ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャムの遊び相手は?
朝起きたらサークル内にいるはずのジャムがソファーの上で寝てた。
なぜに???
2909CIMGa.jpg
昨晩は夜中の3時にトイレで起こされウンの処理をした後にサークルの鍵をかけずにそのまま寝てしまったようです







今日はロビンとジャムが追いかけっこで遊んでました。



コングをちらつかせて追いかけたり、追いかけられたり。
お互いにいい遊び相手になってるみたい。



りぼんはその時寝てました。
少し子守疲れかな???






りぼんの寝てるところにちょっかいを出す小さいの2匹。
2906CIMG.jpg







眠いからなかなか誘いに乗ってきません。
2907CIMG.jpg







ジャムの遊び相手は今のところロビンが最適役。
2908CIMG.jpg






ランキングに参加しています。
バナー59
応援ありがとうございます。
励みになります!!




2009'04'02(Thu)12:32 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
COMMENT


安眠妨害者するのが2匹になり、りぼんちゃん益々お疲れ?
ロビン君、ジャム君はいいコンビv-407
室内でもいい運動になってるね
2009/04/02 15:33  | URL | エルママ #- [edit]


ジャム君はサークル生活なの?
朝になったら、ソファで寝ていた事・・ウチもあった~~!!
サークルの屋根を破壊して、脱走した後だったけどw
それからサークルを買い換えたうえに、、今ではサークルほとんど使っていないから無駄な買い物になっちゃった(T_T)
どこかイタズラされていなかったかい?

りぼちんは、遠目で様子見かな?
大きくなってから、どう出るか楽しみv-238
それにしても、、みんな黒だ~~!!!
お腹の中も真っ黒なのは誰だ!?
2009/04/02 15:34  | URL | なつのはな #- [edit]


くるくる目が回りそうですね~v-290
ワンワン鳴いてるのは誰かな?
ロビン君??オトコ前な鳴き声だわ。

黒犬が一緒に寝てると写真撮りにくいことないですかv-356
重なっちゃってどうなってるんだか。
またそれも面白いんだけどv-398
我が家、いつも苦労します。
真っ黒で・・・1頭なんだか2頭なんだかよくわからない画像になっちゃって♪
2009/04/02 17:33  | URL | AO mama #- [edit]


やっぱりロビン君は偉いな~。
ちゃんとジャム君のペースに合わせて遊んであげてる。
りぼんちゃんはお疲れなんですね。
わかるわかる、ローちゃんも子守疲れでぐったり
していますよ。
お子ちゃまの相手は疲れるものね。
2009/04/02 21:41  | URL | ハイド母 #- [edit]


ロビンくんとジャム君は、体の大きさは同じくらいなのね。
テーブルの周りをくるくる走って可愛いね♪
娘ちゃんは、ジャム君の事可愛がってるでしょう(@^∇^@)
りぼんちゃんは、お疲れみたいね。
応援
2009/04/02 22:30  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 09:03  | | # [edit]


エルママさんへ♪

今は大きさが同じくらいだからちょうどいい遊び相手になってるようです。
ジャムもロビンには強気なんだよー。

今日も部屋中ドタバタと駆け回ってましたv-355
2009/04/03 11:24  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

トイレトレも兼ねて最初は屋根なしのサークルにしてみたんだけど。
ついに昨晩脱走したv-390(今回は鍵のかけ忘れじゃなくて・・)
被害がなかったのが幸い。
ジャム用のバリケンもあるんだけどまだ組み立ててないんだー。

りぼんとジャムが急接近しだして仲良くやりだしたよ。
日々変化してるから見てておもしろいよ~。
お腹の中が真っ黒なのはやっぱりぼんでしょー!!
2009/04/03 11:31  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

ワンワン吠えてるのはロビンです。
ロビンの声は大きいのでうるさいんですよ~。

写真、わかりますー!
フラッシュたくと白光りしてるし、みんなくっついてると境目ないし。
見事に真っ黒の塊ですよねv-290
2009/04/03 11:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ

ジャムの遊び相手にはロビンサイズがぴったりみたいです。
でも今にあっと言う間に追い越されちゃいますねv-356

子守り疲れのりぼんもバリケンの中でジャムが寝てると顔を突っ込んで「きゅんきゅん」と鼻を鳴らすんですよ。
気分はもう母親なのかな?
ローちゃんも!!
2009/04/03 11:40  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

娘は病み上がりでジャムをうざがってるよv-393
かわいそうなジャム・・・。

りぼんにも少しは母性が芽生えてきたかも~。
今度、そんな3匹を生で見てみて~。

応援ありがとうv-363
2009/04/03 11:42  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


