ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
小さなお客様
今日はお友達の息子さんを1時間半ほど預かることになりました。
ブログでも何度か登場してる、ちーくん3歳です。



熱烈大歓迎なロビン。
ちーくん、ママが置いてったカメラでロビンとりぼんを撮りまくってました。
でも、襲われるちーくん
2608.jpg






2609.jpg






2610.jpg







2611.jpg







おやつタイムでは・・・
2612.jpg






ちーくん、気をつけて!
後ろから黒い影が狙ってますよー!!
2613.jpg








ちーくん、ナイスブロック
りぼん、メーッ
2614.jpg








無事おやつを食べ終えてDSで遊び始めたちーくん。
2615.jpg







りぼんも気になるのね
2616.jpg








しばらく大人しく遊んでると思ったらロビンのゲージの中でした。
(※これはヤラセではありません)
2617.jpg
(ちーくん、出ておいで~)と言ってもなかなか出てきてくれませんでした






そしてりぼんのゲージでもくつろいでるし~。
2618.jpg
(※これも本当にヤラセではありませーん)



ちーくん、どんだけゲージの中が好きなんだー







今日はチビッコカメラマンとたくさん遊んでもらえて良かったね~。
ランキングに参加しています。
バナー26
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。



2009'01'23(Fri)21:17 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


今日は、悪戯小僧君を預かっていただきありがとうございましたm(_ _)m
本当に助かりました。
そして、またまたゆままさんのブログに登場させていただきありがとう。
ちーくん、自分が登場してるから嬉しくて大騒ぎよ(汗)
それに、どんな事をしてたかこのブログでわかって、母としても嬉しかったよ(@^▽^@)
ゲージの中でDSやってるし、ホント、どんだけゲージの中が好きなんだ!って感じだよ。
今日は助かりました。応援ポチ
2009/01/23 22:28  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


1枚目の写真を見てロビンくんのでかさに驚きです@@
ハッピーも冬になって脂肪を蓄えております(笑)

お菓子を狙うりぼんちゃんがティアラと同じで安心しました^^
フラットは「食いしんぼ」ですよね~
2009/01/23 23:54  | URL | kyowaka #- [edit]


犬も人も狭くて覆われている場所が
何故か安心感があって心地よいのかしらネッ!v-221
2009/01/24 00:10  | URL | sambo母 #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

いえいえ、どういたしまして。
ちーくん、ロビンとりぼんの相手してくれてこちらこそどうもありがとうv-290
DSに飽きた後は、ちーくんがロビンにおもちゃをあげる→りぼんがそれを横取りする→ちーくんがりぼんからおもちゃを取り返し、再びロビンにあげる・・の繰り返しだったよ~。

応援ありがとうv-237
2009/01/24 13:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

や、やっぱロビン大きいですか~v-411
確かにMダックスにしては大きいかもですねー。
でも最近これでも少し痩せたんですよv-218
ほんの少しだけ、ね。

食いしんぼなのはみんな同じなんですねー。
これがないと逆に心配になっちゃいますよね。
2009/01/24 13:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

そうそう、ワンも狭いとこ好きですよねー。
落ち着くんだそうですね。
子どもにしてみれば、ゲージはおもちゃのお家のようなもんでしょうかね~v-391
でも、ちーくん、ロビンのゲージはさすがに窮屈そうにしてましたv-411
2009/01/24 13:48  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


バリケン大好きなんだ~~
子供って本当に狭い場所好きだよね(^^;)
りぼちんのバリケンには、手足を伸ばして入れるんだ!!
お気に入りのバリケンv-10
でもさすがにろび君のは、狭そうだ~~ちゃんと入ってるけどw

りぼちんはカメラ慣れしているから、カメラ目線はバッチリかな?
おすましりぼちん、可愛いですv-238
2009/01/24 14:54  | URL | なつのはな #- [edit]


ゲージの中が楽しいんでしょうね~
秘密基地みたいなのかな~?

家のは、カメラ向けようがこっちなんか向いてくれないですよ~
だからいつも写真撮ってもボツ9割9分です。
2009/01/25 06:08  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


うちの甥っ子もうちに来るとバリケンの中でDSやってますよ!
落ち着くし邪魔されないからいいんだそうです。
洞窟の中にいるみたいでいいのかな?
でも、ちーくん凄いですね。
ロビン君りぼんちゃんにすっかり馴染んでるv-238
2009/01/25 19:38  | URL | ハイド母 #- [edit]


なつのはなさんへ♪

ちーくん、まだロビンのバリケンに入れるみたい。
でもそろそろ限界なんじゃないかなv-410

やっぱカメラ慣れしてる!?
今では娘の写真よりワンの写真のほうが圧倒的に多いし~v-356
2009/01/26 10:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

子どもは秘密基地とか好きですもんねv-363
ちーくんにはりぼんのサイズがちょうどいいみたいですv-290

Cooちゃん、カメラ目線じゃなくてもいつも素敵な写真ばかりじゃないですかーv-411
私も数はたくさん撮るけど、大体のがボツです~v-356
2009/01/26 10:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

そっか~、ちーくんも大好きなDSやるのを邪魔されない為に非難してたのかも!?ですねv-290

娘のお友達が遊びにくると、中にはワン嫌いなコがいて隔離するのに大変なんですよー。
その点、ちーくんはこんなに小さいのにろびぼん相手に普通に遊んでくれます。
私も小さい頃は犬が怖かったのですごいな~っ思っちゃいます。
2009/01/26 11:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


