ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぺッタンコ犬
先にご飯を食べ終わったロビンが まだ食事中のりぼんにそ~っと近づく
97.jpg



ジワジワ、ジワジワ
98.jpg




いまだ!!
99.jpg




横取り~。
こんな時、りぼんは絶対に怒らない。
仲良く一緒に食べ始めるかロビンが食べるのをジッと見てるだけの時もある。
100.jpg

逆パターンの時、ロビンは(ウウ~ッ!!)と唸ってすごく怒るよ。
それは先住犬としての意地?(たった2ヶ月だけど・・)
それとも単にりぼん以上に食い意地がはってるだけ?

こうも性格の違う2匹だけどいつまでも仲良くねっ。

まぁ、この話はこの辺で。





タイトルの「ぺッタンコ犬」=りぼんなんですが。
t.jpg




小さな頃からお決まりのこのポーズ。
これってフラットだからするのかな?
子犬だから?
u.jpg






上から押しつぶされてぺッタンコ~って感じ。
お散歩中の休憩の時も時々このポーズ。
かな~りおもしろがられます
w.jpg

他の犬種ってしないの???



どうなの~?
v.jpg

でもこのポーズ私はとっても好きだわよ
    




(ロビン、そんなに食べたら太っちゃうわよ~)って心配な人も
(もう太ってるんだからゆままと一緒に要ダイエットね!)って人も
こちら応援クリックしてくれると嬉しいなっ♪
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
 ↑ ↑
よろしくお願いします!!



FC2 Blog Ranking
2007'12'26(Wed)08:59 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うちも、横からフードを少し取ったりしても、全然ヘーキみたいです。フラッティの性格からしたら、怒りそうだと思うのだけど、良くわかってるのかも。
ぺったんこーーふっふっふ♪
うちも今でもしますよー。
踏まれたかえるみたいです。
2007/12/27 02:25  | URL | エナエナ #oUxUoL7Y [edit]


エナエナさんへ♪

誰よりも食いしん坊なくせにこういうとこあるからね~。
気が優しいのか弱いのか・・。
でもね、おやつは絶対に譲らないんだよ~。

さくらちゃんもぺッタンコに~?
ホント!!踏まれたカエルだv-407
2007/12/27 08:48  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/21-5a28cde0
trackback



     


