ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロビンの変化
昨日のお散歩。
夕方の誰もいない広場へゴー
2889CIMG.jpg

2890CIMG.jpg





たくさん走った後の休憩。
2891CIMG.jpg





もちろんジャムも連れてきてます。
2892CIMG.jpg




遊んだ後はキレイにね~
2893CIMG.jpg




仲良く水分補給してお散歩終わり~。
2894CIMG.jpg






さてさて、ジャムがやってきて3日目。
昨日、今日と少しずつですが我が家にもなれてきましたよー。
こーんなお顔して何でもカミカミカジカジ~
2895CIMG.jpg




そして相変わらずヘンテコな格好で寝たりもしてます。
2888CIMG.jpg






りぼんも相変わらずのヘン顔で寝てます。
2896CIMG.jpg




ジャムを迎えてロビンとりぼんにも少しずつ変化があります。





その1つがこちら。
ロビンがりぼんに急接近。
2897CIMG.jpg
こんな風にロビンがりぼんにくっついて寝ることなんて今までなかったですよー。
ジャムがやってきても落ち着いてるように見えたロビン。
でも実はジャムの存在に戸惑いを感じているのも事実。
元々ロビンは他のワンちゃんと遊ぶタイプではないしね。。。
その戸惑いがこんな風になってるのかな~なんて思いました。
それだけロビンとりぼんの絆は深いのかな


さぁ、ジャムもこの中に入っていけるかなぁ~?
これからのお楽しみ!!




ランキングに参加しています。
バナー57
ポチありがとうございます!!
2009'03'29(Sun)23:04 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


そっか~~
ろび君も若干不安に思っているのかな??
それともりぼちんを味方に付けようとしているとか??
りぼちんは、マイペースだろから大丈夫かもね♪
ヘン顔は、相変わらず・・って言うか、、ホラー寝顔??(^^;;
それぞれの成長が楽しみv-10
2009/03/30 09:28  | URL | なつのはな #- [edit]


誰もいないグランド、いいですね。
遊んだ後にしっかりトンボかけて帰るろびぼん家
立派です!
ジャム君落ち着いていますね。
寝てる格好がかわいいv-238

ロビン君、りぼんちゃんとくっついて安心したお顔で寝てる。
仲良しさんだねv-22
2009/03/30 09:35  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 13:50  | | # [edit]


ロビン君は新参者にリボンちゃんを取られないように必至?v-410
ジャム君はあっという間に大きくなるだろうし・・・
脅威を感じているのかな?

でも・・・打ち解けるのも早いかもしれませんね
いいトリオになれますよ(笑)
2009/03/30 14:08  | URL | エルママ #- [edit]


こんにちは♪
ジャム君を迎えたゆまま家 楽しい事がたくさんありますね~。 写真では とても落ち着いてる様子 人間の子同様三匹目は きっと余裕で
見れるのかな~と 吠えても可愛いいよね
きっと(笑)
2009/03/30 16:24  | URL | ゆままさんへ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 08:40  | | # [edit]


なつのはなさんへ♪

あっ、そうだねー。
りぼんを味方につけようと思ってるのかも!!
ホントはとっても小心者のロビンだからv-398

りぼんはねー、ジャムがロビンにちょっかい出して、それをロビンが嫌がるとすっ飛んでくるよv-355
りぼんはロビンの味方してるつもりみたいv-356

ホラー顔も白目もりぼんと一緒だった・・。
2009/03/31 13:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

グランドではちょうど野球の練習(試合)が終わった後でキレイになってたので、元通りにしておきました~。
そうそうこの道具、トンボって言うんでしたよねv-290

ジャムがやってきてロビンとりぼんの絆がより一層強くなってる気が・・。
ジャムも仲間に入れてあげてー!!
2009/03/31 14:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

今はロビンと同じくらいの大きさだけど、あっと言う間に追い越されちゃうよねv-410
そして立場逆転・・。
でも強い味方のりぼん姉ちゃんがいるから大丈夫かな。

仲良しトリオになってくれるかな~。
2009/03/31 14:07  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ななしコメントさんへ♪

こんにちは♪
ジャムはパピーらしくちょこまかと落ち着きないですけど、あまり手のかからないコに思います。
今のところは・・ですけどねv-410

今日はじめて「わん」と一回吠えしました。
声もまだかわいいものでしたv-343
2009/03/31 14:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ゆままさん こんにちは♪
ななしさんは、おっちょこちょいのラフティーママでした(^-^;) ごめんなさいね。
2009/03/31 17:16  | URL | ラフティーママ #- [edit]


ラフティーママさんへ♪

ラフティーママさん、こんばんは♪
ななしさんはもしかしたらラフティーママさんかなぁと思ってました。
コメいつもありがとうございま~すv-290
2009/03/31 20:50  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


