ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
16頭のフラットのべビちゃん達
りぼんのお里small forestさんで2月3日と2月4日にフラットの出産がありましたよ~。
カノンママ、クレハママおめでとう~

2月3日 
バーディー×カノンのべビちゃん10頭
(ブラック ♂6と♀4)

出産中のカノンママ
2653.jpg






この時点で6頭。
「まだまだ出てくるよ~」と電話あり。
私まで思わず力んでしまいそうでした
ママがんばれ~!!
2654.jpg






そしてなんと10頭のべビちゃん達の誕生です。
みんな夢中でおっぱい飲んでる。
かわいい~
2656.jpg




バーディーパパとカノンママはりぼんの両親です。
またまたたくさんの弟妹たちができて嬉しい

こちらバーディーパパ(AMチャンピオンアラジン直子 JKCチャンピオン)
※りぼんをお迎えに行った時の写真。
a2657.jpg



こちらカノンママ
※昨年出産した時の写真。
りぼんはママにそっくりですよ~。
2658.jpg
このべビちゃん達の中にHYDEくんエルちゃんがいるのねぇ~





そしてカノンママ出産の翌日2月4日
ミッシェル×クレハのべビちゃん達6頭が誕生。
(レバー♂2♀1とブラック♂1♀2)
大きなべビちゃん達だそうですよ。
写真はまた後ほど~。

クレハママはりぼんの1コ上のお姉ちゃん。
初産でがんばりました
ニコ兄ちゃんと同胎です。
こちらはミッシェルパパ
ミッシェルくんもついにパパになったのね~
※昨年のプチオフ会の時の写真。
2659.jpg



16匹のべビちゃん達で大賑わいですね。
カノンママ、クレハママおめでとう。
そしてお疲れ様でした。


かわいいべビちゃん達を今度見に行ってきますね~。
そのときの様子はまたブログで報告したいと思います。

このかわいいべビちゃん達が気になる方はsmall forestさん(静岡県)までお気軽にお問い合わせくださいね~。



きょうだいがたくさん増えて飛び跳ねるほど嬉しいりぼんもランキングに参加していま~す。
バナー30
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。
2009'02'06(Fri)13:46 [ その他 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


この子達ともまた一緒に遊べる日が楽しみですね!

カノンママ、クレハママ、small forestさん、お疲れさんでした!
2009/02/07 00:19  | URL | sambo母 #- [edit]


遊びきました(笑)いっぱい生まれたんですね。凄いです。パピーちゃんは目が開いた時生後30日前後あたりが一番可愛い時ですよ~。癒し系。
でもフラットは大人になっても可愛いですが。フラットの男の子は初めて飼いますか?散歩の時女の子よりもの凄い力ですよ~。突発性がありすぎです。特に猫が走った時は冷や汗もんです(^^;)って子供過ぎるのはうちのだけかな?あっ。ココの犬舎さん初めてHP拝見しましたが業者でも販売や交配受付してますかね?
変な事聞いちゃってすみません。自分20代ですが(初めて4年目)ココの犬舎さんはキット大先輩ですよね?
2009/02/07 00:41  | URL | キララ #- [edit]


10頭も生まれたのですか~
りぼんちゃんの兄弟がどんどん増えていきますね^^
みんないい飼い主さんに巡り会えるといいですね♪

子犬ちゃん達を見たらもう1頭欲しくなっやうのでは(笑)
2009/02/07 00:46  | URL | kyowaka #- [edit]


わあ!赤ちゃんHYDEがいる写真がある~!
こんなに小さかったのね~。
早くパピちゃん達に会いたいですね。
そしてパピちゃん達の飼い主さんにも!
毎週のようにみんなでオフ会ですね!
楽しみ~。
2009/02/07 16:39  | URL | ハイド母 #- [edit]


うちの菜々と同じ誕生日に産まれたって言ってたベビちゃん達だね♪
10匹も産まれたんだね!みんな可愛い~(*^-^*)
翌日も赤ちゃん産まれて、りぼんちゃんの兄妹が増えていいですね~♪
また兄妹みんなでお会いするのも楽しみですね!

2009/02/07 20:52  | URL | 風太アイランド #- [edit]


sambo母さんへ♪
あっと言う間に弟妹たちがどんどん増えますね。
みんな各県に散らばっていくんでしょうが、smallの家族は団結力があるのでまたみんなで集まって遊ぶ日も近そうですよね~。
弟や妹たちに恥ずかしくないようにりぼんももうちょっとしっかりしたお姉ちゃんになって欲しいな~。
2009/02/09 08:44  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


キララさんへ♪

わぁ!ご訪問ありがとうございます。
小林さんから連絡があったようで良かったですー。

子どもすぎるのはフラットだからこそなんだと思いいます。
でもフラットのそんな所が大好きです(*'-'*)
男の子は女の子に比べて力も強いし更にお散歩が大変なことになりそう(⌒_⌒;
しつけもがんばらなきゃ!!ですね。

こちらもリンクさせて頂きますね~。
これからもよろしくお願いいたします。

2009/02/09 08:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

カノンママはどうやら多産系のようです。
弟妹たちがどんどん増えてくのは嬉しいですね~。
弟妹たちのほうがしっかりしてるのでりぼんももうちょっとがんばらなきゃですー。

この度ようやく我が家でも3頭目迎えることになったんですよ~。
さらに賑やかになりそうで楽しみですσ(゚ー^*)
2009/02/09 08:57  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

あの写真の中のどれがHYDEくんなんだろうね~(⌒・⌒)
大きくなるのってホント早いですよねー。

HYDE家もパピちゃん見たら一緒に連れて帰ってきたくなっちゃうんじゃないですか(*´ー`*)
毎週のようにオフ会かぁ~、それもいいなぁ~(*∩ω∩)
2009/02/09 09:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

そうだよー、菜々ちゃんと同じお誕生日のパピちゃん達ですー。
節分の日だし、お誕生日は毎年お豆でお祝いだね~v(^∀^*)

弟妹たちと遊べる日が今から楽しみです(^―^)
2009/02/09 09:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こういうの見ちゃうと、タマランですわ~~
りぼちんは、本当にママ似だね♪
ブログの模様替えだ~~
一瞬、、違うヒトのかと思った(^^;;
2009/02/09 15:52  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

はなさんヨダレものじゃないー???
りぼんは性格もママ似みたいです。
模様替えしたけど、コメ欄で今までみたいな絵文字が使えないんだよね。
後になって気づいたの(泣)
2009/02/09 23:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


