ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
山の中は寒い。
ロビン初の美容院に行ってきましたよ~。
髪飾りもお正月バージョン。
128.jpg






ってのはウソです。
同じブラタンダックスのブッシュくん4歳。
お散歩友達です。
お耳のカラーが違うだけでお顔は全く一緒♪
でもロビンと違ってめっちゃ大人しいお兄ちゃん。
コピー ~ 128




いつもの公園。
珍しく噴水の水が出てたの。
近くに行くと水しぶきがかかってくる。
寒々しいでしょ。
130.jpg



2匹も不思議そうに見上げてたよ。
131.jpg





今日は風の強い1日だったので、午後は河川敷に行くのはやめて山奥のほうへ行ってみることに。
車から降りるとサブッ!!
山の中はさむ~い。
特に防寒もしていかなかったのでカメラ持つ手もブルブル~。
132.jpg



133.jpg




水溜りめがけてまっしぐら。
134.jpg




道の所々にこんな看板が。
大人の頭大の岩がゴロゴロしてる。
危険そうなので場所を移動。
135.jpg




そうこうしてるうちに日が暮れてきたよー。
寒いから私も一緒にはしる~♪
136.jpg





137.jpg






今はもうすでにお休みのロビン&りぼん
138.jpg





黒いお団子2つできあがり。
いい夢見るんだよ~。
139.jpg







応援の1クリックお願いします♪
↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
↑ ↑
励みになります!!ありがとう。
2007'12'30(Sun)21:47 [ おでかけ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ロビン君にソックリで分からなかったよ~v-405
ホントにソックリですね!
兄弟なのでは?
ゆままさんも走ってますね~v-355
元気ですね!
黒いお団子も、メッチャ美味しそうi-277
お団子が食べたくなってきたよv-369
2007/12/30 22:47  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

ブッシュくんのお母さんも会うたびに「耳以外、ほんとソックリだわ~。」と言ってます。
タンの出具合もソックリなんですよね~。
ほんとにきょうだいだったりして~?

黒いお団子、おはぎにも見えません?
食べちゃいたいv-10
2007/12/31 22:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/25-c529ed9a
trackback



     


