ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たまにはロビンだって。


前の日記の追記です。
もうじき我が家にくるネイビーくん(仮)。
りぼんと同じバーディーパパとカノンママのコです。
すっかり書き忘れてました



見学の帰り、富士川の河川敷に寄ってお散歩です。
すっかり日も暮れてました。
黒ワンなので闇と同化しはじめてる~。
2746CIMG.jpg






そんなりぼんを見て固まるロビン。
2747CIMG.jpg
ロビンも同化してるのに・・・。



このまま少し遊ばせてから帰りました。







翌日は週末恒例の安倍川の河川敷です。(最近ここばっかりだね~)
2738CIMG.jpg

2739CIMG.jpg





りぼん、何度もカラスにからかわれてましたよ
2740CIMGc.jpg






フリスビーの練習も少し。
2741CIMG.jpg







この日はロビンがりぼんに何度もちょっかい出してました。
2742CIMG.jpg






たまにはロビンも挑戦してみる~?
2743CIMG.jpg







2744CIMG.jpg
風に煽られて無理でしたよー(泣)
ロビンにはやっぱりボールだね




ランキングに参加しています。
バナー39
↑ 応援の1ポチおねがいします。


2009'02'25(Wed)09:44 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ロビン君かわいい~。
フリスビーでお顔が見えないのに
がんばって走ってる姿が男らしい!
カラスに向かって行く弾丸りぼんちゃんの写真
上手に撮れていますね。
ブレずに砂煙まではっきり!
やっぱりゆままさんは名カメラマンですねv-212
2009/02/25 13:42  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

フリスビーが風で煽られて苦戦してる隙にりぼんが横取りしてましたーv-393
ダックス用の小さなディスクとかあるといいかも~e-390

カラスを追いかける時はご覧の通り体を低くして夢中で走ってました。
りぼんに捕まるようなマヌケな鳥さんなんていないと思うけど・・逆に捕獲してきたら怖いv-388

カメラ撮る時は常に長押ししてタイミング狙ってます。
でも電池カバーは取れてなくなってるし、電源入れるたびにモードがリセットされてしまうので本当にもう買い替え時かもe-263
2009/02/26 08:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りぼちん、、目だけがギラギラ光ってる~~!!!
妖怪??v-391
黒ワンは、夜だと姿が見えないからね(^^;;
ハナにも夜の散歩には光る首輪とか付けてたよ★
でもそれだけが妙に目だって遠目で見ると気持ち悪かった・・v-523

やっぱろび君にはりぼちんサイズでは大きいね(^-^;
でも一生懸命咥えているのは可愛いよv-344
2009/02/26 18:06  | URL | なつのはな #- [edit]


ティアラも夜の公園で走り回ってますが、目を放すとどこにいるか分かりませんよ~
呼んで茂みの中からヌッと出てくるとドキッとします(笑)

ネイビーくん楽しみですね♪
2009/02/26 23:50  | URL | kyowaka #- [edit]


なつのはなさんへ♪

やっぱ夜光の首輪とかあるといいかも~。
夏場は日が暮れてからのお散歩も多いし、夜道を歩くといるかどうか見えないから危険よね。

この日は風が強くて煽られてりぼんも何度も落っことしてたよv-356
一緒に煽られてるロビには笑えたけど、一生懸命な姿がけなげでまたまた胸きゅーんv-343
2009/02/27 08:50  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

茂みからヌッと出てきたらビックリですねーv-290
りぼんは暗い中でも気にしてない様子でしたが、ロビンは固まってました。
怖かったのかな!?

ネイビーくん(仮)の名前、JAM(ジャム)に決まりました。←初発表ですv-398
2009/02/27 09:15  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


おひさです~♪
新しいわんこ迎えるんだね~v-10
パピーいっぱいの写真可愛かったよv-344
名前なんだろうなと思ったら、コメントのとこで見つけちゃったよ!
JAM君なんだね~カッコカワイイ♪
いいなぁ~私もわんこ欲しいのだけど、旦那が許してくれない・・・v-406

カラス追いかけるりぼんちゃんの姿勢がすごいね!
いつかカラス捕まえられそうv-353
2009/02/27 15:06  | URL | 風太アイランド #- [edit]


いつ見ても、ろびぼんは可愛いね♪
体調が悪いのでこの辺で・・・。
応援
2009/02/27 15:48  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


風太アイランドさんへ♪

お久しぶり~v-290
パピー、来月には来る予定です。
よろしくね~。
うちもダンナがずっと反対してたんだよー。

りぼんは猫や鳥見つけると豹変するよv-404
いつか本当に捕獲してきそうで怖い~v-40
2009/02/28 20:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

体調が悪いところ遊びにきてくれてありがとう~。応援ポチも!!
良くなったらまたランチでも行こうね~v-290
2009/02/28 21:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


カラスは捕まらないよ~
うちもたまに追いかけますが・・・

ロビンちゃんには、そのフリスビーはちょっと大きいね!?
でもちゃんともってくるんですね。 
小さなフリスビーもあると思いますよ~

我が家も、河川敷行ってきましたが雪の河川敷でした。

2009/03/01 18:27  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


赤チャレさんへ♪

カラスさんのほうが1枚も2枚もうわてですね。
何度もからかわれてましたよーv-413

小さなフリスビーもあるんですね。
早速探してみます!!

雪の河川敷ですかv-405
寒そう・・ブルブルv-404
先週も河川敷に行きましたがタンポポや菜の花がたくさん咲いてました。
こちらは春ももうすぐですv-290
2009/03/02 09:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


