ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナリベンジ(前編)
3連休2日目の1月11日。
まさか雪が残ってるとは思わなかった朝霧アリーナへ翌日リベンジしに行ってきました~。
早起きして7時半に家を出てました

今日はソリ持参で準備万端です。
娘もかなりご満悦
2560.jpg
昨日誰かが作ったかまくらもちゃんと残ってます。



ロビンとりぼんも少しだけウォーミングアップ
2562.jpg

2561.jpg






そしていざソリ遊び開始~。
ロビンとりぼんはソリの後を追いかけます。
2563.jpg

2568.jpg







写真ではわかりづらいけど、娘がロビンを抱っこして一緒にすべってます。
2564.jpg








もちろん私もすべる~!!
アリーナは軽く傾斜があって意外にもスピードが出ます。
娘も私も絶叫してましたー
2565.jpg








ロビンは娘の側をくっついて離れません。
今日はいい運動になるね。
2566.jpg






パパはちょいと浮かれ気味
2567.jpg






動画です
ソリですべる時にロビンとりぼんが一緒に走ってくれるので余計に楽しかった!!


※降ってる雪は合成です。




でもさすがに最後のほうになると足がヘロヘロになってました。
そんな時は雪でもむしゃむしゃ食べて休憩です。
2569.jpg



画像多い為、後編に続きます。

雪は冷たくて美味しいことを初めて知ったりぼんもランキングに参加しています。
バナー25
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。
2009'01'14(Wed)10:40 [ 雪遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


最初の写真、娘ちゃんだと思わなかったよ。
だって暖かそうな服装してるんだもん(-^〇^-)

さすが2日目ともなると、服装に気をつけたんだよね!
雪の中スカートじゃ寒いもんね♪

それから、凄いスピードで滑ってるね。ビックリしちゃった!
ロビンくんやりぼんちゃんが必死に追いかける姿 可愛いわv-10

うちの子たちも連れて行ってあげたいな~。

応援☆
2009/01/14 17:36  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


私もソリで滑りたい~~!!!!
ソリ滑りした事ない~~!!
そのうち行ってみたいと思うわ、朝霧アリーナ!!!
すっごくいい場所v-218

3枚目の写真、、ゆままさんがディスクを投げたの??
逆だったら、ディスクが激突しているよね~~?(^^;)
とても臨場感がある~v-12
動画のパパさん、超楽しそう♪
歓声が~~~

ブリーダーさんの情報ありがとうね(^o^)
ウチも検討してみるね♪

2009/01/14 19:13  | URL | なつのはな #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

さすがにこの日はスキーウェアを着せてったよ~v-411
でもおととし買ったのだからサイズがピチピチ。
シューズもサイズアウトしてたから長靴~v-356

見た目以上にスピードが出て距離も長いからかなり楽しいよ。
最初一人で滑るの怖がってた娘も慣れたら一人でずっと滑ってたよ。
ここ絶対お勧め~v-219

いつも応援ありがとうv-237
2009/01/15 09:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ソリ滑りしたことない?
私はスキー・スノボー・スケートよりもソリが好きよ~♪
まさかワンと一緒にソリ遊びができるとは思ってもいなかったけど!
こっちにくることがあったら是非声かけてね。
色々案内するよ~v-290

ディスクはパパが投げたんだけど、ギリギリ私にはぶつからなかったよーんv-426

この日は少し離れた場所でワンの集まりがあっただけで他にソリをしてる人が殆どいなくてガラガラだったの。
だから余計にはしゃぐ声が目立ってたv-398

ブリーダーさん情報またあったら連絡するねv-363
2009/01/15 09:16  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


朝霧アリーナ雪積もってるんですね!!
ロビン君&りぼんちゃんの初めての雪、食べて美味しかったかなぁ?v-10

ソリ滑り懐かしいな~v-353
みんなメッチャ楽しそう♪
ロビン君の初ソリ滑り、怖くなかったのかな~v-410
私もソリに乗って滑りたいよ~

2009/01/15 22:32  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

まさかこんな近くで雪遊びができるなんて知りませんでした!
(とは言え車で2時間ほどのところ・・)
2月にはもっと降るそうです。
絶対行かなきゃ!!

ロビンもりぼんも大人しいなぁと思ってみたら雪を夢中でムシャムシャ食べてるとこでしたv-405

ロビンはソリ怖かったかもです。
暴れて逃げてましたからv-356
風太アイランドさんのところなら雪遊び三昧できますね。
菜々ちゃんもソリデビューいかがですかv-291
仲のいいお友達が長野に引っ越してしまったのでいつか長野にも遊びに行こうと思ってるんですよ~。
せっかくなので雪遊びできる時がいいかなーなんて思ってます。
2009/01/16 08:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


