ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
りぼんレポ
りぼんです。
2957CIMG.jpg









後ろで狙ってるコに気づかずに
2958CIMG.jpg









夢中でおもちゃを齧ってます。
2959CIMG.jpg







ジャムにやっと気づいたけど、おもちゃは絶対に譲りません。
2960CIMG.jpg








おもちゃを譲ってもらえないジャムはロビンと引っ張りっこを始めましたよ~。
2961CIMG.jpg








そうなると必ずりぼんが、ずぅ~ん!とやってきて
2962CIMG.jpg







どぉーん!と邪魔してくれます
2963CIMG.jpg








はたまた3匹で引っ張りっこが始まると
2964CIMG.jpg








かなりの余裕を
2965CIMG.jpg








かましてくれたりもします。
2966CIMG.jpg
寝転がった体勢のまま、おもちゃは絶対離しません





ランキングに参加しています。
バナー67
いつもポチっとありがとうございます!!
2009'04'17(Fri)14:47 [ 日常 ] CM19. . TOP ▲
COMMENT


背後霊のようなジャム君・・・ちょっと怖いv-407
そりゃ~あ、りぼんちゃんには叶いませんね~
いつまでりぼんちゃんが余裕で構えていられるのか楽しみにしてよっとe-454
ジャム君はロビン君より大きくなってるような・・・???
2009/04/17 15:39  | URL | エルママ #- [edit]


ジャム君成長してますね~。
もしかしてもうロビン君より重くなっちゃった?
がんばれ~ロビンく~ん!
男は大きさじゃないぞ~。心だよ~。
りぼんちゃんの「ずぅ~ん!」「どぉ~ん!」「でぇ~ん!!」オモシロすぎ!
ゆままさん最高ですv-218
2009/04/17 16:36  | URL | ハイド母 #- [edit]


(T▽T)アハハ!
ずぅ~~ん!!とか、でぇ~~ん!!とか、、その正体が麗しきりぼちんv-238だなんて~~!!!ハマり過ぎて笑える~~
まだまだ余裕のよっちゃんだけど、後半年もしたらそれも分からないわよね ̄m ̄ 

それにしても、背後霊ジャムっち、、怖すぎv-356
目がまじだよぉ・・(^^;)
この集中力と執着力は、伸ばせばいい逸材になると思うよ♪多分・・
2009/04/17 16:54  | URL | なつのはな #- [edit]


またまた3ワン参戦ですねぇ いいな
りぼんちゃんも ひとりは寂しいのね 若い!
ジャムちゃん視線 超おもしろい!!
来たきた~って感じですね。
この先 どういう三角関係になるのか
楽しみですわん。
で この戦い だれの勝利に??

関係ないのかペットボトルはワン達が???
2009/04/17 20:59  | URL | なそらん #- [edit]


エルママさんへ♪

ジャムはりぼんの怖さを知ってるから背後霊のように気配を消して近づいたのかもv-219
きっと半年後には逆転してるかもねv-389

そうなんですよー!
あっと言う間にロビン越してしまいました。
成長早すぎぃーv-356
2009/04/17 21:21  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

来た頃はロビンと同じくらいの大きさだったのに、あっと言う間に追い越してしまいました。
でもロビンはジャムに毎日必死でマウントしてますよv-356
兄として負けられないという意地はあるみたいですv-391

りぼんは体も大きいけど態度もデカイからね~v-356
もうちょっとレディーらしくならないかな。
2009/04/17 21:27  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

そうそう、半年後にはりぼんもジャムに追い抜かれちゃうかもね。
やっぱ男のコだけあって足腰の強さがりぼんのパピーの頃と全然違うよ~。

おもちゃを狙う時とご飯を食べる時はハンターに変身するジャム。
集中力と執着力かぁ~。
いい方向に持っていければいいんだけど・・何せダメ飼い主だもんで悪いほうにばかりいっちゃって~v-356
2009/04/17 21:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

ロビンとジャムが遊んでるとどんな時でも必ず参戦してきますよ、りぼん。
放っておけないみたいです。
今回の勝利はジャムの粘り勝ちです。
ロビンもりぼんも飽きっぽい・・・。
ジャムの成長に伴って三角関係の図も変化してくるでしょうね~♪

ペットボトルはりぼんのお気に入りのおもちゃです。
夜にコロコロ転がしたりカコンカコン噛んだりして遊ぶので音がウルサイのが欠点ですv-390
2009/04/17 21:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ちょっとジャム君おもしろい!!
りぼんちゃんの遊んでる後ろからジーっとみてる姿・・・爆笑でしたv-407v-356

どぉーんと邪魔するの、あおいもやりますよ。
ロコンがつぶれるんじゃないかと、いつも慌てますv-389

ジャムくん、日に日に成長してますね。


2009/04/18 14:46  | URL | AO mama #- [edit]


賑やかになったね♪
りぼんちゃん余裕だね~。
この余裕が、数ヵ月後はどうなってるのか楽しみだわ。
応援
2009/04/18 17:46  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ご無沙汰しております。
3頭での賑やかな毎日、本当に楽しそうです。

ジャム君は日に日に大きくなり、ついにロビン君よりも大きくなりましたが、
そうなってもロビン君が兄の意地を見せているところが可愛いですね。

5月2日、またお会いできるようですね。
楽しみにしておりまーす。
2009/04/18 20:37  | URL | カノンパパ #- [edit]


リボンちゃん、おもしろ~い!
今は1番大きくって、力持ちなんだものね。

ジャム君は男の子だから、いづれ1番大きくなるかもしれないけど
フラットは男の子の方が穏やかな性格の仔が多いとも聞きますよ。
2009/04/18 21:24  | URL | sambo母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 13:38  | | # [edit]


余裕をかましてる、りぼちんがかわいいです!!

でもジャムくんが大きくなったら、余裕をかましてられないぞ~^^

ロビンくんは、力でかなわないから大変だねv-22

これからのロビボンジャーが楽しみです♪
2009/04/20 00:30  | URL | kyowaka #- [edit]


AO mamaさんへ♪

私も最初りぼんの後ろにジャムがいるの気が付かなかったv-356

あおいちゃんもりぼんもきっと自分の大きさわかってないよね~。
ジャムは毎日思いっきりりぼんに押しつぶされてますよv-393

ジャム大きくなったでしょ!
すっかりロビン追い抜いてしまいました。
2009/04/20 17:42  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

今日は電話ありがとねv-222

ロビンに続いてりぼんもジャムに追い抜かれるのは時間の問題かも!
いつもお騒がせしてすみません。
また遊びにきてねv-411

応援ありがとうv-363
2009/04/20 17:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


カノンパパさんへ♪

こちらこそご無沙汰しております~。
ロビンは体は1番小さいけれど、気は1番強いのでお兄ちゃんの意地はまだまだ見せてくれてますよv-290

もうじきお会いできますね♪
昨年の朝霧オフ会以来ですよね~。
今回もたくさんのフラットに会えるのでとっても楽しみにしてます。
3頭がお騒がせすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
2009/04/20 17:47  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

りぼんもジャムも日に日に激しく遊ぶようになってきてるので今後が恐怖ですv-39
ジャムも案外懲りないんですよねぇ・・v-390
ロビンは相変わらずって感じですv-410

ジャムが大きくなるにつれてまた3匹の関係や遊び方も変わってくるんでしょうねー。
楽しみです!
2009/04/20 17:50  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

うんうん!!
私もそう思います。
知ってる限りですが男のコのほうが穏やかなコが多いと思います。
そして女のコのほうがやんちゃ。
って・・・smallさんのコだけかしらv-391???

ジャム見ててもパピー特有のやんちゃさはありますが、基本はおっとりしたコに思いますー。
2009/04/20 17:54  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


