ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
犬の森POM
1月18日の日曜日、sambo家(samboくんはりぼんと同胎犬)に誘って頂き、浜松にある『犬の森POM』さんへ遊びに行ってきましたよ~
もちろん、ニコ家、HYDE家も一緒です。


sambo家が日頃利用してるというこちらのドッグ・ラン。
この日はレトリバーDAYと言うことで会員のワンコは入場無料。
たくさんのゴル・ラブ、そしてフラットもちらほらいました。

2590.jpg





ラフティーちゃんはこちらでお会いしたフラットの女のコ。
samboくんのお友達。
2589.jpg

2588.jpg

あ2596





こちらはランの他に、森の中でも遊べるようになっています。
ランで一走りした後はみんなで森の中へ~
サンタくん、迷子にならないようにね~。
2594.jpg






森に入るや否や、みんな野生化してましたー。
2593.jpg

b2597
上手いこと木にぶつからずにものすごいスピードで走る走る。



落ち葉のフカフカ絨毯。
森の中はおもしろーい!!!
2598.jpg

2605.jpg






ハンモックで遊ぶパパ&娘。
2599.jpg

2600.jpg




そしてお約束のロビ君。
2601.jpg





こんなトンネルもあります。
2603.jpg




りぼんも気に入ってグルグル走ってました。
2604.jpg



森の中で遊んだ後はまたランに戻り、しばらく遊んでから『犬の森POM』を後にしました。
とてもアットホームな感じで、たくさん森でも遊べたし、とても楽しい時間を過ごすことができました。
sambo家の皆さん、素敵な場所を紹介してくれてありがとう!!
また遊べるスポットが増えました。
今度はタケノコ狩りのシーズンに行ってみようかな♪



この後、『浜名湖グリーンパーク』にてランチしました。
ここは入園料500円でワンも一緒に入れて、中で食事もできます。
2606.jpg


みんながランチをしてる間、ぐっすり眠るニコくんとサンタくん。
この姿には癒されます~。
2607.jpg


心配していた雨もランチの途中で降ってきましたが、ここまでもってくれたのでランではたくさん遊ぶことができ良かったです。

遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
またの再会楽しみにしてます。




お水飲むときも一緒~。
バナー26
ランキングに参加しています。応援の1ポチお願いします。
2009'01'20(Tue)11:37 [ ドッグ・ラン ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


こんなにたくさんのフラットが同じ場所に集まるなんてスゴイ~~!!!
しかも顔見知りに、血縁関係ばかりなら、尚楽しいじゃんv-218

この森も敷地の一部なの??
囲いがあるの??
いいな~~
野性味溢れるフラット軍団v-238
ろび君は、りぼちん見慣れているから大きいワンコ平気って訳ではないの?
フリーズ具合が、メリーみたいで笑えた~~( ̄m ̄〃)

最後のオシリ三兄弟は・・・
誰が誰??(^^;)
2009/01/20 17:42  | URL | なつのはな #- [edit]


フラット大集合で楽しそうですねv-354
大きいわんこばかりだからロビン君固まっちゃったのね~
そんなロビン君に大ウケしちゃったよ(笑)

森の中も遊べるなんて、素敵だね♪
フラット達、みんな目がギラギラしてて怖いよ~(笑)
フラットって、狩りとか好きな種類なのかな?
お花に囲まれてのランチも最高やねv-353
ぐっすり眠ってる姿も可愛い~(*^ー゚)v
2009/01/20 20:52  | URL | 風太アイランド #- [edit]


ワンちゃん達にとって、こんなに素敵な場所があったのね。
パパさんも、娘ちゃんも楽しそうじゃん♪
写真を見ただけだと、うちの子供達も喜びそう。
楽しめてよかったね!!

応援ポチ

2009/01/20 21:51  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


森の中がとても楽しそうです♪
野生の血が騒ぐ?

3匹連れてキャンプに行きたくなりました^^
2009/01/20 23:08  | URL | kyowaka #- [edit]


なつのはなさんへ♪

この森は敷地内で回りもネットで覆われてました。
かなり広いので迷子になるような子はリードを付けて入ってくださいと注意書きがありましたよ~。

ロビは大きいコでも平気なんだけど、初めましてのコにはどうしても固まっちゃうみたい。
この後、他のワンに追いかけられて(遊んでもらって)、今まで見たことないくらいの猛スピードで逃げまくってた~v-411

オシリ3兄弟は手前がHYDEくんかな~!?
真ん中がsamboくん。
1番奥のかわいいゴボウシッポのコがサンタくん。
オシリの向きが揃っててかわいいよね~。
2009/01/21 09:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

ロビンはりぼん以外のコと遊べないからね~。
ランでもいつも固まってますv-390

森の中には他の犬種のワンもいたけど、爆走してるのはフラットだけでした~v-355
水や森の中みたいな自然に血が騒ぐのかもね~。

グリーンパークの中はハーブ園みたいになってました。
飲んだハーブティーも美味しかったですよv-218
2009/01/21 09:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

またまた新しい遊べるスポットが増えました~v-290
ハンモックおもしろそうでしょ!?
最初、娘は思いっきり落ちたんだけど、懲りずにまた乗ってましたv-356

応援ありがとうv-363
2009/01/21 09:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

森の中でワンと遊ぶなんて初めての体験でかなりおもしろかったです。
姿が見えなくなるとちょっと焦りましたが、少しするとどこからともなくちゃんと元に戻ってくるんですよね~。

3匹連れてキャンプですかv-290
まだ体験したことありませんが、キャンプとかもいいですよね~。
3匹じゃ、ますます賑やかで楽しいキャンプになりそうv-410
2009/01/21 09:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


先日はありがとうございました。
インター下りるなり「ガソリン無い~」とみなさんに迷惑をかけてしまった我が家v-356
いつもごめんなさい。
もう慣れたかな?
りぼんちゃんはやっぱり運動神経がいいですね~。
木々を上手に避けて猛スピードで走り回る姿は感動です!
男らしく集合をかけるロビン君も勇ましかったですよ!
タケノコ狩りぜひ行きましょうね。
2009/01/21 13:52  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

こちらこそありがとうございました。
ガス欠しなくて良かったです~v-356
そう言えば・・・なぜかガソリンスタンド、お休みのところ多かったですよね。
ハイド母さん、焦ってませんでした!?

みんな突然、火が付いたように爆走してましたよね。
あれはスモールさんの家系だから?
それともフラット特有なもの?
ぶつからないかハラハラしたけど、みんな楽しそうで見てるこちらまで嬉しくなりました。

ロビン、体は小さいですがニコくんの次にお兄ちゃんなので、ちょっとお兄ちゃんぶってみたかったのかもですv-413

タケノコ狩り行きましょうねv-363
2009/01/21 17:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さ~ん♪
ブログ見つけました!!
ラフティーも載せてくださって
有難うございます。(^-^)
サンボ君のお友達というだけで
行きなりフラットの輪が広がり
とても嬉しいですv-237
こちらに来られる時は ぜひ声をかけてくださいね~!! 
こちらもリンクさせて頂きま~すv-238 遊びにきてね!
2009/01/21 20:27  | URL | ラフティーママ #- [edit]


ラフティーママさんへ♪

ご訪問ありがとうございます~v-290
私も名刺とか作ろうかな~v-391

こうやってフラットとフラットが繋がって輪になっていくのは嬉しいです。
ブログ拝見したら朝霧のほうにもよく遊びに来られてるんですね。
今度是非ご一緒してくださいね。
みんなでお待ちしてますよv-363
そちらには次はタケノコ狩りシーズンに行けたらいいなと思ってます。よろしくお願いしますv-290
2009/01/21 21:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


高速代までかけさせて誘っていいのかなぁ・・・
と心配しましたが、
楽しめていただけたようで良かったぁv-237

グリーンパークのハーブ園はv-236だったけど、
カレーはなかなか美味しかったよねv-218

今度は雪遊びにでも行きたいねv-290
2009/01/22 00:23  | URL | sambo母 #- [edit]


sambo母さんへ♪

毎週末、ワンと一緒に遊ぶところを模索してる我が家なので、こういうお誘いは大歓迎です~!!
犬の森POM、素敵なランですよね。
気に入ってしまいました~v-290

そしてsamboくん。
オフ会以来の再会でしたが、相変わらずタフですね~v-407
いつも弾けてますが、御用達の場所と言うことでいつも以上にイキイキしてるように見えました!

ハーブ園のカレー美味しかったねv-433
雨もなんとかもってくれたので良かったです。

今度はみんなで雪遊びですね~v-276
2009/01/22 08:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


先日は楽しかったですね!!
ワンズも森の中では生き生きして楽しそうでした。
また行きたいですね。今度はタケノコ狩りも。
その前に雪遊び?
2009/01/22 17:17  | URL | ニコ父 #- [edit]


ニコ父さんへ♪

いつもと違う場所も新鮮でいいですよね~♪
特に森の中!
ここはすごく楽しかったですね~。
ワン達もランでの走りとはまた違う感じでしたもんね~v-411

次は雪遊び、そして春先にはタケノコ狩りですよ~v-219
今年はまだ始まったばかり。
たくさん遊びましょうね~。
2009/01/22 17:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


