ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「THE DOG」 撮影
THE DOG」というワンの鼻デカキャラをご存知ですか~?
私が知ってるのはカレンダーや、マックのハッピーセットのオマケについてたぬいぐるみとか。

もうじき我が家にやってくるフラットのジャムが「THE DOG」の撮影に行ってきましたよ~。
このお話はsmall forestさんのところにやってきたもので、小林さんから「ジャムを連れてってもいいですか~?」と連絡があったので「ハイ、もちろん!!」と二つ返事でお願いしました。
ジャムの他に、smallさんから連れていったのはブラックのコ1頭とレバーのコ2頭の計4頭のパピーたち。
他にも色んなワンちゃんたちが日別に撮影にやってきます。
もちろん、ジャムが採用されるかどうかは決まってるわけではなく、今回は「撮影に行ってきましたよ~♪」という報告です
でも採用されなくても、これだけでもものすごーくいい記念になっちゃいました

THE DOG」のHPの撮影日記にその時の様子がちょこっと載ってました。
   
  こちら



そして、撮影現場に連れてってくれた小林さんが当日送ってくれた写メがこちら。
0903122838.jpg




おすましジャム。
0903122840.jpg




集合写真(1番左にいるのがジャム)
0903122841.jpg



みんなお利口にしてる~!?
ワンの、というか動物の撮影って難しいんでしょうね~。
でも、そこはプロ。
上手く可愛く撮ってくれるんでしょうね


万が一、採用でもされちゃったら、その商品をきっと大量買いしちゃう



ランキングに参加しています。
バナー51あ
皆さんの応援が励みになります。どうもありがとうございます!!
2009'03'18(Wed)00:09 [ その他 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


近頃、ゆまま家のワンズはいろんな場に掲載される機会に恵まれて
良い記念がイッパイですね!

そのうちタレント犬として活躍してくれるかも・・・e-454
2009/03/18 00:39  | URL | sambo母 #- [edit]


ジャム君もやっぱりろびぼん家のワンですね。
カメラを向けられたらポーズ!
これは今後のブログへの期待がますます高まりますね。

りぼんちゃんの顔最高!
爆笑しちゃいました。
いつも表情豊かでほんとにかわいいv-238
2009/03/18 09:08  | URL | ハイド母 #- [edit]


ジャムくん、本に載るかもしれないの!
楽しみだわ(*'‐'*)
ろびぼん日記といい、ジャムくんといい、
凄いね♪
今度は、娘ちゃんが雑誌に載るかもね♪
応援
2009/03/18 13:40  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


sambo母さんへ♪

タレント犬ですかv-290
うちのワンズには縁遠い世界だ~、ププッv-413

でもこうやってなかなか出来ない貴重な体験をさせてもらってホントいい記念になります~♪
ワン自身はきっと(なんのこっちゃ!?)って思ってることでしょう。


2009/03/18 17:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

おやつじゃなくて、おもちゃで釣るのがパピーらしいですよねv-410
うちのはもっぱらおやつでカメラ目線頂いてますv-356

りぼんの顔みて(これは絶対ブログで使うしかない)って思っちゃいましたよv-391
でも実は、りぼん以上にパパの方がかなり面白い顔してるんです。
お見せできないのが残念なくらい。
2009/03/18 18:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

もし採用されたら来年用のカレンダーとかに使われるらしいよ。
採用されなくてもいいから、個人的にはこの時撮った写真が欲しいよー。

いつも応援ありがとうv-237
2009/03/18 18:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


こんばんは♪
THE DOG 知ってますよ~。
何をかくそう今年のフラットカレンダー
我が家の壁にあります!!
東京のハンズに売っていたからと、娘が
タンプレv-25に送ってくれたのです。
フラットパピーが毎月出てきますね^-^
今月は レバフラパピーですよ。
しかもウインク★どうしてあ~いうのが 撮れるのか疑問です。 ジャムちゃんかわいい!!
良い思い出になりますね。 ますますブログに
期待が高まります♪
2009/03/18 19:40  | URL | ゆままさんへ #- [edit]


採用されるといいですね♪
その暁には必ず購入しますよ^^

THE DOGのブログより

ここで犬種紹介をします♪
原産国はイギリスになります。彼らは水陸両用の鳥猟犬です。体長と体高がほぼ同じで
スマートでエレガントなワンちゃんです。成犬になると本当に惚れ惚れするくらい綺麗なワンちゃんですよ(^▽^)

褒めすぎでちょっと笑ってしまいました^^;
2009/03/18 23:47  | URL | kyowaka #- [edit]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っつか、、、撮影写真よりも、パパさんとの
写真の方が印象に残っちゃって・・・v-408
白眼~~
りぼちん、白眼多すぎ~~~v-356

パピーじゃなかなか言う事聞いてくれないだろうから、撮影も大変だろうな~~
採用されたら教えてね!!!
2009/03/19 08:56  | URL | なつのはな #- [edit]


ななしさんへ♪

こんにちは♪
フラパピーのカレンダー持ってるんですかv-405
いいなぁ~v-344
さぞ、かわいいんだろうなぁ~v-10
すごく人気あみたいですね。
娘さん、ナイスプレゼントですよ~v-218
2009/03/19 10:36  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

ありがとうございますー。
もし採用されたらお知らせしますねv-290

うん、確かに褒めすぎだーv-413
でも、やんちゃな性格とは正反対な見た目がまたフラットの魅力ですよね。
2009/03/19 10:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

パパも白目が得意なので実はこの写真、ダブル白目なんだよ~、ププッ。
ぼかしなしで載せたいくらいです。

万が一にでも採用されたらまた報告するね。
来年こそはフラットのカレンダーにしようかな♪
2009/03/19 10:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


