征なんかもして、遊ぶフィールドも広げたいですね。
新しく我が家に加わったサンタとも遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 20:57  | URL | ニコ父 #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

あのアスレチックは最後が山場よね。
ロッククライミングしてるのかと思っちゃったもんv-404
私は夏場サンダルで挑んだよ。
かなり怖かった・・と言うか、かなり危険v-40
暖かくなったら行きたいね~♪
2009/01/06 09:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ニコ父さんへ♪

あけましておめでとうございます。
昨年は色々と大変お世話になりました。
今年はニコ家もサンタくんが加わってますます賑やかな1年になりますねv-290
ニコくんのお兄ちゃんぶり、そしてサンタくんのこれからの成長が楽しみです~v-10
今年もみんなで色んなところへ遊びにいけるといいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/06 09:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


