ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おめめが開いてきましたよ~♪
先日の日記で紹介したフラットのパピちゃん達。
small forestさんからかわいいお写真送っていただけたのでまたまた紹介しちゃいます
生後2週間くらいになりましたよ~。
みんなママのおっぱいをたくさん飲んで元気いっぱいスクスク成長中です。


黒のモコモコ軍団。
ヤバイです。ヤバ過ぎるくらいかわいい~
これでモグモグと動く姿を生で見ちゃった日には私きっとヨダレものです(危ないヤツですが見逃して~)
smallpapi1b.jpg





カノンママのコ。
数日前まではおめめがまだ開いてなかったけど、
smallpapi3.jpg






ホラッ、ようやく開いてきましたよ~
smallpapi9.jpg





1ヶ月もの間、山中を彷徨ってたけど無事戻ってくることができた強運の持ち主のクレハちゃん。
クレハちゃんもすっかりママのお顔に
こんな姿が見れるなんて。
本当に良かった
smallpapi10a.jpg





まだしわくちゃだけど、この時期のパピちゃんは1日ごとにお顔もどんどん変わっていきます。
smallpapi6.jpg






クレハママのコ達のおめめが開くのもすぐですよ~。
smallpapi7.jpg



りぼんを迎えた時は、2ヶ月の時に見学して3ヶ月の時にお迎えだったんです。
なので、こーんな小さい頃は全く知らないのでとても新鮮です。
今、PCしてる私の後ろでヘソ天ポーズで寝てるりぼんを見てると、(りぼんにもこんな時期があったのね~~)となんだか一人でニヤついてしまいました



ランキングに参加しています。
バナー35b
↑応援の1ポチお願いします。いつもありがとうございます。

2009'02'16(Mon)11:23 [ その他 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


(≧∇≦)キャー♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
皺皺~~
シワシワ~~
(~∇、~;) ハァハァ
タマらんですわ・・v-238
目も開いていない、無防備なパピーちゃん・・
今だけ限定の超プリティだね♪
どのコになるのかな??ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2009/02/16 18:47  | URL | なつのはな #- [edit]


きゃーっv-237可愛い過ぎ~v-415
ホント、ヨダレものですね~
見ると連れて帰っちゃうクセがあるから、危険危険!!
はぁ~、たまらんv-398
3ワンめ、行くんですかぁ?いいなぁ
私も大型犬の多頭飼いしたいの
うにの子供達と親子で暮らしたい気持ちはあるので、
今は我慢我慢・・・・

ドラキュラりぼんちゃんに応援のポチv-219きゃははっ♪
2009/02/16 22:21  | URL | うにまま #- [edit]


生で見たら「犬さらい」になってしまうかも(笑)

もう1頭決まったんですよね!?
フラット2頭はすごすぎる~
3ワン生活も楽しいですよ~^^
2009/02/16 23:38  | URL | kyowaka #- [edit]


なつのはなさんへ♪

タマらないでしょ~v-10
しわしわのお顔もかわいいけど、もう少しふっくらしてくるとまた可愛さ倍増って感じだろうねー。
どのコになるかは???
実際見てみて、後はその時のインスピレーションで決めようかなと思ってます。
パパと意見が分かれたりしてv-356
2009/02/17 08:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

まさにロビンが見たらそのまま連れて帰ってきちゃったパターンです。
そんな我が家なのでパピー見るときは常に注意が必要です。

3頭目いきますよー。
今から見学が心待ちです。
うに家もいずれ・・なんですねv-221
親子で暮らすのも素敵~v-238
うにちゃんがママになったら頼もしいママさんになりそうだなぁv-398

応援ありがとうございますv-363
2009/02/17 09:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

動物好きなkyowakaさんのことだから生で見たら確実に「犬さらい」になってしまいますよーv-389

今度見学に行った際、どのコにするか決めてきます。
多頭飼いの大先輩、色々教えてくださいね~。
2009/02/17 09:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


