ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おっとりさんでいられない?
我が家にやってきて明日で2週間になるジャム。
また少し大きくなったかな~。
2924CIMG.jpg






食欲旺盛でウンの状態も良し!
ウンの状態を見ながら、ご飯はどんどん増やしてってもかまわないよと小林さんから聞いたので、今日はちょこっと手作り食(おかゆに野菜と鶏肉のみじん切りにしたものを混ぜてくたくたになるまで煮たもの)をフードに混ぜてみました。
2925CIMG.jpg




完食後、ロビンとりぼんの空になったご飯の器をペロペロ舐めまわしてました。
2926CIMG.jpg








今日のジャム。
日に日に遊びも激しくなってます。
2927CIMG.jpg






おっとりしたコと聞いてましたが、ロビンとりぼんのいる環境の中ではそのままでいられるほうがムリってことなのかな~
2928CIMG.jpg






りぼんのバリケンの中でも。
なんか見てはいけないものをみてしまったような・・・。
2929CIMG.jpg





ロビンはりぼんにべったりして寝てました
2930CIMG.jpg






ランキングに参加しています。
バナー63
応援ありがとうございます。励みになります!
2009'04'08(Wed)21:00 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


はじめまして。なそらんともうします。
突然のメールで・・
ブログおじゃまさせていただきました。
ジャムちゃんたちが あまりにかわいくて。
ほっこりしてしまいました。

ブログも初心者ならば、多頭飼いも初心者で
毎日戸惑うことも多い日々です。
りぼんちゃん達 なごやかですね。

2009/04/08 21:37  | URL | なそらん #- [edit]


ろび君は、りぼちんを取られちゃうと思って
危機感を感じているのかな?
ジャム×りぼちんの組み合わせは最強タッグだ~~!!!
今にウチに体力を(人間のね)付けておかないとね(;´▽`A``

バリケンの中では、、(教室の中)
年下の生徒を誘惑する女教師?
(≧∇≦)キャー♪←危険w

メール送ったら、写真を添付してもらいました。
バーディ似のマズルが短いコだって言ってました。
当たり前だけど、ジャム君に激似・・
写真みたら、泣けてきて泣けてきて・・←?意味不明だねv-356
でもまだ迷ってる・・・
2009/04/09 08:35  | URL | なつのはな #- [edit]


なそらんさんへ♪

はじめまして、なそらんさん。
ご訪問ありがとうございますv-290

ジャムは今が1番可愛い盛りですが、きっとすぐにデビルに大変身しちゃうと思います~v-356
ロビンもりぼんもまだまだおこちゃまで・・・そんな3匹に振り回されながらも毎日楽しくやっています。
拙いブログですがいつでも遊びにいらしてくださいね~。

なそらんさんちも多頭飼いですかー。
賑やかでしょうね~v-411
ワンちゃんは何を飼ってらっしゃるのかな?
ブログ後ほど遊びに行かせてもらいますね~♪
2009/04/09 10:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんの力もすごいけど、ジャムは男の子だし、もっと力あるんだろうね~。
りぼんとジャムじゃ、ますます二の腕が太くなりそうだよv-356

>年下の生徒を誘惑する女教師
ププッv-408、まさにそんな感じに見えた~。
なにやってんだかねぇ~。

バーディー似だったらイケメン間違いないよ~v-363
性格もパパ似なら人懐っこいおっとりしたコになるよね。
ママはどーんと肝の据わったお転婆さんv-344
そっか~、やっぱり泣けちゃった!?
もし・・もし決まったら真っ先に教えてねv-392
2009/04/09 10:32  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ジャムくんどんどん成長してるようね♪
そして、バリケンの中の写真
確かに見てはいけないものを見たような(笑)
ジャムくんの目がいいね!!
応援
2009/04/09 10:40  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ぐーたらままさんへ♪

きた時よりもまた大きくなってるよ~。
バリケンの中はのぞいちゃいけなかったかなv-398

ところで・・・
今日になったらバナーの下にスポンサーサイトが勝手に載っちゃってるんだけど。
消し方わかる~?
もしわかったら教えてちょ!!

応援ありがとうv-363
2009/04/09 10:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


りぼんちゃんのバリケンの中での様子・・・
危険な香りが漂いそうな感じ・・・v-398
ジャムくんの上目づかいの瞳
何か企んでいそうで(笑)
賑やかになってそうですねv-290

ブログも有名になるとスポンサーがつくんだァ~と勝手に思っていたら、そうじゃなかったんですね~
2009/04/09 15:25  | URL | エルママ #- [edit]


エルママさんへ♪

ジャムは日に日にイタズラ度合いも増してますv-356
おっとりさんのままでいて欲しかったー!!


いえいえ、有名ブログでもなんでもないですから~v-363
、どうやっても消えないんですよv-409
ナゾです・・・。
2009/04/09 18:11  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ジャムくんは元気に育ってますね^^
バリケンの中の写真は、将来が見えたような・・・・(笑)
ジャムくんは男の子だもんね♪
すぐに、りぼんちゃんより大きくなりそうですね^^
2009/04/10 00:29  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

ロビンとりぼんのお陰で、ジャムの遊び相手の不足はないので私も助かってますよ~。

ロビンはすっかり追い越されましたよ。
今にりぼんも・・・ですねv-410
でも兄と姉の威厳はいつまでもがんばって保って欲しいです。
2009/04/10 09:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ジャム君ずいぶんお顔がはっきりしてきましたね。
Winはなんだかまだふにゃふにゃしてます。
Winもね一番おっとりした静かな子って言われたんですが
みんな(人もハイ&ローも)ミミズバレだらけです。
やはり環境のせいなんでしょうね。

バリケンの中の「見たな~」って感じのジャムくんのお顔!
ちょっと大人っぽくてかっこいいv-238
でも一番かっこいい男はロビン君だよv-218
2009/04/10 10:32  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

たったの2週間でも、きたころに比べると成長しましたよね~。
今は甘ガミが痛いですv-393
早く歯が生えかわって欲しいですよねぇ。

WinくんもHYDEくんやローちゃんにもまれて逞しくなりそうだねv-290
やっぱ環境ってあるんですねv-356

あーんなヘソ天のロビンの寝姿見てもかっこいいって言ってくれるのはHYDE母さんだけですよーv-344
ロビン良かったね~v-398
2009/04/10 13:25  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10 17:00  | | # [edit]


コメント非公開さんへ♪

無事、消せました!!
ありがとう~♪
2009/04/10 18:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


