ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
りぼんの変化
ジャムがやってきたばかりの時のりぼんはジャムが近づくだけで「ウ~ッ」と怒ったり、ガウッとして押さえつけたり・・・とにかく怖い怖いお姉ちゃんでした
ところが昨日あたりからりぼんにも変化が。




ジャムの顔や耳をしきりに舐めたり、ジャムがカプカプしても怒ったりしない。
2910CIMG.jpg
見てるとまるで母親。
母性のカケラなんてこれっぽっちもないと思ってたりぼんにも変化があったようです。






それまではバリケンの中で寝てるりぼんにジャムが近づくとすぐに威嚇。
ところが今日はジャムがすんなり入ってました。
2911CIMG.jpg






しばらく中で遊んでたけどジャムが出ようとしたら足で何度も止めるりぼん。
ジャムもちょっと困り顔!?
2914CIMG.jpg








こんな寝姿も見せてくれましたよ
2913CIMG.jpg





ジャムがやってきて1週間。
ようやく家族として認めるようになったみたいです





ランキングに参加しています。
バナー60
励みになります。応援いつもありがとうございます!!

2009'04'03(Fri)20:41 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ろびぼん家にぎやかそうですね~!v-10

私の犬友のワンコは妹がやってくるなりお乳が出始めたそうです。v-410
母性本能ってすごいですよね。
りぼんちゃんもひょっとしたらそろそろ・・!?i-236


2009/04/03 21:40  | URL | ベリママ #- [edit]


ろびぼん家の一員として、順調な滑り出しですね!

こうして慣れてくるにつれて、また楽しい事や色々な事がおこるんだろうね。
楽しみにしていますv-343

明日の朝霧は会えなくて残念ですが、
予防接種終わったら一緒に遊ぼうねv-363
2009/04/03 23:51  | URL | sambo母 #- [edit]


りぼんちゃんは母性がでてきたみたいですね^^
バリケンにも入れちゃうんだから我が子と思ってるのかも。
手をつないで寝ている写真は、偶然とはいえ何ともほほえましく癒されます♪
2009/04/04 00:08  | URL | kyowaka #- [edit]


いや~~んv-238
この結ばれた?お手手が泣かせる~~!!!
りぼちん、、ママの気分かしら?
でも、そうすると、、ろび君との関係は??
( ̄~ ̄;) ウーン
ま、、みんな仲良く遊ぶ日も近いって事だねv-10
やっぱり羨ましいぞ!!多頭飼い~~♪
2009/04/04 08:22  | URL | なつのはな #- [edit]


りぼんちゃんに母性が芽生えてきたのね。

バリケンの中から出ようとしたジャムくんを足で止めたり、お手手繋いでる姿、なんて可愛いのv-10

来週遊びに行かせてもらいます♪

応援
2009/04/04 10:00  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


タッチして寝てる~。
かわいいね~。
どの写真見ても可愛いとしか言えない!
パピーって幸せビーム出していますよね。
ジャム君を足止めしているりぼんちゃんは
お母さんが子供を心配して外に出さないって感じかな?
微笑ましいですねe-278
2009/04/04 20:50  | URL | ハイド母 #- [edit]


ベリママさんへ♪

母乳v-405
まじで~~!?
でも、ワンも想像妊娠とかするって言うもんねー。
母性ってスゴイなぁー。
2009/04/04 21:32  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

初日から数日間は、りぼんがジャムに対してめっちゃ厳しかったんだよ~。
でも今ではすっかり態度が変わってきて、すっかり母親ぶってます。

明日楽しみですね♪
めいっぱい遊んできてくださいね~。
参加できずとっても残念ですが、ワクチン済んだらそちらにも遊びに行きますからv-219
是非遊びましょうね!
2009/04/04 21:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

お姉さんを通りこして、すっかり母親気分なのかな。

ジャムは甘えん坊なので、大体誰かにくっついて寝てます。
やっぱ男のコのほうが甘えん坊なんですかねー。

2009/04/04 21:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ジャムはロビンにばかりちょっかいを出すので、ロビンはうるさがってるよ~。
でも、りぼんとジャムがいちゃいちゃしてると気になるみたいで自分も中に入ろうとしてる。
おもしろい三角関係みてるみたいで笑えるよ。

はなさんも多頭飼い、もうじきかな~???
2009/04/04 21:47  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

小さいし何をやってても可愛いよ~v-344
来週ね。OKだよ~。
待ってるねー!!

応援いつもありがとうv-363
2009/04/04 21:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

WinくんもHYDE家で幸せビーム出しまくりでしょ~v-10
(できればずっとこのままで居て~)なんて思っちゃいますv-398

今日も二匹でバリケンに入ってましたよ。
今にロビンがヤキモチ焼くんじゃないかなv-391
2009/04/04 21:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


