ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
車の中でお留守番。
火曜日のこと、朝から晩まで家族で外出しなければならない用事ができました。
さぁ大変!!
我が家の2ワンズはどうしましょー?
今までペットホテルとかに預けたこともないし、家で10時間ちかくのお留守番もかわいそう。
と言うか、ロビンとりぼんがそんなに長いことお留守番できるか~!?
今までも長くて6、7時間くらい。
りぼんはトイレを家の中でしないからずっと我慢してるだろうし。
なんとか空いた時間抜け出して少しくらいお散歩はできるだろう・・ってことで一緒に連れてって車の中でお留守番してもらうことにしました。

車で出かけるときはいつもどこかへ遊びに行くときなので、ロビンとりぼんも幸い車の中は割と長い時間でも抵抗なし。
冬場なのも良かった。


当日はお昼ごろようやく抜け出せたので近くの広場へお散歩に行けました。
で、そのときの様子を少しだけ。
2646.jpg




2647.jpg


2648.jpg


馬のように走るりぼん。



そしていつもの追いかけっこ
2649.jpg




いぢわるりぼんその1
2650.jpg




いぢわるりぼんその2
2651.jpg




たまにはロビンと私の仲を見せつけてあげようとしてみたけど、りぼんは全く無関心
たまにはヤキモチ焼いてよぉう。
a2652.jpg




30分ほどでしたがなんとかお外に出すことができてよかったよー。
おかげで用事も無事済ませることができました。
長いこと車の中でお留守番させてごめん。おりこうにしててくれてどうもありがとう。



開脚しすぎぃ~なりぼんもランキングに参加しています。
バナー29
応援の1ポチお願いします。いつもありがとございます。
2009'02'05(Thu)12:48 [ おでかけ ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ロビン君りぼんちゃんはやっぱりお利口さんe-280
お留守番の出来ないHYDEには考えられない話です。
家でも最長3時間!
りぼんおねえちゃん、甘えん坊君にお留守番の仕方教えて下さい。
2009/02/05 14:29  | URL | ハイド母 #- [edit]


お疲れ様でした。
私がワンちゃんたちを預かってあげれればいいけど、どうしたらいいかわからないくて・・・。
役に立てなくてごめんね。
でも、お利口に車の中で待ってて偉かったね!
応援
2009/02/05 14:58  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


分かる~~
長時間の留守番って考えちゃうよねe-258
でも冬って事で、、車でのお留守番ができるからその方が安心だよ(^o^)
ハナもよく車で待たせたな~v-218
メリーは逆に家でしかトイレできないので、連れて行くと却って心配なのです(^^;;

りぼちんのお耳がうさぎのようだ~~
放牧風景だねv-238
2009/02/05 17:36  | URL | なつのはな #- [edit]


ハイド母さんへ♪

ちょこちょこ車の中の様子を見に行けたので、かえって家でお留守番させるよりも良かったですー。
HYDEくん、甘えん坊さんですか?
全然そんなイメージないですよぉv-398
ローちゃんは甘えん坊さんのイメージがありますv-290
お留守番時間も徐々に長くなっていくと思いますよ~v-218

2009/02/06 01:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なんだ~、言ってくれれば預かりますよ~v-221
ちょっと遠いけど、連れてきてくれればOK♪泊まりもOKですよん♪
うにはベランダ犬だけど、ろびぼん預かったら、ちゃんと一緒に寝ます♪
っていうか、一緒に寝かせてぇv-421
ゴールデンのたんぽぽと一緒に寝てた頃が懐かしいから~
大型犬と寝るのっ大好きv-353
ちなみにプー達とも一緒に寝ているダメダメ飼い主です

あっ!mixiで、ろびぼん見つけたのですが、リクエストしちゃっていいですか?
ぶぶって名前で足跡残ってると思います。
mixi初心者で、あんまり理解できてないんですけど・・・
2009/02/06 01:02  | URL | うにまま #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

預かるだなんてとんでもないv-12
ぐーたらままさんちが大変なことになっちゃうv-393
用事も無事済んでホッとしてます。
お心遣いどうもありがとう。
応援もありがとうv-363
2009/02/06 01:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

一緒に連れてきたものの、車の中の2匹が気になって気になってしょうがなかったよー。
メリーちゃんは家でしかトイレしない!?
それはそれで便利な時もあるよね。(大雨や台風の時とか)
りぼんが小さい頃、車の中でお留守番中にウンをしてた事あったよ~。匂いが充満してたv-40

ようやく狭いところから開放されて大はしゃぎのりぼん、馬のようなうさぎのようなv-410
2009/02/06 01:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

なんだー、言えば良かったー!
ってウソウソv-391
うちでは昨年の夏から一緒に寝ちゃってます~。
ロビンは布団の中もぐりこんでくるけど、りぼんは毛布の上で寝るので重いv-40
でもワンと一緒に寝るのってずっと憧れだったので嬉しいんですv-344

ミク、よく見つけましたね~v-405
早速メッセ送っておきました。
よろしく~v-218
2009/02/06 01:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


