ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
酪農王国オラッチェ
日曜日、あてもなくドライブしてたら函南あたりまできてしまいました。(自宅から2時間ちょっと)
特に用事のない週末はいつも行き当たりばったりのドライブ
パパが「この辺りに丹那牛乳の工場があるから行って見る?」と言うので寄ってみることに。
丹那牛乳って地元のスーパーに行くと割と高い確率で置いてあるんですよ~。



酪農王国オラッチェ

入り口にて。
2667.jpg




売店を通り過ぎて施設内に入ると動物さんたちがいました。


                             かなりガン見されちゃいました
2668c.jpg 2669c.jpg




                   全く動く様子のない方々
2670c.jpg 2671c.jpg





2672c.jpg 2673c.jpg
このロバさん、私に向かって何か叫んでました。
耳の奥が痛くなるほどの鳴声の高さにビックリ
「お前きらわれてるな」とパパの一言。





1度でいいから羊の毛の丸刈りってやってみたいなぁ~
2674c.jpg



私が動物たちとふれあってる途中、全く興味のない二人はというと・・・無料で貸し出ししてる竹馬に夢中。
2675.jpg





竹馬初体験の娘
2676.jpg




かなりへっぴり腰です
2677.jpg




動物コーナーはペットも一緒に入れるようでした。
でも、りぼんはきっと大興奮してお客さんや動物さんたちに迷惑をかけると思うので連れてかなくて良かったかも~。
ロビンとりぼんも車の中で待ってることだし、お土産売り場をちょこっと見てから出ることにしました。




この辺りは牧草地だらけだったので良さげな場所を見つけてようやく広場でお散歩です。
ロビン、りぼんお待たせー。

車から降りた途端ビューーン
2678.jpg





足場がフカフカしてて柔らかいので、ロビンはまるで野うさぎのようにピョコンピョコン跳ねながら走ってました。
りぼんも気持ちよさそうに駆け回ってました。
2679.jpg





お鼻が土だらけだよ。
どこで付けてきたのかな~
2680.jpg





ロビンが草をむしゃむしゃ。
2681.jpg





りぼんも一緒にむしゃむしゃ。
ここの草はよっぽど美味しいみたい。
2682.jpg




帰り道、またまた事故渋滞にハマってしまって帰宅までに3時間かかってしまいました~




ランキングに参加しています。
バナー32
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。
2009'02'10(Tue)18:29 [ おでかけ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ホント気持ち良さそうな牧草地ですね。

こんなに広いとsamboの場合、
どこまでも走って行ってしまって捕獲が大変そう・・・
2009/02/11 00:39  | URL | sambo母 #- [edit]


sambo母さんへ♪

緑があるのはいいですよね~。
samboくん追っかけるのは体力がいりそうですね。
samboくんに会うといつも思うのですが、めっちゃタフですよね。
りぼんは爆走→休憩→再び走る・・・の繰り返しですが、samboくんは休憩なしにず~っとエンドレスに走ってますもんね(笑)
2009/02/11 15:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


