ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
LOVEこたつ
冬場、1日の大抵の時間をコタツの中で過ごすロビン。
言わばこたつの住人、いえ住犬と言ってもいいでしょう。
とってもこたつLOVEなロビン。
なので、りぼんがたま~にこたつの中にいると気にいらないらしい。
2694.jpg






近づいてアピール
2696.jpg







ようやくりぼんも気づいてくれたよ。
2697.jpg







2698.jpg






秘儀甘えん坊ロビン
2699.jpg




家族に通用するこの技もりぼんには全く効き目ありませんでした・・・




そして最終兵器は脅し
2700.jpg








あ~んど実力行使
2701.jpg





まるでヤ○ザ犬やん・・・







りぼんは追い出され
2703.jpg







ロビン、ハウス奪還
2704.jpg

2705あ



逆パターンも時々ありです。




今日はロビンにいぢめられちゃった
そんなりぼんもランキングに参加しています。
バナー34b
応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。



2009'02'13(Fri)09:50 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


さすが!男ロビン君!
大きさにハンデがある分、頭を使って行動していますね。
諦めないで自分を貫くロビン君の姿に
いつも感心しています。
その男気をうちのお子ちゃま坊主達に教えてあげてね。
2009/02/13 10:29  | URL | ハイド母 #- [edit]


へぇー ワンコって暑いの苦手なはずなのに
コタツ好きなんだぁv-12
我が家にはコタツがないので知らなかった!

まるでニャンコv-283みたいね。

そういえばsambo君も窓際の陽だまりを選んで移動してのびてる。
そのうちハーハーいいながら、お水を飲みに行くんだけど・・・v-390
2009/02/13 16:13  | URL | sambo母 #- [edit]


はぁーいv-222私もコタツの独り占めはよくないと思いまーす(笑)
応援のポチv-219

ろびん君、いーじゃん!仲良くくっついて寝てればぁv-411だめ~?
もしかして、りぼんちゃんの顔が大きすぎて邪魔で入れないっ!とか言ってたの?(笑)
「くゎー」「カプッ」の実力行使は可愛いね~v-411
ウチのコタツ犬のプー達はくっつかないと寝れないよ。
めかぶが奥に入って、手前に顔だけ出して、こんぶがすぐ出れる位置に陣取るパターンです
コタツがなくなると、しばらく居場所に困ってソワソワするのが面白いv-411
2009/02/13 21:50  | URL | うにまま #- [edit]


(@゜Д゜@;)あら・・・?
また模様替えした??
コレ可愛いね♪
そっか~~絵文字が使えるヤツにしたのかな?

りぼちんがコタツにいると、コタツが狭くならないかい?
でも顔だけ出しているのを見ると、やはり暑いのかもね~~(^^;;
いつもはろび君の場所なのか・・v-540
寒がりろび君?
2009/02/14 15:15  | URL | なつのはな #- [edit]


あらっ 私がインフルエンザで寝込んでいる間に、可愛いお部屋になってる!
ロビンくん、りぼんちゃん、仲がいいのか悪いのか!だね。
いつも思うけど、ろびぼんは可愛いよね♪
応援
2009/02/15 20:47  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ごぶさたしてましたv-356
模様替えしましたね!カワイイ~e-420

ロビン君コタツ犬なんだね(笑)
実家の風太も常にコタツの中にいるよ~
スムースだから寒がりだと思ってたけど、ロングも寒がりなんだね!
二人で仲良くコタツに入ればいいのに~ロビン君怖い(笑)
二人入っちゃったら、ゆままさん達入れなくなっちゃうのも困っちゃうねv-406
2009/02/15 20:52  | URL | 風太アイランド #- [edit]


ハイド母さんへ♪

仲良く一緒に入るってことは考えないのかね~v-356
ロビン、気の強さだけは1人前ですよー。
体が小さいぶん、いつも気合だけは充分あります。って言うかありすぎぃ~?
2009/02/15 20:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

ダックスってどうやら寒がりみたいですよ~。
りぼんは自分でコタツに入るくせに1分くらいでハーハー言いながら出てくるよv-39(samboくんと一緒v-413
2009/02/15 21:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

りぼんにコタツ占領されると私たちまで入れなくなっちゃうよ~v-393
前は一緒に入ってたけど、最近ではロビンのほうが嫌がるんだよー。
りぼんに押しつぶされそうだから???
やっぱプーちゃん達もコタツ好き~v-344
定位置があるのが笑える~v-290
応援ありがとうございますv-363
2009/02/15 21:07  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

模様替えばかり・・・。
これでやっと落ち着くと思う(たぶん)
やっぱ絵文字使えるほうがいいよね!?

相変わらず寒がりロビンです。
りぼんはすぐにハァハァ言いながら出てくるよ。
暑いなら入らなければいいのにねv-390
足も入れられなくなるしー。
2009/02/15 21:10  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

復活したー???
あとで遊びに行くねv-363

仲がいいのか悪いのか今だにわからなーいv-404
エッ?ろびぼんかわいい~?コワイじゃなくってv-391???

応援ありがとうv-363
2009/02/15 21:14  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

お久しぶりですv-290
壁紙何度か変えてようやく落ち着きました(たぶん)

風太くんもやっぱりコタツ犬v-411
菜々ちゃんは入らないのかな!?
りぼんが入ると、ロビンもだけど私たちも足入れることできなくなっちゃうんだよーv-406
2009/02/15 21:17  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


壁紙が新しくなりましたね♪
これもかわいいですよ~^^

こたつが大好きなんて、寒がりなのかな~?
こたつの中の匂いが気になります(笑)

2009/02/15 21:34  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

コロコロ変えてすみません。
当分これで落ち着くと思います(たぶん)
肉球マークに惹かれましたv-238

ダックスは寒がりみたいですよー。
りぼんは1分くらい経つとハァハァと息切らして出てきます。毎回懲りないなぁと見てますよ。
匂いですか・・?
それは封印ですv-431
2009/02/16 12:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


