ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
藁科川再び
日曜日、藁科川へ再び遊びに行ってきましたよ~
2942CIMG.jpg
ここ、前回行った時に見つけた穴場で車1台しか停める場所がなくて、先客さえいなければほぼ貸切状態の場所です。

(前回の様子はこちら





黄色い線より向こうは急に深くなってるようです。
2943CIMG.jpg





なので、りぼんが泳ぐにはちょうどいい
2945CIMG.jpg





回収作業に大忙し。
2946CIMG.jpg

2947CIM.jpg







この日は気分じゃなかったのか、あまり泳がなかったロビン。
かわうそロビン、ちょっとだけ披露。
2948CIMG.jpg






ジャムはロビンのストーカー。
2949CIMG.jpg






ひとりで砂遊びもしてました。
2950CIMG.jpg





りぼんが満足したところでぼちぼち帰ることにしました。
2951CIMG.jpg






あれ、ジャム?
なぜに濡れてる~??
2952CIMG.jpg
はい。それは・・・りぼんを追っかけて川の中に入ろうとしたので急いで捕獲した後だからです



これからの時期は水遊びが多くなりそうですね。
ジャムは今年の夏あたり川デビューかな~。




ランキングに参加しています。
バナー64
応援ありがとうございます。励みになってます。
2009'04'14(Tue)09:26 [ 水遊び ] CM15. . TOP ▲
COMMENT


ジャムくん~v-391
なかなかやるねぇ~v-218
なんと頼もしい。

そりゃ、水を見たら、いてもたってもいられない犬種だもんね。
フラットの血がウズウズしたんだなぁ。

これから川遊びが増えますね。
ジャム君、川遊びデビュー楽しみですねv-344
2009/04/14 11:02  | URL | AO mama #- [edit]


ジャム君ためらいもなく入水とはさすがです!
きっとりぼんちゃん、ロビン君同様水泳名人に
なるのでしょうね。
ロビン君はきっと責任者としてりぼんちゃんとジャム君を
見なくてはいけなかったので、あまり泳がなかったのでは?
やっぱり男としては子供と女性を守らなければってね!
2009/04/14 11:48  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 13:40  | | # [edit]


もう川遊びの季節かぁ~~
でも12月にしてた位だもの、、遅すぎるかも?(^^;)
海も近くにあるし、、自然の宝庫みたいで羨ましいですv-238
埼玉は川ならたくさんあるけど、遊べるような川はわずかしかないです(T_T)
海なし県だしぃ・・

ジャム君、、りぼちんと張り合うようになるのに時間はかからないね♪♪
カワウソろび君が見られなくて残念v-39
2009/04/14 16:49  | URL | なつのはな #- [edit]


AO mamaさんへ♪

やっぱフラットなだけあって川の水を見て興味津々のジャムでした。
ちょっとフライングしちゃったけど、まだ水の中に入るわけにはいかないもんねぇv-356
砂遊びで我慢してもらいましたv-290
夏になったら本格的に川デビューとなりそうです。
2009/04/14 17:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

きっとまだ怖いもの知らずなんですよね~。
これから色々経験してくことで、だんだんとビビリに変身するかもですv-410

ロビンはやっぱジャムが気になったのかな!?
でもジャムにちょっかい出されるとうるさそうにしてますよv-356
男心は複雑デスv-391
2009/04/14 17:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


コメント非公開さんへ♪

ありがとうございます~v-237
2009/04/14 17:46  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

自然の宝庫=田舎って証拠ねv-392
でもね~、近くにドッグ・ランとかがないのよー。
なので、はなさんちが羨ましいです!

カワウソロビンが見れなくて私もなんだか物足りなかった~。
ロビンの泳ぐ姿はすごく必死で見ててかわいいんだよ~v-344(親バカ発言ゴメンv-421
2009/04/14 17:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ジャム君、すでに初泳ぎですか(^_-)-☆

ジョイも今から楽しみにしています
きっと、ヤンチャだから・・・
お水も平気なんでしょうねぇ
庭のシャワーがかかっても、
まったく平気でしたから~~(@^^)/~~~
2009/04/14 20:21  | URL | neomama #bu873tlY [edit]


neomamaさんへ♪

入水させるつもりなかったんですが・・・りぼん追っかけてフライングしてましたv-356

シャワーがかかっても平気なら今後も頼もしいですね~♪
立派なスイマーになりそうv-398
2009/04/14 20:46  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ジャムくんは、りぼんちゃんのおかげで、すぐに泳ぎが上達しそうですね^^
ロビンくんも泳ぎが上手!
お顔もりりしいぞ~^^
2009/04/14 22:28  | URL | kyowaka #- [edit]


早ーい もう泳いだんですね♪

この陽気では 水を見ると泳ぎたくなりますよね。

いいなあ。こんな河が近くにあって。

ダックスが泳げるなんて知りませんでした。
妹たちのダックスが泳いだの 見たこと無いです。

リボンちゃんの影響?
それとも 以前から泳いでいたんですか?

泳げるんですねえv-424
2009/04/14 23:53  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


kyowakaさんへ♪

りぼんとジャムが一緒に泳ぐ姿を見るのが今から楽しみですv-290

ロビンにも実はフラットの血が流れてたりしてv-391
でもさすがに体は小さいので川の流れには逆らえない時もあったりで・・。
そんな時は見ててハラハラしてしまいますv-404
2009/04/15 09:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

川は近くなんですが水が汚いんですよ~v-393
なので上流のほうまで行って川遊びしてます。

妹さんはダックスを飼われてるんですねv-290
きっと泳げるんじゃないかな??
ロビンは特に教えなくても小さい頃から泳いでました。
海でもガンガン泳いでたので泳ぎは得意みたいです。
りぼんの影響もあるのかな~v-411
2009/04/15 09:17  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 10:24  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


