ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フリーペーパー「WanNyan」掲載
1月の終わり頃にある1通のメールが届きました。
それは我が家と同じフラット&ダックス飼いの方からで、偶然にも同じ県内にお住まいとのこと。
なんて嬉しいことでしょう。
ブログやってて良かったなぁ~と思う瞬間です。

その方(Cさん)、ペット好きが高じてペット情報誌の編集のお仕事もなさってるそうです。
静岡県内にお住まいの方、「WanNyan」というフリーペーパーご存知でしょうか?
こちらがその3月10日発刊の春号です。
2798CIMG.jpg







その「WanNyan」春号に、このたび『ろびぼん日記』が紹介されちゃいましたよー

ずん!!こちらです。
2799CIMG.jpg

わぁ~!!ロビンとりぼんが載ってるよ
宝物として大事にするね。

すんごく恥ずかしいやら,すんごく嬉しいやら。
素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます。






で・・・
昨日は新刊とバックナンバーを届けにきてくれたCさんとお会いしました。
なんと!!
Cさんの愛犬のフラットの柚子ちゃん(4月で7歳)とダックスの蓮くん(11月で5歳)も連れてきてくださるとのことでワクワクドキドキ~ッ
Cさんのお母さまもロビンとりぼんに会いにきてくださいましたよ~。
嬉しいかぎりです。


ろびぼんがいつもお散歩してる近所の公園にて。
2801CIMG.jpg
右が柚子ちゃん&蓮くんコンビ。
左がロビン&りぼんコンビ。
手が足りないので娘に撮影を頼むことに


柚子ちゃんを見た第一印象は「でかっ
私が今までに会ったことのあるフラットの女のコでは1番大きかったです。
35キロあるんですって。
大きくてとても立派なフラットの柚子ちゃんでした






蓮くんはロビンに比べたら小柄で(ロビンと比べたらみんな小柄になっちゃうねっ)、元気いっぱいのとってもキュートなダックスくんでした
2802CIMG.jpg



そして公園内を一緒にお散歩しました。
いつもきてる公園でこんな風に揃ってお散歩できるなんて~。
もうそれだけで楽しくなっちゃいます


お散歩が終わって噴水の前まできたら、柚子ちゃん入水しちゃいましたよ
地面が濡れてるのがその証拠。
やっぱりフラットだね~。
水を見たら入らずにはいられない
2803CIMG.jpg



蓮くんは噴水の淵を上手く登ってお水飲んでます。かわいいよ~
落ちないとこがスゴイ。
ロビンだったら落っこちてるよ
2804CIMG.jpg



Cさんがロビンを抱っこしてくれましたよー。
Cさん「重い~」って。プププッ。
ウンウン。
だから私なんて滅多に抱っこしませんよー。
2805CIMG.jpg



Cさんのお母さまが「次もやっぱりフラットが飼いたい♪」と笑顔で話してたのがとても印象的でした。
フラット中毒におかされた人がここにもまた一人。


こうしてまた一つ素敵な出会いがありました

静岡県内にお住まいの方、「WanNyan」を見かけることがありましたら是非手にとってみてみてくださいねっ。
ボチボチ店頭に並び始めるそうですよ。
私はこれからコーヒーでも飲みながらバックナンバーをゆっくり読むことにしま~す




ランキングに参加してます。
バナー46
皆さんの応援が励みになってます。どうもありがとうございます!!
2009'03'12(Thu)10:29 [ その他 ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


あれですよ~フラット大型犬はファミリー向けのワンコですからね。やっぱ大型犬の飼い主さんは家族と一緒の方がいいです。あゆちゃんみたいな一人暮らしの仔だと不安があります
フラット&ダックス組みって結構いるのかしら?(笑)これぞデコボココンビv-238

一人まだ家にいて男の子ですが(土)から大阪へ旅立ちです。たこ焼き好きの自分。たこ焼きの話したら粉があるそうで送ってもらいます。(笑)あっ。もちろん相方はダックス付き(笑)ここの家族様以前はゴールデン&ダックスだったそうです。いずれはフラット3頭飼いだけにしたいそうです。
2009/03/12 11:04  | URL | キララ #- [edit]


ろびぼん達が、本に載ったのね~。
これは、ゲットしに行かねば!
堂々と、大きく写ってるね!
楽しみだわL(@^▽^@)」 ワーイ

ワンちゃん達を通じてお友達がドンドンできてくゆままさん羨ましいです♪

応援
2009/03/12 12:22  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


すご~い v-425
ブログ・・・あなどれないですね~(笑)
見たいけど・・・
フリーペーパーは静岡限定ですね~
残念だわ~v-409
2009/03/12 13:33  | URL | エルママ #- [edit]


うわぁ~!すごい!!
とってもいい感じに載ってますね。
いい記念になりそう(^^)
静岡限定か~、残念。
・・・それにしても、柚子ちゃん!ほんとに立派!
あおい、小柄だから、大きなフラットちゃん憧れますv-353
2009/03/12 15:29  | URL | AO mama #- [edit]


すご~い!
いつも動物病院で読んでそのまま置いてくるんだけど
これはもらって来ますねv-238
先生にも
「HYDEのお姉ちゃんとローちゃんの仲良しさんです!」
って自慢しちゃおっとv-290
2009/03/12 17:05  | URL | ハイド母 #- [edit]


ダックスとフラットの組み合わせって以外と多いんだね~~
珍しい組み合わせだと思ってたんだけど・・(^^;)
それにしても、スゴイぞ~~!!
アクセスアップだねv-218
地元誌ってのが残念~~
ランキングもうなぎ登りか~~~??
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
35キロの女の子か・・
ハナはピークの時、37キロだったけどv-12
それは単なるオデブだった凹
2009/03/12 19:41  | URL | なつのはな #- [edit]


スッゴイじゃないですか!
とってもよい記念になるよね。

見つけたら、必ずゲットしなくてはv-218

ところで、どんなとこで置いてるの?
動物病院とか、ペットショップなんかで置いてるのかな?
2009/03/12 22:38  | URL | sambo母 #- [edit]


キララさんへ♪

フラット&ダックスコンビって結構いたりするんですね。
ダックスも陽気な犬種なのでフラットとの相性がいいのかもしれませんねー。

私もたこ焼き好きですよ~。
1度でいいから本場大阪のたこ焼きとか食べてみたいですね~v-411
2009/03/13 08:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

どぉ?ゲットできた?
この辺りならエンチョーとかハックとかに置いてあるみたいよ。
もし見かけたらみてみてねv-392

ロビンとりぼんのお陰で私もたくさんの素敵な出会いを経験させてもらってます。
ろびぼんに感謝♪

応援いつもありがとう~v-363

2009/03/13 08:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

県外でも1部配布してるとこもあるみたいですが・・たぶんそちらで目にすることはないかもデスv-356

ブログあなどれませんよー(笑)
これからもたくさんの素敵な出会いを期待しちゃいますv-290
2009/03/13 08:56  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

AO mamaさん、ここにも同じコンビがいらっしゃいましたよーv-290
ビックリでしたー。

今回のこと、すごくいい記念になりましたv-237

柚子ちゃん、大きいので男のコにしか見られないっておっしゃってました。
すごく落ち着いていて堂々とした雰囲気が漂ってました。
かっこよかったですーv-360
2009/03/13 09:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

恥ずかしながら私はこの冊子、知らなかったんです・・・v-402
なのにこんなに素敵に載せて頂いちゃって申し訳ないくらいですv-356
これからは病院行ったらチェックしてみよ~っとv-219
2009/03/13 09:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ダックス&フラットコンビってやっぱ多いんですかね~?
どちらも陽気で人懐っこい犬種だから飼いやすいのかな~?
大きさは違えど相性バッチリなコンビなのかもねv-392

はなちゃんも大きかったよね。
やっぱ両親も大きかったのかな!?
大きいフラット憧れだわ~v-353
2009/03/13 09:21  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

いい記念になっちゃいましたよ~v-290

そちらは設置場所は多いですよ。
犬の森ポムさんにも置いてあるようです!
もしお出かけの際は見てみてねv-392
2009/03/13 09:28  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ゆままさん こんばんは♪
フリーペーパー 掲載 おめでとう!!
ブログ1位って すごいことですね。
日々の努力の賜物でしょう~。
我が家は 見習えないけど。。
楽しみにしてくれる方々が多いと
励みになりますものね。
犬の森ポムやHAMA&WANにも 置いてあったと思います。
こんど もらってこよう~と。
頑張ってね♪
2009/03/13 19:14  | URL | ラフテイーママより #- [edit]


ラフテイーママさんへ♪

ありがとうございます~!
3日坊主の私がブログを続けてこれたのは、やはり遊びにきてくださる方がいらっしゃるということが励みになってるからです~。
皆さんに本当に感謝しています。
マイペースではありますが更新がんばっていきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ポムさんにもあるみたいですね~。
良かったら見てみてくださいねv-290
2009/03/14 21:28  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


