ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三保海岸へ。
1月3日。
午前中は特にお目当てのものもないけどお買い物でブラブラし、午後からは三保海岸で遊んできましたよ~。
2501.jpg
いつもは釣り人がほんの少しいるだけですが、お正月なだけに凧揚げしてる人がチラホラいました。




りぼん、おとといまでグッタリしてたのがウソのようにかっ飛び~
2502.jpg




ロビンは先日拾ったこの野球ボールがお気に入りのよう。
2503.jpg




口いっぱい咥えて落としそうで落とさずにうまく走ってます。
2504.jpg



りぼんはどこからかウキを見つけてきたよう。
2505.jpg



休憩中もしっかり右手でキープ。
2507.jpg




そして次は棒をキープ。
お鼻にささりませんように~
2508.jpg




一緒に写真を撮ったら、こんなお顔してたロビン
ちょっと笑える~
2509.jpg


この日ものんびり過ごした1日でした。
年末からずっと晴天続き。
そんなに寒くないし、いいお正月です。


モーモーりぼんもランキングに参加しています。
バナー22
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。
2009'01'03(Sat)14:04 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ロビン君もやっぱり軟球が好きなんですね。
Rollyも先日軟球をお借りして遊んだ時夢中になっていました。
噛み心地が良いようです。
我が家も早速買って来ようと思った矢先の骨折だったので、まだ購入していません。
HYDEはまったく興味を持ちませんでしたが、りぼんちゃんはどうですか?
2009/01/06 13:52  | URL | ハイド母 #- [edit]


こっちも冬休みになってから、ずっと晴天だよ♪
異常に暖かいので、雪は期待できないワン(^^;;
三保海岸←何て読むの??
さんぽかいがんでいいの?

海岸が近いのって、究極に羨ましい~~~
いつかは海の近くで・・っていつも思ってるv-10
海なし埼玉県に長くいると、そう思っちゃうんだよね~~

ろび君の目、、ロボットみたい(T▽T)アハハ!
2009/01/06 15:25  | URL | なつのはな #- [edit]


遅ればせながら
あけましておめでとう~♪
o(- -;*)ゞ イヤァ・・・かなりご無沙汰してしまっていますね

久しぶりに見るロビン君&りぼんチャン☆ 元気でイイね~!!
それより娘さんが大きくなられた事( ̄m ̄* )

私も不定期な更新だけどボチボチ再開して欲しいなぁ~
今年もよろしくね☆
2009/01/06 16:02  | URL | ちゃこび #- [edit]


りぼんちゃんは元気でなくっちゃ!!
本当に良かったね~。

ゆままさんも顔を出せばいいのに~。

それから、こっちはそんなに寒くなかったのね!
私の実家は、寒くて寒くてe-60
とても外に入れなかったよ(x_x;)

応援ポチ☆
2009/01/06 23:11  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ハイド母さんへ♪

この軟球は拾ってきたものですv-356
テニスボールはすぐにボロボロにしちゃうけど、これなら丈夫で長持ちだもんねv-392
りぼんも最初はこれで遊んでたけど、すぐにフリスビーの方に興味がいってしまって。
お陰でロビンも邪魔されずにボールで思いっきり遊んでました。
ローちゃん足が良くなったら軟球でたくさん遊ぼうねv-218
2009/01/07 08:48  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ちゃこびさんへ♪

あけましておめでとう~v-290
こっちまで遊びにきてくれてありがとっ!

ロビンもりぼんもそして娘も元気でやってますよ~。
楽天放置過ぎよね、ごめんごめんv-421
ボチボチ再開します(たぶん)
今年もよろしくね。
2009/01/07 08:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

「みほかいがん」って読むんだよ~。
そっか、私なんて当たり前に読んでたけど知らない人にはさんぽとも読めちゃうよね。
ここは三保の松原一帯で「羽衣の松」という天女が舞い降りたといい伝えられた松もあったりするの。
海岸沿いから富士山が見えて景色のいい場所で大好きな場所です。
もし海デビューすることがあったら是非静岡にお越しください(って。遠すぎ!?)
2009/01/07 09:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼん完全復活、イヤ以上だよv-356

顔出しなんて恐ろしいこと絶対できませーんv-40
みんなの気分を害してしまいます。

実家に帰ってたのね。
雪降ってた???
雪遊びしたいよー。
こちらは暖かいお正月だったよ~。

いつも応援ありがとうv-363
2009/01/07 09:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


