ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大きくなりたいロビン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいフラットの赤ちゃんが10頭&6頭、生まれました。
気になる方はsmall forestさんへお気軽にお問い合わせくださいね~。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




週末の土曜日は毎度おなじみの安倍川の河川敷で遊んできましたよ~

今日はパパに写真撮影をお願いしてロビンとりぼんと一緒に走って遊ぶことにしました。
2660.jpg

ところが途中でチェックしたらどれもブレブレ~。
使えるのは上の1枚のみでした。



なのでカメラマン役交代。
追っかけっこの後はボール遊び
2661.jpg





このボール、ものすごく跳ねるのでりぼんも一緒になって飛んでました
2662.jpg








ロビンもボールが欲しいけどやっぱり、りぼんにはかないません。
2663.jpg







なのでりぼんには少し我慢してもらってロビンだけでボール遊びしました。
2664.jpg






ビュンビュンロビン
2665.jpg







りぼんと同じくらいの大きさだったら、きっと負けてないのにねぇ~。
2666.jpg







ランキングに参加しています。
バナー31
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。
2009'02'09(Mon)23:21 [ おでかけ ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


やっぱりりぼちんと一緒のボール遊びだと、ろび君は遊べなくなっちゃうのね~~
りぼちんは譲ってあげたり・・なんてしない・・?かな・・??(^^;;

ダンナが写真撮ると、普段撮ってないから使えない写真ばかりになるよね( ̄へ  ̄ 凸
ウチも同じく・・
しかも、、いいカメラだったらもっと上手く撮れるとムカつく事言うし~~
2009/02/10 08:36  | URL | なつのはな #- [edit]


安倍川の河川敷もいいですね~。
レオ家と今度行こうって言ってるんですが
真冬はキツイ場所だからと暖かくなるのを待っています。
ここのところ暖かいのでいいかな?
風が強いという話なんですがどうですか?
寒さに強いろびぼん家はへっちゃらかな?

ロビン君もりぼんちゃんも気持ち良さそうですね。
やっぱり思いっきり走ることができると嬉しいんですよね。
我が家も呼び戻しがしっかり出来るよう訓練がんばらなくちゃ!
2009/02/10 10:30  | URL | ハイド母 #- [edit]


なつのはなさんへ♪

ロビンはりぼんに負けず劣らずレトリーブ大好きなのに、いっつもりぼんにボール取られちゃうからね~(ノД`)
ボールいくつ用意しても全部りぼんに取られちゃう。
りぼんは譲るどころか、ロビンが取ったボールも無理やり横取りしちゃうんだよぉ。

どんだけ古いカメラでも使い慣れてる人が撮るのが1番上手く撮れるよね。

>いいカメラだったらもっと上手く撮れるとムカつく事言うし~~
だったら新しいのこうてくれ~~って感じよねー。
2009/02/10 14:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

最近暖かい日が多いから河川敷でも全然いけますよ~!!
富士川の河川敷に比べたら風はそんなに強くないと思いますよ~。
ただ場所によってはチクチクの実が群生してる場所もあるので選ばないと後で大変なことになります。

思いっきり走って気持ちよさそうにしてる姿は見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
呼び戻し、うちのはビビリのせいか逆にあまり遠くまで行ったりしないんですよ。
家族の周りをいつもウロチョロしてるだけです。
2009/02/10 14:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


早速のお返事ありがとう~~
コッチからの方がいいかな?と思って勝手にカキコしています(^^;;
色々と検討してます。。
私一人で。。
色々考えすぎて、訳分からなくなりそう~~~(゜ー゜;Aアセアセ
旦那はそれほど望んでいないみたいなので、余計に一人でモンモンとしています凹
教えにくい事まで教えてくれてありがとう♪
じっくりと検討してみますv( ̄ー ̄)v
2009/02/10 15:33  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

いえいえ、どういたしまして(^ ^)
やっぱダンナさんと1度じっくりお話をしてみるのがいいかもよ~。
こればかりは独断で決めれることじゃないもんね。
また何かあったら遠慮なくメールしてね♪
2009/02/10 18:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


