ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょびお再び現る&正反対な2匹。
昨日、コタツを片付けました。
コタツ命のロビンはしばらくの間、ウロチョロと落ち着かない様子。
2846CIMG.jpg







2847CIMG.jpg
りぼんは少しだけスッキリしたリビングで早速くつろいでお昼寝タイムです。








でも、ちょびおロビンが妨害してます。
2849CIMG.jpg








そして、ロビンから逃れようとソファーへ移動するりぼん。
もちろん、ちょびおもくっついてきます。
2850CIMG.jpg








ホント、しつこいの
2851CIMG.jpg





りぼんは耐えてるみたいだけど、お顔がムキッててこわい~
2852CIMG.jpg






この後、ロビンのしつこい攻撃をかわしながらようやくお昼寝できた。
ちょびおなお兄ちゃんの相手が毎日大変なりぼん。
2853CIMG.jpg
(はなさ~ん、また白目登場だよぉ








そして今日のお散歩。
いつもと違うコースを歩いてきました。
往復でちょうど1時間くらい!?
日陰の少ない道路ばかりだったので、りぼんの息もかなり上がってました。
2842CIMG.jpg






この暖かい陽気で、すでにバテバテなりぼんです。
ロビンはコタツ大好き犬なので元々暑さにも強いのかな。
同じ時間歩いた後でもおすまし顔です。
りぼんはお口のまわりが泡だらけ~。
2845CIMG.jpg
とっても正反対な2匹です。




ランキングに参加しています。
バナー52
皆さんの応援がとっても励みになってます。どうもありがとうございます!!
2009'03'19(Thu)12:07 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


そちらも暖かな陽気ですか?
さすがにコタツはお片付け~ですねv-291
りぼんちゃんは毎日、ロビンくんのお相手大変ですね~v-388
お疲れ様です
2009/03/19 12:52  | URL | エルママ #- [edit]


Σ(^∇^;)えええええ~
コタツ片付けたの???早くない????
まさか扇風機出したとか???
確かに暖かい陽気になったけど、寒の戻りがあるって聞いたけど(^^;;
大丈夫かい?

黒&長毛ワンにはこの気温でも暑いんだろうね~
薄毛&白毛のメリーでさえ、ちょっと走っただけで息がアガッっているもん・・

白眼~~!!!!
白眼~~~~~~ ̄m ̄ ふふ
りぼちんは心得ているんかいな?白眼のコツでも??
でもそれを逃さず写真に収めているゆままさんの手腕にも拍手!!
っつかさ、、りぼちん、、ホラーだよv-40
2009/03/19 16:23  | URL | なつのはな #- [edit]


こたつを片付けたとは早い!
朝晩冷えるよね~。
もしかして、わんちゃんたちが湯たんぽがわり?
ちーくんが、ロビンくんがりぼんちゃんをガブッとしてる写真を見て、「可哀想だね~。意地悪しちゃダメだね~。」と言ってるよ(笑)
応援
2009/03/19 19:34  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


エルママさんへ♪

もうすっかり春めいてるし、場所もとるしで早めに片付けちゃいました。

ちょっかい出すのはいつでもロビンからなんですよーv-356
ジャムがきたら、ちょびおがまた増えるので、りぼんもますます平穏な時間がなくなるだろうなぁ。
2009/03/19 20:27  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

せ、扇風機はまだだけど、りぼん的には出して欲しいだろうなぁ。
また寒の戻りはあるよねー。
でもヒーターはまだ出してあるから大丈夫よv-218

白目はパパに伝授でもしてもらったんじゃないかなv-389
もう少ししたら、りぼんホラー特集でもしてみよっかなv-391
2009/03/19 20:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

まだヒーターは出してあるから大丈夫よ~。
灯油買ったばかりだから使い切らないとねっv-392

ちーくん、なんて優しいことを言ってくれるの~v-345
でも安心してね、りぼんも負けてないからv-290

いつも応援ありがとうv-363
2009/03/19 20:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


こたつ~!
うちはコタツ大好きっ子がたくさんいるので
まだまだ無理そうだなぁ・・・
しかも、我が家は田舎なもので、周りに家が少ない分、結構寒いんです。
でも、さすがに今日は暑かったv-278
娘は半そできて汗かいてましたよ。
ワンコたちも、背中がアツアツv-41
何せブラックちゃんですもんね!熱を吸収しちゃってv-356

それにしても、りぼんちゃんの寝顔v-405
確かにすごいですね。
ゆままさん、いつもNaturalな写真撮りますねぇ~v-426
2009/03/19 21:22  | URL | AO mama #- [edit]


ロビン君はりぼんちゃんが大好きなんですね。
相手にしてよ~って一生懸命な目でりぼんちゃんを見てる。

暖かい日が続いて黒ワンにはかわいそうです。
ロビン君もふさふさワンちゃんなので暑いの辛いのかと
思っていたけど全然平気なんですね。
うちのローちゃんも寒いと震えて鼻水でちゃうけど
暑いのは全然平気です。
暑がりさんと寒がりさんがいると温度調節が困りますよね。
2009/03/19 21:50  | URL | ハイド母 #- [edit]


AO mamaさんへ♪

娘も暑がりなくせにコタツはまだしまわないで~と騒いでました。

そうそう、お散歩中にりぼんの背中触ってたらホカホカしてました。
かわいそう~v-356

りぼん、こんな寝顔してる時が多いですよv-393
Naturalすぎぃ~???
1月9日の寝顔は更にすごいことになってますよ。
怖いものついでにお時間あったら見てみてねv-391
2009/03/19 21:56  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

なんだかんだやっててもきょうだいのような絆が強いみたいです。
りぼんもロビンをうざがってるようで実は大好きなんだと思います。
よくロビンのお顔ペロペロ舐めてるしー。
でもロビンは舐められると怒るんですよv-413

ローちゃんはやっぱ暑いのは平気なんですね~!!
これから迎える夏は安心かな?
でも肝心のHYDEくんは・・・。
フラットは本当に暑いのが苦手ですもんねぇ~。
暑さ対策はどうしましょ・・・v-356
2009/03/19 22:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ゆままさんもご存知の通り、うちは1年中竹ゴザです。笑
コタツが懐かしい~!
ザ・ドッグの撮影会のパピー達たまらなく可愛いですね!!
来年のカレンダーとかになったりして!?v-10

明日から大分に旅行です~
一番ウキウキしてるのはおっちです。。v-48
2009/03/19 22:06  | URL | Berry-mama #- [edit]


Berry-mamaさんへ♪

コタツは場所とるからねーv-393
ジャム用のバリケンも置かなきゃだし再び部屋が狭くなるよ~。

シェパピーのカレンダーもあるといいよね(もしかしてあるのかな!?)
絶対可愛いよねv-343

もしかして例の別荘!?
おっちのハッスルぶりが目に浮かびますv-411
更新楽しみにしてるね♪
2009/03/19 22:29  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 14:39  | | # [edit]


コメント非公開さんへ♪

どうもありがとう~v-344
2009/03/20 19:46  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


