ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナリベンジ(後編)
朝霧アリーナリベンジ(前編)の続きです。

お昼近くになったので車に戻り休憩することにしました。
2570.jpg






眠そうなりぼん。
ソリを追って斜面を何十往復もしてたから無理もないか~。
2571.jpg






温かいものを飲みながら休憩してると前方からお散歩中のワンちゃんが歩いてきました。
見ればフラット
早速声かけました。
クラッシュくん(たしか・・・)
なんと10歳のフラットくんですよー
ずっとシッポブンブンで元気なコでした。
とても10歳には見えませーん
2572.jpg






りぼんも車から出てきてご挨拶
2573.jpg







地元の方だそうでここアリーナは散歩によく来られるそうです。
アリーナが近いっていいなぁ~
2574.jpg
クラッシュくん、また再会できるといいな







雪遊びをたっぷり堪能した後は場所を移動することにしました。
途中お昼を済ませてから昨日の帰りに寄った公園で再び遊ぶことにしました。
娘はここでも芝生斜面を使ってソリで遊んでました。
2575.jpg








りぼんは広場で。
広いところを見れば走らずにはいられない~。
2579.jpg


2576.jpg








よく見れば顔からシッポまで全身泥だらけに。
この広場、地面が乾ききってないようでアチコチぬかるんでました。
どおりで誰も遊んでないはずだわ・・・。
2577.jpg







パパが近くにセルフシャンプー場を見たと言うので探して行くことにしました。
こちら。
2578.jpg







シャンプー嫌いなりぼんは最後まで足がガタガタ震えてました。
泥んこのままでは帰れませんよー。
2581.jpg







お店の人に聞いたら時間内であれば2頭一緒に入ってもOKとのこと。
ロビンも一緒に汚れを落とします。
ロビンはお風呂好き~♪
2582.jpg


2583.jpg





キレイになったところでボチボチ帰りましょう。
2586.jpg





雪のアリーナ、リベンジ大成功でした。
昨日今日と雪遊びを満喫して楽しい2日間となりました。
また雪が降ったら行こうね



ランキングに参加しています。
バナー25
応援の1ポチお願いします。いつもありがとございます。
2009'01'15(Thu)09:20 [ 雪遊び ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


良かった~。まだ雪あったんですね。
娘さん、たくさん雪遊びが出来て満足かな?
誰よりもパパさんがはしゃいでいるような・・・。
2月になったらもうちょっとたくさん降ると思うので楽しみにしていてね。
でもその頃は車も雪仕様じゃないとダメかも。
2009/01/15 11:52  | URL | ハイド母 #- [edit]


りぼちん、シャンプーキライなのか~~~
でもろび君は好きなのね~~
なんて正反対な2人・・(^^;)
セルフ見つけてラッキーだったね♪
さすがに泥まみれでお家には上がれないもんv-239

それにしても、10歳のフラット??
すごい~~~
やっぱり長生きしているコはちゃんといるんだねv-219
目指せ!!ご長寿~~
2009/01/15 12:21  | URL | なつのはな #- [edit]


とっても暖かそうな写真から始まったね!
みんな疲れたでしょう。
そして、ワンちゃんのセルフシャワー、りぼんちゃんは怖かっただろうけど、ロビンくんは気持ちよかっただろうねO(≧∇≦)O

もちろん応援よ☆
2009/01/15 15:46  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


やっぱりリベンジしに行ってきたんですね。今回はたっぷり遊べたようで(^v^)

私は寒がりなので当分雪遊びは遠慮したいです(笑)

エルとRyoとの2ショットフォト
是非送ってください 。お願いします !(^^)!。 
2009/01/15 15:54  | URL | エルママ #- [edit]


雪遊び楽しそうですね^^
ソリで遊んだことがないので一度やってみたいです。

それにしても10歳のフラットには驚きです。
フラットは短命な子が多いと聞きますので、長寿のフラットがいてうれしいです。
お互い長生きして欲しいですね^^
2009/01/15 23:37  | URL | kyowaka #- [edit]


ハイド母さんへ♪

雪ちゃんと残ってましたよv-218
しかもほぼ貸切状態だったのでワンも一緒に遊びて良かったです。
パパ、ちょっと浮かれすぎですよねv-391

2月はもっと降るんですねv-363
同じ県内でもこちらは雪とは無縁なので、それは楽しみです~v-343
今度は皆で雪合戦とかできるかな。
車も対策しないとですねー。
2009/01/16 08:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんはシャンプーの時、いつも足ガタガタですよ。
病院の診察台の上よりもガタガタブルブル。
ロビはシャンプーとかブラッシングとか大好きです。
意外とナルシストv-389!?

10歳のフラット君、シッポブンブンですごく元気だったので最初見た時は絶対若いコだと思ってました。
フラットはやっぱり永遠のピーターパンなんだねv-398
2009/01/16 08:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

この日は風もなかったし、ずっと動いてたからそんなに寒くはなかったよー。

ロビン、シャンプーの時うっとりしてたよv-410
りぼんは最後までガタガタブルブル~。

いつも応援ありがとうねv-363
2009/01/16 08:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

しっかりリベンジしてきましたよ~v-220

エル家は今回の旅行で雪はたっぷり堪能できましたもんね~。
うらやましいv-291
今度はふかふか雪で遊んでみたいものです。

写真送るので待っててくださいね~v-222
2009/01/16 08:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

ソリ遊び、実は大人組のほうが娘以上にはしゃいでました。
スピードもけっこう出て面白いですよv-411

年齢を10歳と聞いてビックリしました。
私もkyowakaさん同様すごく嬉しくなりましたv-398
また会いたいですv-290
2009/01/16 08:57  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


雪遊び楽しかったですね~♪
翌日もまだ残っててリベンジできて良かったですね。
また雪が降ったら、みんなで雪遊び行きましょう!!
2009/01/17 17:49  | URL | ニコ父 #- [edit]


ソリ、すっごい楽しそぉー!

以外に単純でおもしろいのよねソリって!
大人が乗るとかなりスピード出るし。
今度雪のあるとこ行く時はソリもって行こ!
2009/01/17 23:54  | URL | sambo母 #- [edit]


携帯から失礼しま~す
すごいろびぼん家はアクティブですね~続けて雪遊びとは
そして続けてシャンプーされたであろう、りぼんちゃん
遊んで汚れたら最後にガタガタブルブルが待ってるのよね諦めて~我慢我慢
うにもシャンプー嫌いです最近、ドライヤーは大好きなブラッシングがあるから何とか慣れたけど。
自宅でしか洗ったことがないからセルフシャンプーしてみたいです
片付けが要らないものね何処にあります?教えて下さ~い

クラッシュ君、去年の夏に猪ノ頭の『陣馬の滝』で元気に川遊びしてました夏でもめちゃくちゃ冷たい川なのに
橋の上からボールを川に落とすとダッシュで駆け降りて川に飛び込み、あっという間に橋の上に戻ってくるの
ホントに元気な男の子ですよね
店名を聞き忘れたのですが…富士宮の中華料理店さんに大きなフラットがいるそうで…
クラッシュ君にも、その子にも会いたいなぁって思ってました
色んなお友達、増えたら嬉しいですよね
2009/01/18 00:57  | URL | うにまま #- [edit]


ニコ父さんへ♪

今年は雪デビューができましたねv-290
2月になったらもっとたくさんの雪が降るんだとか!?
かなり楽しみにしてます。
また遊んでくださいね~。
2009/01/19 13:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

スピード出るし、距離もあるのですごく楽しめましたよ。
ただ上に戻るのにリフトが欲しかったりしました。
ソリ遊び、特にsambo父さんが夢中になってやりそうじゃないですか~v-391
2009/01/19 13:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

雪遊びなんて滅多にできないので翌日は準備万端でアリーナへゴーしてきましたv-355
うにちゃん、ブラッシング好きなんですか?
りぼんは嫌がりますよぉ・・女のコなのでもうちょっとおっしゃれに興味持って欲しいです。
ここはテ○モの上のほうにあるコインランドリーの並びにあるセルフなんですけど・・(わかるかな?)

クラッシュくん、ご存知なんですね!!
10歳で川遊び~♪
さすが元気いっぱいのフラットくんだv-291
中華屋さんのフラットにも会いたいですね~。
富士のほうはフラット遭遇率が高いですよねv-343
2009/01/19 13:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


