ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
身延&朝霧アリーナ(後編)
「身延&朝霧アリーナ(前編)」の続きです。



りぼんは雰囲気でわかるのかアリーナが近づいてくるとソワソワしだしました。

今年お初ですよ~。
思いっきりあそびましょ~。
a2524.jpg


b2525.jpg





今日はフリスビーに挑戦してみようと思い用意してきました。
りぼん、初めてのフリスビーはどうかな?
c2528.jpg

d2529.jpg

e2526.jpg

f2527.jpg
早速くいついてきました。
でも最初は取ってきてもなかなか離してくれなくて・・・
カミカミするおもちゃと勘違いしてるようで何箇所かボロボロにされちゃいました。
初めてダイレクトキャッチができた時はみんなで大喜び
いっぱい褒めてあげました
投げるのがド下手なので上手く投げることができるように練習しなきゃ!!







そしてロビンも負けてませんよー。
例の野球ボールは今日も大活躍。
今日も口いっぱいに咥えて走ってました
g2530.jpg

h2533.jpg

i2532.jpg







なにか内緒話!?
2536.jpg




・・・ではなくて、棒の取り合いだった
2537.jpg






舌がこーんなに出るまでたくさん遊びました。
k2538.jpg






ロビンはちょこっとだけ出てます
わかります~?
l2539.jpg



いつもの週末と大して変わらない過ごし方でしたが、連日遊ぶことができたからロビンとりぼんも楽しんでくれたかな?
こうしてお正月の4日間は終わっていきました。


ランキングに参加しています。
バナー24
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。

2009'01'05(Mon)08:52 [ 朝霧アリーナ ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


りぼちんスゴイ~~~
初めてでキャッチしたの??
これは、伸びるよ~~^v-10
練習次第では、ディスクドッグも夢じゃないよ!!!
最初はカミカミオモチャでもいいんだよ♪
楽しいという事を覚えれば、何度でもやるようになるし~~
ディスクはたくさん買っておこう(^^;)
ハナも特に教えなくても、けっこう上手にキャッチしてたから、レトリバーには向いているんだと思うv-238
りぼちんが身体をしならせて走っている写真、凄く迫力あるよv-218

にしても、、いい場所だね♪
こんなに広々としているなら、思いっきり遊ばせられるじゃない~~??
ウチの近所にはないな(T0T)

ろび君もメタボ解消した?

2人の後ろ姿尻尾フリフリ超萌え~~~~v-10
2009/01/08 19:19  | URL | なつのはな #- [edit]


HYDEもRollyもドッグランやアリーナが近づくと興奮してわんわん言い出します。
偶然かな?と思っていたんだけど、そうじゃなかったんですね。
ちゃんとわかってるんだと、この記事を見て感心しちゃいました。
ワンコの能力ってすごいですね。

ロビン君もりぼんちゃんも気持ち良さそうに走っていますねe-282
ロビン君の舌、かわいいe-266
2009/01/08 19:33  | URL | ハイド母 #- [edit]


ロビンくんも、りぼんちゃんも、思いっきり遊んだ感じね!って、いつもの事か♪

そうそう、ロビン君の舌、ちょっと出てるのわかるよ。
可愛いねv-286

応援のポチ
2009/01/08 21:42  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


りぼんちゃん、かっこいい~
練習すれば大会にも出れそうですよ。

朝霧アリーナは広くていいところですね♪
近ければちょくちょく行くんだけどな~^^

2009/01/08 22:53  | URL | kyowaka #- [edit]


なつのはなさんへ♪

飽きっぽいりぼんのことだからどうかなとは思ったけど思いのほか楽しさを覚えてくれたみたい~v-290
キャッチできたのはたまたまだと思うけどv-356、投げるほうも面白いので娘とフリスビーの取り合いしちゃったv-410
早速予備をたくさん買っておくよv-219

アリーナいい場所でしょ♪
こんなに広くてタダだしv-391
もっと近ければしょっちゅう行くのに。

冬休みは実家に行くことが多くて、じいじがロビンにおやつばかりあげてたから冬太りしたかも!
お出かけしてたくさん走ってもこれじゃープラマイゼロだよぉv-406

後ろ姿の写真、実は今回1番気に入っててv-10
どこにのせようかと考えた挙句、バナーに使用してみたよv-410
2009/01/09 08:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ハイ&ローちゃんにはこの辺りはお庭のようなものだもんねv-411
匂いや景色でわかるのかな~?

アリーナは本当にいい場所ですね。
この時期は寒いけどワンにしてみればこれくらいのほうが絶好調って感じだよねv-363
ロビンもちょびっとの舌出るくらいは走ってましたv-398
2009/01/09 08:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

パパのいる時くらいは思いっきり遊べるところ連れてってもらわないとねっv-290

ロビンの舌がべろ~んって出る時もあるんだけど、これはかわいいかも!と思ってすかさずパシャッv-212(←親バカ)

いつも応援ありがとう~v-237
2009/01/09 09:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

最初はどうかなと思いましたが、やり始めたら目の色変えて追いかけてました。
でも飽きっぽいりぼんのことだから、次にやった時は見向きもしないかも~v-388

アリーナはうちからでも1時間半~2時間くらいはかかるんですヨ。
なので度々は行けないけど、こんな素敵な場所はそうそう近くにはないので時間かけても行く甲斐があります。
kyowakaさんも富士山のほうへ来ることがあれば是非寄ってみるといいですよ~。
2009/01/09 09:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


