ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パピーの見学行ってきました♪
2月21日の土曜日にsmall forestさんで生まれたばかりのフラットのパピー達の見学に行ってきましたよ~





こちらは2月3日に生まれたばかりのバーディーパパ×カノンママのパピー達
2726CIMG.jpg
みんな上に重なり合うようにして寄り添って寝てます。
もう可愛すぎでしょ~






こちらは2月4日に生まれたばかりのミッシェルパパ×クレハママのパピー達
2727CIMG.jpg
 ※カノンママのコが混じってます(リボン付けてるコ)
1列に並んで寝てますよ~



もうオーナーさんが決まってるパピーも何頭かいます。
陽気なフラットを迎えてみたいと思う方は是非small forestさんへお問い合わせくださいね~。




中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家ではこの度ようやく念願の3頭目を迎えることになりました。
という訳で

ジャ~ン

このコで~す。
2728CIMG.jpg
こちらの希望を前もって伝えてあったので、それに合わせてsmallの小林さんが選んでくれた2頭の中から決めるだけだったんです。
でもそれでもどのコにするか迷うと思ったんだけどなー。
パパが「こっちのコで!!」と即答でアッサリ決まりました。
パパ、優柔な私にはまかせられないと思ったのか~!?
んー、でも確かに。
どのコもみんなかわいすぎて私には決めることはできなかっただろうなぁ。






そして早速ブルーネイビーのリボンを付けてもらいました
2730CIMG.jpg








娘も「かわいい~」と嬉しそうに抱っこしてました。
2729CIMG.jpg










この小さな柔らかいツヤツヤプニプニの肉球がたまりませんなー。
2731CIMG.jpg





パピー動画です。
この鳴き声聞いてみなさんも一緒に胸キュ~ンってなってください。









パピーちゃんたちを見学してる間のりぼんはと言うと。
息ハァハァと興味津々で、
2732CIMG.jpg









パピーたちの匂いをチェックして、なぜか鼻をピーピー鳴らしていました。
もしかして母性が芽生えたの!?
2733CIMG.jpg
1階にいるカノンママに対しては威張ってたからちょっと心配だったけど、パピーたちには優しく接することができたりぼんです。







そしてパピーを目の前にしてのロビンは?
2734CIMG.jpg
どうしていいのかわからないらしく大人しく固まってました。








こちらカノンママ。
2735CIMG.jpg
この日はりぼんが威張りまくってて
教育的指導をガツンと1発してくれてもよかったのに。
さすがママ、耐えてくれました。
カノンママ、威張りん坊な娘でごめんなさい






こちらはミッシェルパパ。
2736CIMG.jpg
鍵を自分で開けて脱走して私たちを大歓迎してくれました。
まだまだ若い。
元気いっぱいのパパです。






こちらクレハママ。
2737CIMG.jpg
元気よく吠えてくれました
クレハちゃんの子育てする姿を見ることができて嬉しかったよ




最後に看板犬のバーディーパパ。
と思ったら、バーディーの写真が1枚もなかったよー
だって・・・
ずっとお腹見せて、さわって~♪さわって~♪攻撃で撮る暇なかったんだよぉ~。
めっちゃ愛嬌たっぷりのバーディーパパでした。
大きな貫禄のある見た目とのギャップがまた魅力的なの~




smallさんでは、色々とご馳走になったうえ、お忙しいなか長居までしてしまいました。
居心地がいいのでついつい~
小林さん、すみませんでしたー。



そうそう、我が家のブルーくんネイビーくん(仮)、男の子です。
3頭目は男の子と以前から決めていました。
犬種は色々と候補があったのですが、最終的にはやはりフラットで落ち着きました。
お迎えはもうちょっと先ですね~。
その間に準備をボチボチしないとなぁと思ってます。
あぁ、狭い我が家が更に狭くなるー。
でもますます賑やかに~
楽しみです。




もうじききょうだいが増えることなんて全くわかってないロビンとりぼんもランキングに参加しています。
バナー38
 ↑応援の1ポチお願いします。



2009'02'23(Mon)11:28 [ その他 ] CM18. . TOP ▲
COMMENT


決めたんですね!
鉢の大きい子ですね~。
なんかたった3日しか経ってないのに
随分お顔がはっきりしましたね。
ネイビーのりぼん、HYDEといっしょだ。
お迎えが楽しみ!
お外に出られるようになったら会わせて下さいねv-238
2009/02/23 16:40  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

決めてきましたよ~。
男の子ということもあってバーディーパパ似のコにしましたヨ。
この時期は1日1日の成長がすごいですよね~。

男のコはまた少し女のコとは違うんでしょうね~。
これからも色々教えてくださいねー。
お外が解禁になったら是非一緒に遊んでください。

リボンのカラーはネイビーでしたねv-356
HP見たらホントだ、HYDEくんと同じでした!!
2009/02/23 17:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ワンちゃん決めたのね♪
お顔も鳴き声も可愛い!
ゆままさんのおうちにきたら、
すぐ見に行くので知らせてくださいね!
うちの子供たちも絶対喜ぶよL(@^▽^@)」 ワーイ
応援
2009/02/23 17:00  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(>▽<)きゃー♪
超ぷりてぃ~~~~!!!!!!v-344
名前は???
まだ未定???
楽しみだね~~~
りぼちん鼻息荒かったのね(^^;;
子育てしてみたくなったのかな??
パピーは独特芳しいニオイがするのよねv-353
(~∇、~;) ハァハァ嗅いでみたい・・・・
肉球頬ずりしたい・・・
2009/02/23 18:55  | URL | なつのはな #- [edit]


超カワイイですよ~^^
次は男の子なのですね♪
フラットの男の子は私が知る限りやんちゃな子が多いので、りぼんちゃんと仲良く遊べていいと思います!
お迎えは4月でしょうか?
今から楽しみですね^^
2009/02/23 23:12  | URL | kyowaka #- [edit]


リボン家は念願の3頭目ですね~。
すごい(+o+)
再び子育ての始まりだぁ~。

でも・・・頼もしい助っ人がいるから・・・。りぼんちゃんとロビンくんがきっちり教育してくれる事でしょう(笑)

会うの楽しみだなぁ~
2009/02/24 00:25  | URL | エルママ #- [edit]


わぁ~いいな!いいな!!
兄弟が増えるのね~
楽しみですね。

パピーの肉球って柔らかくてポニョポニョして気持ちいいですよね~

我が家のCooは動画の声に反応してジィ~ってパソコン見てましたよ。
2009/02/24 07:41  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


ゆままv-363 お久しぶりで~す。
パピー 超かわゆい~~~~~~~~v-344サンボママに聞いてましたよ。
お迎え日が楽しみですね。
ラフティーに 映像を見せるとパピーの声に
首をかしげて聞き入っていました。
ますます賑やかに楽しくなりますね。
機会があったら 会わせてくださいね~♪
2009/02/24 08:43  | URL | ラフティーママ #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

来月中にやってくる予定なので来たらまた連絡するねー。
あっと言う間に大きくなっちゃうから、是非ともパピーのうちに見てやって~v-290

応援ありがとうv-363
2009/02/24 09:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

名前は3頭目計画当初から(私が)決めてあるんだけどねー。
パパが納得してくれなくてさぁー。
ロビンは私、りぼんは娘が付けたから今度は自分が考えたいのかも!?

りぼん、かなり鼻息荒かったよv-398
おっぱいも出てきたりして~!?v-391

娘は肉球ずっと触ってたし。
プニプニで気持ちよかった~v-343
2009/02/24 09:37  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

来月中にやってくる予定なのでこれからバタバタと準備予定です。(直前にならないとできないタイプなんです)

やんちゃっ子大歓迎ですよ~。
ロビンとりぼんとも仲良くやってくれるといいなと思ってます。
ん~、どうなるだろ~!?
2009/02/24 09:42  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

そうですね~、ロビンとりぼんにみっちり教育役やってもらわないとー!!
果たしてこの2匹に務まるのだろーかと多少の不安もありつつ・・・。
でも犬社会は犬同士で学ぶのが1番ですよねv-290

エルちゃんももうお姉ちゃんですね。
会った時は是非教育的指導お願いしますv-435
2009/02/24 09:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

またきょうだいが増えますよ~。
どうぞよろしくお願いします。
このペースでいったらまた数年後には・・・って、もうナイナイv-356

Cooちゃん、パピーの鳴き声きいてどう思ったのかな~v-290
うちのは何度聞かせても無反応でしたe-263
2009/02/24 09:53  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

お久しぶりで~すv-290
でもいつもブログは拝見させてもらってます!

ラフティーちゃんもパピーの声聞いて母性が芽生えた!?
お外デビューできる春頃にはまたそちらに遊びに行くつもりです。
なのでその時は是非是非遊んでくださいね。
2009/02/24 10:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


いよいよ、決めてきたのですね!

待ち遠しいですね。
3頭引きのお散歩に備えて、筋トレしなきゃねv-91

会える日を楽しみにしています。
ボールの奪い方や弾丸走りはハイパーsamboにお任せください!
きっちり伝授させていただきます!e-348
2009/02/25 00:02  | URL | sambo母 #- [edit]


sambo母さんへ♪

決まりましたよ~v-290
3頭引きかぁ~。
ますます二の腕が太くなりそうv-393

会ったらハイパーsambo兄ちゃんに色んなこと教えてもらわなきゃ!!
あっ、でもバリケンの破壊の仕方とかはご遠慮しときますv-391

春頃にそちらに遊びに行きますのでその時は遊んでくださいね~。
2009/02/25 09:07  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


パピちゃんがお家に来るなんて、とってもうらやましいです~i-80
りぼんちゃんとの関係に興味津々です。
そして、今度お会いするのがとーーーーっても楽しみ!!
ロビくん、おっきいチームに負けないようにガンバレー(笑)
2009/02/26 18:43  | URL | akino #- [edit]


akinoさんへ♪

来月にはやってくる予定なので今から指折り数えて楽しみにしてます。
りぼんとの関係はどうなるかなぁ、ドキドキv-356
私が甘やかしたせいもあって、りぼんは自分が1番みたいに思ってるところがあって・・・。
なので少しはお姉ちゃんらしくなっていい関係になってくれたらなぁと思ってます。
ロビは体は小さくても気の強さだけは1人前なのでしばらくは負けてないだろうなぁー。
すぐに逆転されちゃうだろうけどねv-392

今度会う時はきっとやんちゃぶりを発揮してると思うので、BIBIちゃんどうかそんな弟に呆れないで一緒に遊んでくださいねー。
2009/02/27 09:05  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


