ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コミュニケーション

皆さん、大掃除は済みましたか~?
我が家はまだです
終わってるとこもありますが、終わってないとこのほうが多い・・。

昨日今日とお天気が崩れるそうなので、昨日のうちに窓拭きはやりました。
窓を拭いてる側からロビンとりぼんが鼻スタンプでペタペタぺタ~
カーテンも洗濯しました。
カーテンを外してる側からカーテンフックを持ち逃げ~

この子達絶対わかってて邪魔してるな~。


と、まぁこんな感じだったので私的にはすでに大掃除は終了した感があります。
あとは明日からお休みのパパに手伝ってもらってボチボチと~なんて思ってます。
え?だぁ~れ?
グウタラなゆままのことだから、どうせ全部お任せしちゃう気でしょ~なんてズバリな突っ込みを入れる人は~。


ところで、昨日動かなくなったデジカメが今朝また復活したのです。
やったー!!
でもまたいつ動かなくなるかわからないからやっぱ買い替え時でしょうか~。
痛い出費だわ~。


我が家の家計事情を全く知りもしないロビンとりぼんは今日も元気いっぱいです。


(※写真&動画は昨日のもの)


うっ、やる気全開モードのロビン。
110.jpg





そんなコワイ顔して~。
怒ってる?
111.jpg






間違いなく怒ってるね~。
112.jpg






続きはこちらです。
       
『今日も元気~』←クリックすると動画再生はじまります。




一遊びしたら仲良く一緒にお水休憩。
113.jpg



これがこの子達のコミュニケーション




いつも元気印のロビン&りぼんに応援の1クリックよろしくねっ♪
  ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
  ↑ ↑
こちらです。
2007'12'28(Fri)09:57 [ 日常 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 20:32  | | # [edit]


いつも変わらない走りようで!?

この調子で走られたら、せっかく掃除したところですぐに毛だらけになりそうですね~

ろびんちゃんかなり怖いよ~その顔は!!

我が家のCooは人形壊して見事に綿だらけです。
そろそろ、怒らないと部屋中綿だらけになりそうです~
こら~!Cooいい加減にせんか~!!
2007/12/28 22:32  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


リボンちゃんも大きくなりましたね~

いつか会えるといいですね!
2007/12/29 01:48  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ロビン君本気もーど!!
大きさの違いは強弱の基準にはならないのねー。基本は仲良しだもん。良い感じだわ~~♪
やっぱり、ぺったんぺったんやってくれましたかぁーv-16
本人(犬)たちは、全く悪気無いから、怒るに怒れないよね。e-327e-263
2007/12/29 07:17  | URL | エナエナ #- [edit]


赤チャレさんへ♪

ハイ、あいも変わらず元気なチビ達です。
おかげで、かなり掃除のやりがいがありますv-292
綿出しもほっておけばいつまでもやってますよね。
我が家では私の怒鳴り声が響きまくりですよ・・。
Cooちゃんちも~???

ロビン恐すぎましたね、本性丸出しのお顔です。
2007/12/29 16:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

大型の成長はホント早いですね。
りぼんのお母さんは華奢なのでそんなに大きくはならないようですが、最近ますます食欲旺盛なので肥満に注意が必要そうです。(私もe-254


うんうん、是非会いたいですよね~。
お互い大小コンビでいつかお会いしましょうね~v-290
2007/12/29 17:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


エナエナさんへ♪

ロビンはりぼんに力で勝てないから遊ぶ時も常に本気モード全開です。
りぼんはそれをからかってる感じね。
まぁいい遊び相手なのかな~。

今日もぺッタンぺッタンしてましたe-263
怒れないよね~、全く・・・。
2007/12/29 17:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/23-4a1d1580
trackback



     


