ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3ショット。
新しく買ってきたジャム用のおもちゃ。
りぼんが真っ先に独り占め。
それを物欲そうに見つめるロビン&ジャム。
2915CIMG.jpg







ジャムが取ろうとしたら、りぼんに「ワンッ!」と一喝されてました。
2916CIMG.jpg
りぼんだってまだまだお子ちゃま
大好きなおもちゃを譲る気なんてさらさらありませんよー。










今日の夕飯時の3ショット。
待て!!
2917CIMG.jpg
初のカメラ目線の3ショットです






よし!!
2918CIMG.jpg
ジャムはsmallさんでロイヤルカナンを食べてたので、しばらくは同じものを続けてみようと思ってます。
ロイヤルカナンの売ってるところってこの辺りで探しましたが、なかったのでネット注文してみました。





ランキングに参加しています。
バナー61
励みになってます。応援ありがとうございます!!




2009'04'04(Sat)21:27 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


黒鼻戦隊ろびぼんジャー参上!!
の、ろびぼんジャーって、
ろび→ロビンくん
ぼん→りぼんちゃん
ジャー→ジャムくん
だよね♪ 考えたね~!
とってもいいよv-218

カメラ目線の3ショットも、いいね!
「ママ~、早く食べたいよ~。」
って顔で可愛い!!

応援
2009/04/04 22:12  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


そうそう、おもちゃは飽きるまで放しませんよね~
おもちゃとおやつは譲れない^^

3ショットのお顔をみると、みんな賢そうです。
そして顔も似てます!
うちは、ティアラとプリンを「親子ですか?」と聞かれたことがありますよ(笑)
2009/04/05 00:03  | URL | kyowaka #- [edit]


やっぱニューオモチャ権は、身体の大きいりぼちんに圧倒的権力があるみたいね~
将来、ジャム君がりぼちんよりも大きくなっても、りぼちんが女帝となるかな?( ̄▽ ̄)

3ショットいいね~~♪
やっぱみんな似てるぅ~~v-10
2009/04/05 07:43  | URL | なつのはな #- [edit]


みんな揃って「マテ」が出来てお利口さんですね。
うちの場合2ショットも難しかったので3ショットはあと1年後くらいかな?

ロイヤルカナンは小型・中型犬用は売ってるけど
大型犬パピー用はなかなかお店に置いてないですよね。
でもネット注文の方が安くて家まで届けてくれるので楽チンかも!
2009/04/05 08:37  | URL | ハイド母 #- [edit]


3ショット、かわいい~v-344
ジャムくん、ちっちゃいのに待てしてるのお利口さん!!
ちゃんとお姉ちゃんたちを見習ってるんだね。

うち、いまだに2ショット難しいv-356

ジャムくん、いい食べっぷりv-290
たくさん食べてくれると嬉しいですね。
2009/04/05 14:06  | URL | AO mama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 21:06  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 09:58  | | # [edit]


ぐーたらままさんへ♪

黒鼻戦隊ろびぼんジャーはパパが考えてくれたよ~。
複数候補の中でも私もこれが気にいっちゃったv-411

ジャムが食いしん坊なのでご飯時の「待て!!」だけはすぐ覚えたよ~。

応援いつもありがとうね~v-222
2009/04/06 10:06  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

さすがにおもちゃとおやつは譲らないですよね~。
今に取り合いのケンカになりそうv-393

賢そうに見えますかv-356
たぶんそれは気のせいだわ~v-413
やっぱり親子に間違えられますか!
うちもロビンとりぼんがお散歩してると(親子ですか~?)ってよく聞かれますよ。
フラットとダックスって顔立ちが似てますもんね~。
今はりぼんとジャムがいると(りぼんちゃん、赤ちゃん産んだの?)って言われますv-290

2009/04/06 10:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんは力で、もの言わせてるだけだからね~。
ジャムが大きくなってもお姉さんの意地は見せてくれるかな~!?

みんなそろいも揃って黒だし、顔立ちもやっぱ似てるよねv-410
2009/04/06 10:15  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ご飯を前にすると途端にいいコに変身します。
うちのはみんな食い意地が張ってるのでv-393

昨日いったショップも、やっぱ大型用って売ってませんでしたー。
やっぱネットが1番お手軽で良さそうですねv-218
2009/04/06 10:23  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

お利口なのはご飯の時だけですよーv-356
でもりぼん達のマネをするので覚えも早かったです。
今に悪いこともマネするんですよね、きっと・・・。

ジャムの食べっぷりはすごいですよー。
あまりの勢いにお皿からご飯をまき散らしながら食べてますもん。



2009/04/06 10:26  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


