ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カラー&リード届く
「おうちカラー」で有名なdot.fioさんでこのたび、お散歩用カラー&リードを作っていただきました。
dot.fioさん、フラット飼いの人ならご存知の方も多いでしょう~!?
昨日届いたので早速お披露目しちゃいますね



ずん!!こちらです。
2794CIMG.jpg

2795CIMG.jpg
ロビン、りぼん、ジャム用のお散歩カラー&リードです。
りぼんとジャムはおソロで黒テープに赤の刺繍。
ロビンはラメステッチの入った黒テープに白の刺繍。
カラーの名前の横には電話番号も入ってます。

ジャムには暫くの間はロビンとりぼんのお下がりを使うつもりなので大きくなった時用のサイズで作っていただきました。

no life without  (名前)」 ・・・・(名前)のいない人生なんて
ってことでそれぞれの名前が入ってます。

この言葉通り、ロビンやりぼんなしの生活なんてもう考えられないなぁ


早速、着用してお散歩に行ってきましたよ~。
2796CIMG.jpg

2797CIMG.jpg

こちらのカラー&リードは前々からいいなぁと気になってたので、今回ロビンとりぼんへのお誕生日プレゼントとして、そしてジャムがやってくる記念にってことで購入してみました。
とても丁寧でしっかりした作りになってて、実物も思ったとおり素敵
大満足です~

dot.fioのティアラママさん、どうもありがとうございました。
ジャムがきたらみんなお揃いでお散歩に行くのが楽しみだよ


ランキングに参加してます。
バナー45
皆さんの応援が励みになってます。
ありがとうございます。

2009'03'10(Tue)16:46 [ その他 ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


3つ並んだカラーを見ると改めて
「3頭になるんだ~」って実感!
凄いな~。
みんなでこのカラー&リードをつけてお散歩する日が
今から楽しみですね。
ジャム君は大きいからすぐこのカラーを
つけられるようになるんじゃないかな?
なんだか最近自分のことのようにワクワク
楽しませてもらっていますv-238
2009/03/10 17:42  | URL | ハイド母 #- [edit]


いや~~ん♪
素敵v-10
しかもジャム君のまで新調!!!
3頭お揃いで揃えるのっていいわぁ・・v-238
早くみんなでお散歩したいね~~
2009/03/10 20:32  | URL | なつのはな #- [edit]


これは、とっても素敵♪
みんな御揃いはいいよね~。
きっと目立つことでしょう。
応援ポチ
2009/03/10 22:59  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ジャム君のもあるぅ~v-415
黒に赤ステッチ、うにとニコ君と一緒ですね~(^^♪
包装も可愛くて、ティアラママの気配りが素敵ですよね♪

カメラ目線でお利口な2ワンにポチv-219
どーやったらコッチ向いてくれるのかコツが知りたいわぁ
携帯で見る時もしっかり応援ポチしてますよ~v-217
2009/03/10 23:33  | URL | うにまま #- [edit]


ハイド母さんへ♪

3頭とも黒ワンでリードも黒でしたね。
どんだけ黒が好きなんでしょうv-356
大型多頭飼いのHYDE家の皆さんにはこれからも色々と教えて頂きたいと思ってます~v-290

ジャムがお外デビューできるようになったら是非一緒に遊んでくださいね!!
2009/03/11 09:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ちょっと気は早いけどジャムのも一緒に頼んじゃいました。
でも成長早いからすぐに使える日がきそうだね。

ロビンとりぼんでおソロものってそんなにないんだけど、これからは3頭で揃えてみてるのも楽しいかなv-410
2009/03/11 09:05  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ねっ、素敵でしょう~v-353
娘も届いたのみて喜んでたよ。
でも英語が読めず・・・。

お散歩友達にも宣伝しちゃおうかなv-392
応援いつもありがとう~v-398
2009/03/11 09:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

そうなんですよ~。
うにちゃん、ニコくんともおソロだよ~v-218
ロビン用のラメ入りテープはティアラママさんのお見立てなんです。
こんな素敵なカラー&リードを作ってくれたティアラママさんに感謝感謝です。

お散歩に行った後の疲れてるところを
おやつで釣ってパチリですv-212
お散歩前じゃハイテンション過ぎて絶対ムリ~v-356

応援ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですv-363
2009/03/11 09:14  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルともおっそろ~v-218
うちももう一頭増えたら『赤』の方にしようかなv-392
2009/03/11 09:58  | URL | エルママ #- [edit]


おおお~~!!なんてカッコいいリードとカラー!!v-10
確かに、、ワンコのいない生活なんて考えられません。。
朝と晩のさんぽや、土日の犬ライフがなくなってしまったら何をすればいいのか・・
私は廃人のようになってしまいそうです。i-282

おお!1位♪
今日も応援クリ~ック!!
2009/03/11 11:32  | URL | Berry-mama #- [edit]


エルママさんへ♪

そうそう!
エルちゃんともおソロですよ~v-291

もう1頭検討中ですか?
息子さんはダックスが欲しいって言ってましたよね。
でもやっぱ2頭目もフラットv-391かな!?
2009/03/11 15:53  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Berry-mamaさんへ♪

ベリーみたいにレザーのも憧れちゃうよ~。
お金貯めてこの次はレザーで揃えてみようかなv-391

私もだよ~!!
元々アウトドアなほうではないのでワンのお陰でアクティブ生活送れてます。

幻の1位でしょ~v-413
応援どうもありがとうv-363
2009/03/11 16:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


1位おめでとうございます!!

ジャムくんも一緒に3匹でお散歩する日が楽しみですね♪

慣れるまでは大変だと思いますが、その様子を楽しみにしてま~す^^
2009/03/11 23:48  | URL | kyowaka #- [edit]


あっ。ここのカラー&リード良いなぁ~と思って文字を何にしようか?って考え中でした。
P.S勉強は訓練、好きなワンコの事だけですよん。(爆)本当バカちんで車の免許もありません中学校も高校もロクに通ってなかった女で(笑)ヤマンバまで行ってないですが..。15~20歳までの当時知らない自分(若者)は、いなくコンビニ&錦糸町周辺の駅タムロってた今どきの?ギャルでしたぁ(汗)v-11今は真面目すぎて普通に戻りすぎて友達ビックリの家にDVD、PCオタク(引きこもる)していますよ(笑)
2009/03/11 23:48  | URL | キララ #- [edit]


kyowakaさんへ♪

遊びにきてくれる皆さんのお陰で初の1位ですよ~v-398
どうもありがとうございます!

3匹揃ってのお散歩果たしてどうなるでしょうか?
引っ張り癖の強いりぼんとのお散歩が1番の課題ですv-356
ますます二の腕が太くなっちゃいます。
2009/03/12 09:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


キララさんへ♪

私はサンプルにあった文字を使わせてもらっちゃいましたv-290
色々考えるのも楽しいですよね。
もし購入したら是非お披露目してくださいねe-348

私なんてキララさんより10才は年上のオバちゃんですよ~(アッ、言っちゃったv-356
なので毎日体力との勝負です。
あ~、若いっていいなぁ~v-352
2009/03/12 10:01  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


